CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

テレ東音楽祭

2017-06-29 08:27:00 | SMAP
「テレ東音楽祭」SMAPデビュー曲の懐かし映像で瞬間最高11・8%(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース


記事より引用↓


「テレ東音楽祭」SMAPデビュー曲の懐かし映像で瞬間最高11・8%


28日に放送されたテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」(後7時)の平均視聴率が8・4%を記録したことが29日、分かった。

瞬間最高視聴率は午後9時2分、昨年末で解散したSMAPの1991年発売のデビュー曲「Can’t Stop!!-LOVING-」を当時のメンバー6人が歌っている映像が流れた場面で、11・8%を記録した。

番組では脱退してオートレーサーに転身した森且行(43)の姿もそのままに、デビュー前後のまだ幼いSMAPの映像を次々に流した。
SMAPのバックダンサーと務めていたKinKi Kidsの堂本光一(38)は、これらの映像を懐かしそうに見つめ、TOKIOの国分太一(42)は体を揺らしながら口ずさんだ。

また、KinKi Kidsの堂本剛(38)は27日夕方から左耳の突発性難聴のために入院し、、同番組への出演をキャンセル。光一はひとりで出演し、TOKIOの長瀬智也(38)と歌唱して盛り上げた。









★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★






テレ東音楽祭


素晴らしかったー






失礼ながら 初めて観ました😆






過去映像 可愛いかったねー❤



森くんもバッチリ映ってたー







がんばりましょう



キャンスト





夜空ノムコウ










がんばりましょうの


黒あみあみ透け透けのインナー






なにあれ?









セクシー過ぎない?(*^ー^)ノ♪









デビュー曲キャンスト


結構長く流してくれたー






デビュー当時の映像を観るといつも思う



中居くんの動きがキレッキレッで

写真に撮れないの







(#^.^#)ふふっ










TOKIOやキンキの過去映像も可愛いかったなー





SMAPがキンキを可愛いがってるのもよく伝わったし






城島リーダーはブレずに



尊敬する先輩に「中居正広」と答えてくれるし




(正確には先輩じゃないとは思うけど)(笑)

















それと、キスブサの中居ドッキリ



キスマイファンの方には賛否だろうなーとは思います




なんかすいませんm(__)m








しかし、私的には玉森くんが可愛いかった♥



VTR観るまで本当だと信じてたってことでしょ?






友達の友達は たぶん友達











可愛いーねー










中居の法則





可愛いこには ドッキリ







あは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆












あっそれとTVfanCROSSはチェックされましたか?




5人が載っていて



特に慎吾ちゃんが可愛いーです♥♥♥♥♥














それでは\(^^)/







お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2017-06-30 18:25:27
生視聴は出来なかったけど、録画で若々しさ100%のSMAPをみれました!本当にキレッキレでしたねヾ(≧∇≦)
キスマイブサイク、申し訳ないと思いつつも、久しぶりに何も考えず、ひたすら笑ってました。キスマイの皆が可愛くて可愛くて。中居くんも可愛くて仕方ないんでしょうねー、気持ち分かるぞ、中居くん!
TVfanクロス、チェックしてみます!ありがとうございます!
返信する
テレビ東京音楽祭にキンキキッズの剛くんがご出演が出来ませんで、大変残念でした。 (ようこ)
2017-07-03 00:54:58
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


先日のテレビ東京音楽祭を途中からの拝見
をさせて頂きました。
ですので、もう、SMAPの映像が終わって
しまいました後からでしたかも知れません
ですので、SMAPの映像は拝見が出来ませ
んでした。

私が拝見をさせて頂きました時にはキンキ
キッズ様のご出演でした所からでした。
ただですけれど、何故でしょうか、テレビ
には堂本光一様がお1人様で光一様のお隣
には堂本剛様のお姿がございませんでした
ので、エッと驚いてしまいました。
光一様のお隣には剛様の代役でTOKIO様の
長瀬智也様がいらっしゃいました。
光一様と智也様のお2人様のお歌いになら
れますお姿よりも剛様のお身体の方が大変
心配になってしまいました。キンキキッズ
の楽曲が終わりましてから剛様の事を考え
ておりましたら、もう音楽祭の続きを拝見
をいたします元気が無くなってしまいまし
てチャンネルを変えてしまいました。
剛様は大丈夫でしょうか‥‥と。

キンキキッズ様のお2人様はこちらのテレ
ビ東京の音楽祭です他に嵐様の櫻井翔様が
司会です日本テレビ系のTHE MUSIC DAY
と中居くんが司会ですTBS系の音楽の日に
もご出演がお決まりになっております。

もし、剛様のお身体の体調が良くございま
せんでしたら、あと、お2つの音楽の特番
にもご出演です事が難しいですのでしょう
かと考えておりました。
キンキキッズ様です堂本光一様のお隣に
堂本剛様がいらっしゃいませんです事は
とても悲しいですし淋しいです事でした。

ですけれど、その後に堂本剛様がストレス
です突発性難聴です事と1週間のご入院を
なさりました事を知りました。
とりあえずですけれど剛様のご病名が分か
りまして完治なさいます難聴もございます
事が分かりまして今ご入院をなさいまして、
本当に宜しかったですと思いました。

今は、お仕事です事よりも、剛様ご自身様
ですご病気がお少しでも良くなります様に
完治をいたします様にお祈り申し上げます。

SMAP5人のメンバーの皆様は今の所、体調
も宜しいですけれど、これから暑くなって
参りますし、堂本剛様の事がございますの
で、くれぐれも、お身体にはお気を付けて
頂きまして、お仕事をなさって頂きたいと
思いました。

キンキキッズ様です堂本剛様、どうぞ、
お身体をお大事になさって頂きたいと思い
ます。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。