CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

頑張ります宣言してんじゃん

2017-06-25 08:25:00 | 香取慎吾
香取慎吾 「スマステ」強い口調で「頑張ります」宣言…右手でガッツポーズ/芸能/デイリースポーツ online













昨日のスマステ


オープニングで「スマステーション16年目 今まで通りに、いつも以上に、頑張ります」と


ガッツポーズ






やる気満々です香取慎吾(^_^)v









さらに


番組最後、ゲストのお二人に


「今度は一人ずつ来て!」って




またまたやる気発言したよ









ゲストのお二人とも


昨日はとても自由にやってくれました(笑)




戦いなのに お互いのものを食べてしまったり



まだまだ食べ物がくるのに

お腹いっぱい食べてしまったり










ゲストが自由にできるというのも


番組の魅力のひとつ。




それは番組への信頼感だったり

MC二人の器の大きさだったりで…





ゲストが気持ちよく番組に出られるわけです。







一部報道では「番組の存続は任せます」というスタンスらしいですけど


(これもどこまで本当かわかりませーん)






この番組にもしものことがあったら




またまたイメージ悪くなっちゃうぜ







(-_-)










「引退」とか「画家に転身」とか「しばらく休業」とか




好き勝手書きやがってよぉーーー









あー







思いだして腹立ってきたΣ( ̄皿 ̄;;













ふぅーーー😵💨







すいません


落ち着きまーす(#^.^#)












慎吾ちゃんlove♥♥







(結局それ?)(笑)






あは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆














それでは\(^^)/












お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2017-06-25 08:58:38
おはようございます。昨日のスマステ見て、慎吾ちゃんのやる気を感じました。これは、存続お願いメールなりハガキ送ります!がんばれ、慎吾ちゃん!最近、ニュースは見ないし、ワイドショーも見ません。ろくなこと言わないので。こちらで、情報いただいてますので、感謝します。音楽の日の出演者に、今までいなかった後輩君たちいて、もやもやしたけど、中居君と彼らの絡みに興味あるので、あと、純粋に歌を楽しみに見ます
返信する
慎吾ちゃん (さっち)
2017-06-25 09:47:20
チワワさん
みなさんこんにちは。
昨夜のスマステ
慎吾ちゃん、力強く宣言してましたね
その瞬間
胸がギュッとなって涙出ちゃいました。何だか自分が
知らず知らず弱ってる事に気づいたよ

深呼吸して
進みます。
さぁ ハガキやメールでじゃんじゃん
応援しなきゃね
踏ん張るぞぉ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-25 09:49:55
チワワさんこんにちは

スマステ…
いつもと変わらない慎吾君が居てホッ…
16年目も頑張ります❗️ 力強かったね。😃

色々ごちゃごちゃ言ったって、
先の事はわからない。
言わせとけ❗️ だね。

けど、番組存続のお願いは出さないと❗️

音楽の日も あずみんと中居くんで 何時も通り
ほっこりと楽しい番組になればいいね❣️
返信する
五つの星🌟🌟🌟🌟🌟 (SMAP大好き)
2017-06-25 11:18:14
チワワさんこんにちは私もなんか好き勝手に書いてるマスゴミが嫌いですなんかモヤモヤしてます。でも昨日のスマステを見て慎吾ちゃんがこれからもがんばりますと言ってたのを聞いてちょと安心しました慎吾ちゃんはやる気があるんだなと思いました剛君も吾郎ちゃんもずーと続けてほしいですねSMAPファンは五人を応援します
返信する
どういう意味? (もち)
2017-06-25 15:10:04
ワイドナショー見ました。松本さんが中居くんから今回の事を話したと言ってました。「去年のバタバタの頃から比べたら、少なくとも今はいい方向に向かっていると思いますよ」と松本さんが言ってましたが、どういう意味かな?再集結に向けて、いい方向といい意味なのかな?あと「今回の事で中居くんを悪者にしないで欲しいし誰も悪くない」と言ってました。
返信する
届いてると感じた昨日♡ (サタスマ大好き)
2017-06-25 16:13:18
きっとスマステに沢山の存続希望のメールやハガキが届いているであろう昨今
それを見て聴いてくれたであろう慎吾!

勿論ラジオしかりおじゃMAPも…

それに何とか限られた時間の中で応えてくれた慎吾の温かさに、もっと々々応援して行こう!!と想わせてくれて嬉しかったです。慎吾~ありがとう(*'-'*)

但し油断出来ないのが某事務所(`へ´)
私達もパリピアと共に頑張るからd(^-^)ネ!

アイシテマ~ス♡
返信する
気持ちのいい食べっぷりでしたね。 ()
2017-06-25 17:48:25
久々、本気食い見ました(笑)笑いましたよ。スマステは慎吾くんと大下さんあっての番組だと再確認しました!
マスゴミに何でも言わせて何でも書かせて信じられるとまだ思ってるんですね。裏ありまくりだって。・・・
更新ありがとうございました。!
返信する
その通り! (あっこ)
2017-06-25 20:57:35
いつもチワワさんのブログにココロを寄せ、救われてます(^^)
ありがとうございます。
慎吾には特にヒドイ記事が目立ち、腹が立つやら、ココロ無い記事を書ける人がいる事に憤ってる日々です。

でも、踏ん張ってる5人に負けないように私も踏ん張ってます!

これからもチワワさんのブログ、応援してます。
返信する
ワイドなショー (サタスマlove)
2017-06-25 22:26:17
こんばんは。
今日のワイドなショー、松本さん、さしこ、こじるりちゃん、良純さんのコメントがとっても嬉しかったです。
共演した人たちからの言葉はとっても嬉しくて心からホッとします。

まだまだこれから、しっかり5人を応援します。
返信する
はぁぁ~(//∇//)かっこよ過ぎ (ライチ)
2017-06-25 22:38:12
スマステーションの慎吾ちゃん
もう、ちゃんなんて呼んだら失礼かなぁ(*´ω`pq
有無を言わず『ついて行きます!』
その一言につきますね。
SMAPは、みーんな男気溢れる良か男ばかり♡
ナニガアッテモ離れられないです。
私もハガキ大作戦まだまだ頑張るゾー(^_^)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。