その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

晩酌♪

2011-10-29 22:59:08 | Weblog
昨日、マルナカで買った
三国ワイン。赤。
やっと晩酌です(笑)

昨日の夜になって息子があした練習試合に行くから、と言うので、=お弁当づくり。=早起き。

なので1日おあずけになりました。

合わせて、チーズが無性に食べたくなってプロフーズで買ったブラックゴーダチーズ。

赤、飲みやすくて美味しいです。
チーズもね、固めでかんでいくと熟成された旨味が口にひろがってきます。

一人晩酌。
ブログ更新しつつ。
なかなかいいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿