その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

オフィスでドキッとする女性の行動ランキング - gooランキング

2009-08-11 14:36:09 | Weblog
オフィスでドキッとする女性の行動ランキング - gooランキング


なんかね、思い当たる節沢山あります。
だってどれもしてるもん。
荷物抱えて小走り。
パソコンみて考え事(これは私の場合、ボーっかもね)
ため息をつく(食後にありがちな。満腹だからね)

ただ、大した仕事してないので叱られてシュン、という場面は少ないな。
あとお化粧直しも滅多にしないのでこれも概当無し。

髪ほ結んだり、足を組みかえるのは毎回でしょう。


つか、よく見てますね、おふぃす男性…

これはやばいね。

私ももう少し意識してオフィス内の生活を見直さなきゃ…


ちょっくらうちの男性社員にも効いてみますか!

『私のどんな仕草にドキッとする?』

社内にはアラフォー最後のの私とアラフォーに入ったばかりの女性の二人。

しかも既婚者。


果たしてどきっとしてくれているだろうか…(苦笑)


まずどきっとしないことにはアンケートが成り立ちませんから…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿