地図のない街

日々金欠に

最近これにハマってます

2012年05月24日 22時52分26秒 | 日々のことなど
堅あげポテト、最近これにハマっています。

今までにない食感。
ポテトのしっかりとした味・香り。

元々、ポテトチップスは好きだったのですが。
一袋食べきるほど好きではなかったんです。

ところが、この堅あげポテト、
しっかりポテトの味がします。

いまのところ、三種の味が出ていますが、
私的おすすめはうす塩です。

コンソメは味が強くてポテトの香りが楽しめない。
ブラックペッパーは辛いのも中途半端ペッパーの香りも中途半端。

その点、うす塩はポテトの味が楽しめて、うれしい限り。

ところで、包装の裏側に、堅いので口の中を切らないように注意してください、
とかなんとか、書いてありました。
う~ん恐るべし。

というわけで、小分けにして食べてください。
頬張るものじゃないようです。

ブラックペッパーの味の改良を切に望む今日この頃です。


ところで、太ったのはこの堅あげポテトのせいかなあ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。