その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

夏旅~無計画旅行~

2009-08-16 23:57:03 | Weblog
今回ほど無計画な旅いだろうという旅でした。

3日前に宿決め、あとは私の行きたいところぼんやり考えてるくらい。

土曜も九時ごろ出発。朝ごはんをとらずに家を出て、マックで地図見るかぁ、くらいののんびりさ。

でもマックならどこでも食べれるから津山線北上。途中の『たまごかけごはんの店に昼兼用で食べよう』
という事に。

しかし子供らはお腹ペコペコで不機嫌。

コンビニ寄って、唐揚げやらおにぎりやら購入。

そして、たまごかけごはんの店、『かめっち』到着!
なんとたくさんの車、人!もはや全国的に人気の店!知ってたし、一応、リピーターだし、でもこんなに?ていう盛況さ!

待ち合い席もあった。

待つこと約、40分。あまり苦もなく待てました。

なぜかって!?

次の予定が無かったからです。

前回と同じように、たまごかけごはん300円をいただきました。おかわりには中途半端な量で今回も1杯のみでお腹いっぱい。

次は津山、室内プールを目指しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿