その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

イオン倉敷♪

2011-04-03 23:37:10 | Weblog
久しぶりにイオン倉敷に行ってきました。

春休み退屈な娘のリクエストです。

石焼きチャーハン店
並と大があってプラストッピングでお値段が変わるみたいです。ごはんは食べてきたけどおやつ代わりにひとつ頼んで食べました。お焦げが美味♪
画像は既に混ぜた後デス。








そしてジェラートのお店。市場にあるジェラート屋さんらしいです。
そういえば前に会社の人に買ってきてもらった!
フルーツふんだんに入っていて超美味しい!

わたしは
マロン味。マロン、しっかり入ってました。

娘はチョコレート味。

主人は抹茶。

ちゃんとした名前があったんだけど覚えてませーん。
さらにちなみに
娘と主人はカップ。
わたしはコーン。

このコーンがサクサクで美味しいです。
食べにくいと敬遠しがちですがアイスを味わう時はコーンとセットと考えているわたし。

カップを頼んだ娘も最後は「ちょーだい」の目をしてたので
かなり惜しかったけど
美味しい最後のカリカリのところをあげました(笑)


以上、食を楽しみました。

お買い物もちょっとだけ。
服を極端に持っていない娘に服を買いました。
リズリサのカジュアル版のお店でオールインワンのパンツ!?なんて言うんだ?
つなぎってやつですね。
しかも短パン。
このお店、ワンサイズらしく、サイズ合ったらどなたでも、というスタンス。
店員、身長155くらい。ちょっと短いかなぁという丈でワンピ着てました。
決まったブランドで買い物して無かったので娘も気に入ったようです。
お値段は思ったよりはリーズナブル。しかしうち的には
この1着で夏乗り切るくらいのお値段だったんですけどね。

わたしはユニクロで長T。

少し遠出したので楽しいお休みでした。

あ、お目めは腫れたままデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿