その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

クリスマスケーキ予約

2007-11-27 15:07:33 | Weblog
会社でもクリスマスケーキを取り扱いしているので私も予約しようかと…。

でも今年は24日は祝日。
休日にわざわざ会社に来てケーキだけ取りに来るのもなあ、とちょっと悩む。

じゃあ、早いけど21日に早々にケーキもって帰って頂くっつーのも早すぎる。
とりあえず1個食べとくか、というのも有りな気がするんですが(笑)

早期予約が12/3まで。
早くしないと…。

会社のケーキはかなり小ぶりなのでうちは6人家族。
みんな食べようと思ったら足りないのだああ。

じゃあ、小さいの2個買って食べる。
これが割りと落ち着く方法だったりする。

意外に美味しいティラミスともう1個だな。

もう1個早急に決めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿