CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

いい方向?!

2017-06-26 08:20:00 | 中居正広
松本人志、中居事務所残留に「少なくともいい方向に向かっている」(オリコン)- Yahoo!ニュース



記事より引用↓

松本人志、中居事務所残留に「少なくともいい方向に向かっている」


ダウンタウンの松本人志が25日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所との契約期間満了となる9月8日をもって独立し、中居正広が残留を決めたことについて「去年のバタバタの頃から比べたら、少なくとも今はいい方向に向かっていると思いますよ」とコメントした。

親交の深い中居からは状況を聞いているといい、「聞けへんのに教えてくれるのよ。聞いても答えようがないから」と顔をしかめながらも、「一言言えるとすれば、中居くんが残るって聞いた時、中居くんが絶対に悪者にならないようにしてあげたいということを思いましたね」と思いやった。

ゲストコメンテーターとして初出演したタレントの小島瑠璃子も「中居さんがMCの番組って、オンエア的に時間が足りなくて使われなかったとしても、絶対に全員しゃべらそうとしてくれる。絶対に自分のことだけ考えて動く人じゃない」とコメント。

また、HKT48の指原莉乃は、自身が3連覇を達成した『第9回AKB48選抜総選挙』に立候補したのは、香取の助言だったことを告白。
総選挙に出るか迷っていて、今のところ出ないことを考えているんですよねと話したら、ファンのことを考えると、3連覇して殿堂入りして退くのが望まれている形だと思うから出たほうがいいよ言ってくださった。とにかくファンの方のことを一番に考えている方なので、絶対に説明する場を設けてくれると思うし、ファンの方は信じていいと、今までの言動を見ていて思いました」と断言した。













★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★







この記事を 仕事のお昼休みに見てしまい


うっかり泣くとこだった😢





ヤバイヤバイ


仕事中仕事中と言い聞かせて



こらえた。









5人とも 自分の為だけに動く人ではない。



それははっきり言える。






裏切りとか不仲とかが前提とされてますけど




個人的には






そんなことは無い




と信じてる





確かに個性的な5人です(笑)




しかし、自分だけが良ければいいという考えだったのならば





これだけ長く活躍できただろうか?







おそらくNO でしょう。





うん。







松本さんが言うところの

「いい方向」が


どういう意味か?




去年のゴタゴタ バタバタに比べると







という意味じゃないのかなー




と思う。







中居くんが松本さんと仲良くさせてもらってるのは


「反対意見も言ってくれるから」



と、話してくれたことあったね。






あと


「楽な方ではなく、苦しい方を選ぶようにしてる」



とも。





今回の判断がどういう考えだったのか


知る由もない。







残留を選んだからといって



安泰とも思えない。






とにかく苦渋の決断だったんだろう


としかわからない。












キスブサ


今日番組表見て




はぁー?(-_-)




となってしまった





だって「中居ドッキリ」って書いてあったんだもん









おいおーーーーーい( ̄▽ ̄;)







マジかー








しんつよラジオ




「言及せず」

とすぐ記事になってましたけどー





なんか言うんじゃないかと張っていた記者様




しんつよラジオで癒されちゃったんじゃない?







(≧ω≦。)プ








ホームグラウンドを





ホームラグウンドと言ったり





羽生(はぶ)さんを




はにゅうさんと言ったり







(〃^∇^)o彡☆あははははー

















あっ



28日のテレ東音楽祭と30日のMステSPにSMAP表記ありますねー




秘蔵映像だそうでーす♥♥♥♥♥



















それでは\(^^)/







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYO)
2017-06-26 08:37:59
Chiwawaさん

いつも情報ありがとうございます。

中居君と松本さん。
いいお友達なんですね。
松本さん。中居君が勝手に話してくるみたいに言ってますけど、話を黙って聞いてくれるだけでいいんです。
中居君。いいお友達がいるんですね。
何だかほっとしました。
返信する
本人達の直の言動しか信じない ()
2017-06-26 08:38:17
申し訳ないですけど、ワイドナショーのコメントする人たちは、政治的な発言で「?」と思うことが多い人たちなので、あの番組に関しては、何と言ってくれても、本人達がその場にいない限り、本人達の直の言動しか信じない方向です。
悪意と受け取って罵倒したり、いい意見だけ喜んでもらっていくのはしたくないのです。
かたくなですみません。
返信する
五つの星🌟🌟🌟🌟🌟 (SMAP大好き)
2017-06-26 09:13:02
チワワさんおはようございます昨日松本さんが言ってた中居くんが残留しても色々考えて残ったと思います中居くんは周りの人とかファンの事や後輩君達SMAPメンバーの事を考えて残ったかも知れませんでも中居くんを悪者にするって事はよほどのアンチじゃ無いと無いでしょうSMAPファンは信じてますから後指原さんが言ってた香取慎吾君はファンの事をちゃんと考えてると思いますメンバー全員誰も悪く無いんです五人がまたいつか一緒に出来ると良いですね
返信する
秘蔵映像♡ (ライチ)
2017-06-26 16:18:03
chiwawaさんこんにちわぁ-。
貴重な情報いつもありがとうございますo(^o^)/
やっぱり、音楽番組にはSMAPが必要って事なんですね(´▽`)ノたくさんの人がSMAPを求めてますから!どうせなら、できるだけ良い方に受け止めたい。愛あるやり方で☆☆☆☆☆
ワイドナショ-、見ました。中居くんは必ず出演者全員を画面上に出してくれる優しい人。やり方が意地悪とか、表面だけ見て言う人も居るけど、そうじゃないよって事をこじるりちゃんは言ってくれた感じ。さっしーは、慎吾ちゃんが共演者にとても心配りをする優しい人だと、しかも、どんだけファンの事を考えてくれてるのかを伝えてくれて。松本さんは、言いたい事を言えない中居くんの代わりに、言っても問題にならないであろうギリギリのライン、言葉を選んで代弁して下さるから、だからこそ、中居くんが信用する人なんだろうなぁと思います。明らかに視聴率稼ぎのためにSMAP話を出してる番組や、何も知らない方ほど分かった風にコメントしてしまったりとか、散々見てきたから(´`:)…へきへきすることも多々ありますが、違いがだんだん分かってきた気がする今日この頃です。
返信する
味方 (トモヤ)
2017-06-26 22:38:29
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
ワイドナショーは自分も見ました。芸能界にもSMAPの味方は多くいるんだなと感じる事が出来て良かったです\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
私はSMAPが大好きなんですが (はな)
2017-06-27 21:51:39
スマオタさんほど情報ももっていません。
一般人でSMAPを応援しています。


まっちゃんのコメントが府に落ちません。

中居くんが悪者にならないようにしてあげたい

だれが悪者だと思うのでしょうか?
スマオタさんの見解はパイプ役だとおっしゃっていましたよね
中居くんが残って悪者になると思うのはいったい誰なんですか??

すみません。訳がわからなくなってしまって(*_*)
自分の理解のなさになさけないのですが…
返信する
中居くんは、ご自身様のみがプラスになります事は考えておりませんです。 (ようこ)
2017-06-30 18:08:22
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


中居くんが事務所様に残留をお決め頂きま
した時にネットなどでは中居くんがご自身
の為にとの記事を見かけました。
本当に、そうなのでしょうか‥‥?!

私は、中居くんが事務所様に残留をお決め
なさいました時に中居くんが本当に色々で
す事をお考えになりましての苦渋ですご決
断ですと思っております。

最初は吾郎ちゃん剛くん慎吾くんとご一緒
に退社をお考えでしたのでしょうとは思い
ますけれど、本当に、その様にお考えにな
られておりましたですかも中居くんのお口
でお話しをなさっておりませんですので、
本心です事は分かりません。
ただ仮にですけれど中居くんが吾郎ちゃん
剛くん慎吾くんとご一緒に退社をお考えに
なられておりましたといたしまして、この
度の残留をお決めになられました事にも、
中居くんの事ですから、お考えのお考えを
なさいましたご決断ですと思っております。

中居くんが事務所様に残留です事をご決断
をなさいましたら、お決まりです様に中居
くんが3人を裏切りましたとのスポーツ紙、
ネット記事が出ておりました。
何故、中居くんは裏切り者になってしまい
ますのでしょうか?!

中居くんが、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんと
事務所様の退社をなさいませんでしたから
でしょうか‥‥?!

中居くんが吾郎ちゃん剛くん慎吾くんを見
放しまして中居くんご自身様だけがプラス
になりましたら宜しいですお考えをお持ち
になられましての事務所様の残留をお決め
になられましたと思っておりますからでし
ょうか‥‥?!

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人のメンバ
ーの皆様のファンの1部の皆様はやはり、
中居くんは裏切り者ですと思っております
のでしょうか‥‥?!

私はSMAP5人のメンバーの皆様のファンで
すので、昨年のSMAP独立騒動です時から、
SMAP5人のメンバーの皆様は何方様も悪い
ですと思っておりませんでした。
木村くんはご家庭をお持ちです事も大きい
です理由ですと思いましたので、事務所様
に残留は当然ですご決断ですと思いました。
ですけれど、今現在ですSMAP5人のメンバ
ーの皆様の個人様のファンの皆様の一部の
皆様は、この時から木村くんのファンの一
部の皆様は中居くん吾郎ちゃん剛くん慎吾
くんのメンバーの皆様を悪者に、そして、
逆に、中居くんたち4人のメンバーの皆様
は木村くんを悪者になさって来ました。
その結果、木村くんは今でも裏切り者です
レッテルをはられておりまして、今度は、
中居くんが吾郎ちゃんたち3人のメンバー
の皆様を裏切りましたとおっしゃられてお
りまして、吾郎ちゃんたと3人のメンバー
の皆様の一部の皆様が中居くんを悪者に
なさっております。
この様です事は大変悲しいです。
私たちSMAPのファン皆様はSMAP再結成
が夢‥‥目標ですと思っておりますのに、
私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファ
ンの皆様のお心がバラバラでしたら、
SMAP再結成どころのお話しではございま
せんです。

そうですよね‥‥。
私も‥‥でしたですけれどスポーツ紙ネット
などの記事におどらされてしまっておりま
すSMAP5人のメンバー皆様の一部のファン
の皆様が居りますのですよね。
SMAP5人のメンバーの皆様の個人様のファ
ンの一部の皆様は、ご自身様が応援をなさ
っておりますメンバーの方の悪口をお聴き
になられてしまいますと、そのストレスを
他のメンバーの皆様にぶつけます事でしか、
ストレスを発散が出来ませんでしたのでし
ょうと思っております。
ですけれど、SMAP5人のメンバーの皆様
への愛情は私の様にSMAP5人のメンバー
の皆様への愛情と同じですと思います。
ただですけれど、残念です事があります。
そのファンの方は同じです個人様のファン
の皆様は他のメンバーの皆様の事を決して
お受け入れませんです事です。
同じ想いですファンの方とご一緒でしたら、
お心強いですかも知れませんですからでし
ょうと思っております。
お人様には皆様方、お考えが違いますので、
ご自身様と同じですお考えの皆様でしたら、
余計です事をお考えになられませんで宜し
いですし楽でおられますのでしょう。

ですけれど、先日のテレビ番組の<ワイドナ
ショー>で東野様が、SMAP5人のメンバー
の皆様は何方様も悪くはございませんです
と、芸能レポーターの方も今まで木村くん
を悪者です様に1対4の構図を述べておりま
した方の様ですけれど、東野様がおっしゃ
られました後に、'そうです、誰も悪くは
ありません'ですとおっしゃられました事を
お聴きいたしました時に昨年中におっしゃ
って頂きたかったと心痛の想いでした。
きっと、大人の事情でしょうとは思ってお
りますけれど今更でしょうかと本当に悔し
いです気持ちでいっぱいでした。

ですから、お人様のお気持ちを動かします
事は難しいですかも知れませんですけれど、
SMAP5人のメンバーの皆様の1部のファン
の皆様方にも、SMAP5人のメンバーの皆様
は何方様も悪くはございませんです事を
お分かり頂きたいですよね。

中居くんは決してSMAP5人のメンバーの皆
様の中で、ご自身様のみがいっぱいお仕事
を頂けましてプラスになりましたら宜しい
ですとは思っておりませんですと思います。
いつも、SMAP4人のメンバーの皆様の事を
お考えになられておりますと思います。
この中居くんのお考えはSMAP5人メンバー
の皆様の活動が出来ておりましても、出来
ませんです様になってしまいましても、
お変わりはございませんです様に思います。
過去のお話で、中居くんがおっしゃってお
りました事ですけれど、中居くんに次々、
ドラマのお話しが来ました時に、'自分は
良いので、他のメンバーの皆に、このお話
しを渡してあげて下さい'と‥‥。
ドラマは、何方様をご主演になさいますか
との事をお考えになられまして、中居くん
にお話しが来ましたと思いますけれど、
それでも、このお仕事を他のメンバーの皆
様にとの事をおっしゃいました中居くんは
SMAPのリーダーですと思いました。
中居くんがドラマより司会のお仕事の方が
好きでしたからですかは分かりませんです
けれど、SMAP4人のメンバーの皆様方にも、
平等にお仕事を頂きたかったのではござい
ませんのでしょうかと思います。
もし、中居くんがご自身様がプラスになさ
ます事しかお考えになられておりませんで
したといたしましたら、中居くんのテレビ
番組の<ミになる>をゴールデンで生放送に
いたしませんですと思います。通常ですま
ま深夜の番組の放送でも宜しかったのでは
ございませんでしょうか。中居くんはタモ
リ様のテレビ番組の<いいとも>が終わって
しまいましたり、視聴者様のテレビ離れを
大変気になさっておりまして、お少しでも
テレビの視聴者様にテレビをお楽しみ頂き
たいと思いましたからです。中居くんは、
頭ではございませんでお心で行動を起こし
ますお方なのです。ご自身様がプラスでの
お考えの方でしたら、わざわざゴールデン
です上に生放送です事などお考えになられ
ませんです。この時間帯には、裏番組に
最強ですバラエティ番組が勢揃いをいたし
ております。その番組です中に挑戦状を叩
きつけましたのです。本当に、中居くんに
とりましては、1回になりますでしょうか、
ワンクールになりますかも分かりません
です番組におなりになられますかも知れま
せんですのに、ご自身様の命をもお掛けに
なられましたご覚悟で挑まれました事こそ
が中居くんご自身様がプラスになります事
だけで行動を起こしますお方ではございま
せんです事が証ですと思っております。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのの3人のメン
バーの皆様は9月初めで事務所様を退社に
なられます。どの様です道になりますかは
分かりませんですけれど中居くんのテレビ
番組の<ミになる>も、また今は正念場です。
きっとですけれど、SMAP4人のメンバーの
皆様、木村くん吾郎ちゃん剛くん慎吾くん
も中居くんのテレビ番組の<ミになる>を
応援をなさって下さっております様に思い
ます。<ミになる>が良い方向に向かいまし
たら、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんも退社を
なさいましても'自分たちも頑張ろう'って
尚、思って下さいます様に思います。
もちろんですけれど、残留をなさっており
ます木村くんもですよ。
SMAP5人のメンバーの皆様は目には決して
見えませんです糸で結ばれておりますので、
お1人様が頑張っておりますと、その糸が
引っ張られますので、他のメンバーの皆様
も頑張ります気持になられます。ですので、
中居くんのテレビ番組の<ミになる>は本当
に、このお時間には必要です番組になられ
て頂きませんですといけませんです。
中居くんのテレビ番組の<ミになる>が良い
方向に向かって下さいましたら、SMAP5人
のメンバーの皆様もまた、1歩前進が出来ま
す様に感じます。

SMAP5人のメンバーの皆様、大変です道の
りですけれど、'かんばりましょう'。
私も、SMAP5人のメンバーの皆様の笑顔が
消えませんです様に、そして心底です笑顔
が拝見が出来ます様に、チワワ様、この
場所に来られます皆様、そして、SMAP5人
のメンバーの皆様のファンの皆様と頑張り
ますから‥‥。

SMAPは最高で最強です国民的アイドルで
すし、エンターテイナーですから‥‥ね!:

早く、SMAPにお逢いをさせて下さいね。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。