その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

男たるもの

2008-10-28 08:59:50 | Weblog
主人の話。
昨日出張の為前泊するからといって一旦家に帰宅。
6時40分頃
あらかじめ食事、お風呂を済ませて行く事は聞いていた。
で、わたしは早く帰れないのでおじいさんに食事の支度は頼んでいた。
ま、いつものことなんですが。
で、帰宅後すぐに食事。
カレーを用意していたのですぐに食べ、
そのあと間髪いれずにお風呂。
着替え、荷物の用意。
送っていくつもりだったので、さあ家を出る、といった時間は
7時10分
早い!

さすがの私も
早いねえ、とつぶやいた。
旦那
『男たるものこうでなくちゃ』
何事もスピーディーに片付けろよ、ということなのか?

意味はようわからんけど
すごいなあ、男らしいなあと感じた一瞬でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿