その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ラプソディーインブルー♪

2010-12-19 23:17:17 | いえのこと
娘のピアノ発表会でした。曲は
ガーシュイン
ラプソディーインブルー♪
のだめファンならみんな知ってる曲。

もちろんのだめブームで選曲(笑)

今回は好きな曲だったので練習してたほうかな。

でも仕上がりのピークは昨日だったみたいで今朝の練習はなぜかメタメタ(笑)

それでも本番。なんとか持ち直し朝ほどではなく無事に近いところで終了。

毎年、自分も緊張してしまいます。
娘のほうがしっかりしてるのにね。
ピアノがみずらいですが
スタなんとかいういいピアノだったそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿