CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

音楽の日

2017-06-23 21:43:50 | 中居正広
TBS『音楽の日』出演アーティスト第1弾発表(オリコン)- Yahoo!ニュース
















昨日の金スマ

ひとり農業

楽しかったなー❤


相変わらずのいたずらっこさん(笑)


阿吽の呼吸で、それに応えようとする安住アナ

マイクを防水にしとくスタッフさん(笑)




素敵🎵👍





(≧ω≦。)ププ










ラーメン湯切りがうまいと誉められてたけど




ラーメン湯切りといえば



シャッフルビストロの慎吾ちゃんの回での



あの可愛い湯切りを思い出して




ニヤニヤしちゃったわ((o(^∇^)o))











それと、音楽の日 出演者第一弾の中に



キンキちゃんを発見し








あーーーーーーーーー








と、叫んでしまった(笑)












どうやらその日はライヴがあるとかなんとかいう情報があったので




出ないよね




という予想でしたけども









よかったーー









中継なのかなー?















それでは\(^^)/











お花畑Chiwawa





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演者 (とんこ)
2017-06-24 11:52:21
今年になっていきなり
ジャニーズいっぱい出るんですね
出せるんなら
前から出してくれればね~

と、思いました

以上です…
返信する
音楽の日 (しま)
2017-06-24 13:37:18
チワワさんこんにちは。
金スマスタッフさんさすが中居くんファンが喜ぶツボを心得てますよね。
音楽の日。
あら~今年はずいぶんジャニーズ増えたわね~
と一瞬モヤってしまいました。
なのになんでSMAPはここにいないんだろう、って。
でもTOKIOやV6とご一緒なんて本当に久しぶりだから、単純に楽しもうと思います。
中居くん&音楽の日チームならきっと今回もステキな番組にしてくれるはず!
返信する
中居くんのテレビ番組の<音楽の日>のご出演者第1弾の発表にキンキキッズ様!! (ようこ)
2017-06-24 20:20:28
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


チワワ様がブログですタイトルをご変更に
なられましてチワワ様にご心境ですご変化
がございましたのでしょうかと思っており
ますけれど、ブログですタイトルはとても
素敵です事と、お力強さを感じております。


昨日(6月23日)の中居くんのテレビ番組の
<キンスマスペシャル>を拝見をさせて頂き
まして、中居くんの笑顔に癒されました。
その後の方で、中居くんのテレビ番組の
<音楽の日>のご出演者様の発表がございま
して、キンキキッズ様はご無理でしょうと
思っておりましたので、キスマイ様位?!で
しょうかと想像をいたしておりましたら何
なのでしょうか‥‥。
馬鹿にいたしておりますのでしょうかと言
います位にジャニーズの後輩の皆様のお名
前がズラリとお並びになられておりました。
キンキキッズ様は本当に嬉しかったですけ
れどキスマイ様以外です後輩の皆様に驚き
ましたし複雑ですし不信感です気持ちしか
ありませんで、喜びです気持ちはあまり、
ありませんでした。
一体、事務所様はどの様です事をお考えな
のでしょうか。
SMAP3人のメンバーの皆様です吾郎ちゃん
剛くん慎吾くんが事務所様をお辞めになら
れます事の後の事?!ですので事務所様に残
留をなさいますと、これだけの後輩の皆様
とのご共演が出来ますアピールなのでしょ
うかとも思いますし、それとも事務所様の
好感度のアップです為でしょうか‥‥?!

別に中居くんと後輩の皆様のご共演です事
が嫌ではありませんですけれど納得は行き
ませんです。SMAP5人のメンバーの皆様
の活動が出来ております時には事務所様の
意向ですとは承知をいたしておりますけれ
どSMAP5人のメンバーの皆様の事をぼっち
になさいましたですのに、この身のお変わ
り方には意味不明です気持ちしかありませ
んです。

ですけれど中居くんは後輩の皆様とのご共
演をお楽しみになさっておりましたと思っ
ておりますので、私も事務所様の事を抜か
します事ではお楽しみをいたしております。
それは、そうですよね‥‥。
中居くんはずっと後輩の皆様の事をお気に
なられておりましたのですからね。
中居くんと後輩の皆様との絡みは期待をい
たしております。
キンキキッズ様はご自身様のライブがござ
います様ですので、やはり中継になります
のでしょうかね。直接、中居くんと絡んで
頂きたかったですけれど、ご出演をなさっ
て頂けますだけでも嬉しいですけれどね。
また、お1つ、お楽しみが増えて下さいま
したね‥‥。
私は、この様ですテレビ番組で幸せを感じ
ておりまして、私自身の事を可愛いですね
と言ってしまいます。(笑)
テレビ番組でしか、お逢いが出来ませんで
すからです。

SMAPに逢わせて下さい!!


それからですけれど吾郎ちゃん剛くん慎吾
くんのテレビ番組を拝見をさせて頂きまし
ては本当に癒されております。ずっと継続
をなさって頂きいたいです番組ですね。
9月までは大丈夫ですとは思いますけれど
10月からも是非3人の皆様のレギュラー番
組を拝見が出来ます様にと思います。
今出来ます事をコツコツと吾郎ちゃん剛く
ん慎吾くんが''Fty'です様に大空に羽ばたけ
ます様にとお願いとお祈りをいたしており
ます。





それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
音楽の日 (トモヤ)
2017-06-24 22:26:09
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
音楽の日の出演者が一部発表されましたね。SMAPの名前が無いのが残念ですが、TOKIO・V6・Hey!Say!JUMPと共演が久し振りな後輩グループが今年は多くいますね。中居君との絡み楽しみです(^_^)v そしてキンキの出演は僕も嬉しいです\(^^)/ ライブ会場からの中継かもしれませんが中居×キンキの微笑ましいやり取りが目に浮かびますね(笑) 放送が楽しみです!!
またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。