その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

なんか美味しいもの…いけないいけない

2008-01-11 09:20:05 | Weblog
体重増加維持のまま新年を迎え、お正月で更にそれを確立することになった私の体重。

ま、減ることないわな。
常に食べてんだから…。

私の後ろに商品部が居るから(でも彼らは半分お仕事)私も仕事中少々食べていても気付かれない???

と一日中環境が食べてもいい?と整っているので
私も意志は弱いほうなので完全に甘えます。


さっきもうっかりぼーっと
今日のお昼は何しようかなあ、お弁当持ってきてないし、

なんか美味しいもん食べにいこうかなあ~。

と無意識に考えている自分。

ハッ!!

いけないいけない。

どこかで意識改革しないと手遅れになってします。

だれかあ~たすけてえ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿