その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

さみしいなあ

2008-02-23 10:20:28 | Weblog
退職する人がいよいよらすと1週間。
とりあえず病気療養ということだけど
本音は色々あるだろう…。

昨日、別部署での会社からの送別会。

そっちは楽しそうな表情だった。
事務所ではどうかなあ。

やめたあとディズニーランドいくらしい。
格安3万円。
いいなあ。
こっちもうらやましい。
私もお金あって会社やめて自由時間いっぱいあって
楽しみたい~。

まだまだこれから子供にもお金が掛かるし。
お母さん働かなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿