その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

地獄のプール当番

2008-08-01 17:55:26 | Weblog
毎年あります。小学校のプール当番。
保護者主催なので保護者が頑張らなくてはいけないのは重々承知です。

でもとっても暑いの。
分かる?

しかも本日は最終日で2時間コース。
(通常1時間)

でもでも今年は奇跡的に凌げたのであります。
お空が曇っていたのが幸いしたようです。

毎年午後から組で

柳原かなこ風に

『うだるうう』と言うところですが今年はそれを言わなくても大丈夫だった。

雲よ、おお雲よありがとう。

と無事地獄のプール当番終了したのでありました。




きっと去年も書いてんだろうなあ、プール当番ネタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿