その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

電話の短縮登録…

2009-10-29 17:09:12 | Weblog
会社の雑用まだやってます。

ま、私の仕事その他雑用といっても過言ではありません。

ショムニ

状態です。

あ、電灯の交換は男の人に任せます。

で、電話回線が光になったところで短縮登録に不都合が生じました。

光から 頭に0088 を押してダイヤルするとけられるんです。

以前、本社からのお達しで

携帯に電話するときは頭に0088を押してね☆

というものがあり、それならということで携帯は全て頭に0088

を入れたもので登録していました。

それがこの後に及んであだになるとは…


ショムニな私の登場!なんですが

さっきやってみると

前は私の電話から登録できたのに

今できなくなってるんです。

やばいなあ。

登録できそうな電話機取り替えてみたけど

やはり無理でして、さてどうするかなと途方に暮れ

ブログ更新です…

電話屋サンに聞いてみるしかないので

また明日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿