その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お引越し

2009-10-06 17:16:08 | Weblog
引越しってしたことがないんです。
手続きやらなんやら、何をしていいか自分の事はしたことがありません。

この度会社のお引越しをすることになりましたが、
色々任せられることに…
会社の方の社宅の電気やら水道やらの手続きはしたことがあるので
なんとかできそうです。

社内のいるものいらないものの仕分け。

私は総じて時間が融通が利くので
日ごろからやっているんですけど…

引越し当日の力仕事はかんべんしてくれ~って感じです。
翌日の家事が出来ないととんでもないですから…
しかもこの日は学校のバザー。

娘のほうでポップコーンを朝から作らないといけないし…

前職の時も一度引越しを経験しているけど、

えいやってかんじだったので
大物は男の人の仕事。
私は何をしたか記憶が無い。

歩いていける距離の引越しだったから
次の事務所に何度か往復したようなないような記憶があるだけ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿