その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

吹奏楽イベント♪

2009-08-01 23:18:37 | Weblog
娘の晴舞台!
吹奏楽のサマーフェスティバルにいってきました。

私はお弁当係!とにかくちゃんとお弁当届けなきゃ!が先。
軽く昨日から緊張してました。
そしてもうひとつ問題、駐車場…
同じくして陸上の大会もあるらしく、車は無理かも、と聞いていた。

頭を悩ませつつ会場到着!なぜか駐車場もすんなり空きがあり、お弁当もスムーズ!

ついてました。

娘も緊張しただろうけどマーチングちゃんとできてました。

素晴らしい!

楽器できない私には歩きながら演奏はいいとしてもいろんな隊列、動きが変則に変わるのになぜできるのか!

が全く理解できない。それを小学生がやってのけるなんて実に素晴らしいと思いませんか?

と感動のまま終了!

帰ってビデオチェックした。娘は最高でしたが私の写し方が少し残念でした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿