CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ビクターからのお知らせ

2016-10-25 20:55:00 | SMAP




11/3(祝)に特設サイトでアルバムに入る曲を発表するとのこと。⇨ビクターTwitter





ヤバいヤバいヤバいぃーー





ドキドキだね♪♡













   







何が入るかなー?(#^_^#)







とりあえずお知らせまで







では( ^o^)ノ




お花畑Chiwawa





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤババイ(//∇//)です♪ (ライチ)
2016-10-25 23:42:15
chiwawaさんこんばんは!
いよいよなんですね♪
自分が投票したのが入っていても嬉しいし、そうじゃないのが入っていても、新米SMAPファンの私には『なるほど~♪』って、発見になる、そんなアルバムになると思うから待ち遠しいです。
返信する
gift for you (ぱんこ)
2016-10-26 04:06:30
最近ギフスマのアルバム聴いてます。
リピートリピートで、朝からキュンキュンしながら、『おはよう』でラブリーな気分。
今度のアルバムは何が入ってるのかな?
リクエストした曲が入ってるとイイね(>_・d
DVD欲しいなぁ〜
でも、近づくに連れてちょっと寂しい気持ち。中居クン大丈夫かなぁ?詳しくは分からないけど、追いかけられる夢観てるって言ってたし……。とりあえず、スマスマが楽しみ!
返信する