その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お店オープンです

2009-11-20 16:06:06 | Weblog
会社のお店が新規オープンです。

特売商品
エクレア 300個
シュークリーム 600個

早いもの勝ちだったんですけど…

私は当然事務所でお仕事なので行って買う事も出来ません。

での、優しい上司様が買ってきてくれました。

シュークリーム。

本当はエクレアが良かったけど

シュークリームで

充分

嬉しいです。

エクレアはさすがに残りが少なかったようで上司様も遠慮したそうです。

すぐに3時にいただきました。

缶コーヒーと共に…

今美味しい缶コーヒー

ポッカ
アロマックス
プレミアムゴールド

です。
これ、まじで美味しいです。
缶だけど広口の飲み口でうっかりすると開栓の時にキャップ回しの時に

勢いがあるとこぼれそうな雰囲気ですが

多分、この広口の飲み口が

美味しさの秘密なんだろね、と思います。


はい。これとシューで会社でのマッチング。

美味しいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿