その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

生ドナルド

2006-12-18 12:54:45 | Weblog
日曜に朝マックに行きました
お店の人が「今日11時にドナルドがやってきますよ」
また、どうせ集客用の誰でもなれるドナルドかなあ、と時間まで待ちました。
すると、2階から階段から降りてくる、手を振る怪しい白塗りのお兄さんが…!!

ドナルドです

一緒にいた子供は思わずひいていました。
よその小さい子らは逃げていました。
私もひきました。
そんな状況にも慣れているドナルドは近づき、営業用のスマイル&トーク。
「本物だよ~」

そう、営業用ではなく、本物さんでした。
白塗り、実際の口からはみだした大きな口、ハンバーガー4個分の長さの
大きな靴。背も高く、白塗りはしているけど、本物の眉毛は見えちゃってるよ、
のでもたぶん男前のお兄さん。
私は30台のおじさんを想像していた。
どう見ても20台。
若いじゃん
私は分からないが、声もテレビの宣伝と同じ、と子供は言っていました。

もちろん写真もOKとの事だったので、カメラは持ち合わせていなかったので、
携帯のカメラで失礼しました。
私も一緒にとれば良かった。
ここへアップロードしようかな。

そんなこんなで
ん~ちょっとお得な気がした朝マックでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿