CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

國井哲也

2016-10-23 08:27:42 | 稲垣吾郎






特命指揮官 郷間彩香




おもしろかったーー♪








ドキドキしっぱなし



ストーリーが二転、三転、四転


誰が味方で 誰が敵なの?







「いやゃ~~國井哲也 死なないでー」




と、どっぷり(#^_^#)



作り手の思うつぼだな私…笑




と、思いながら堪能いたしました(*^ー゜)







最後、父の誤解が解けて…彩香さん 良かったねー




なんてホロリしていたら




最後の最後に…






えぇーーーーーーー(゜o゜;






という終わりかたで(^_^;)








続きがありそうだよね?(#^_^#)











國井哲也が 私利私欲の為に立てこもったのではないと





見抜いた郷間彩香 エラい(^^)v








リアタイして、朝早く起きてもう一回観ちゃった







あは(*^ー゜)












では( ^o^)ノ









お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですねー!(^^)! (ライチ)
2016-10-23 11:18:41
chiwawaさんおはようございます。
私も最後までリアタイしまして、引き込まれまくりました。かなりよく出来たお話で、キャストの皆さんも豪華だし、上質な大満足のドラマでした。剛くんのスペシャリストみたいに、続編続編、連ドラ化みたいな(//∇//)期待しちゃう内容と終わり方でしたねー。さっそくフジテレビに感想メール、続編期待メール送っちゃいましたよ。
返信する
私もどはまりです! (とーこママ)
2016-10-23 12:43:05
Chiwawaさん こんにちは。ほんとに面白かったですね。普段の吾郎ちゃんとはかけ離れた冷徹な國井にゾクソクしました。でも悪の側でなくて凄く嬉しかったし死ななくて良かった〜。私も二転三転の展開にどっぷりはまり最後のシーンでひぇーっとなりました!絶対に続編期待します。これからも色々な役を演じる吾郎ちゃんはじめSMAPメンバーをみたいですね(^∇^)
返信する
まだ観れておりませんですけれど、楽しみです。 (ようこ)
2016-10-23 14:11:26
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、こんにちは。はい、私は、まだ吾郎ちゃんのドラマを観られておりませんです。と言いますのも、昨日は、ある方の主催の、SMAPファンpartyに参加をさせて頂きましたからです。と言いましても、SMAPの楽曲を私たちSMAPファンが歌いましたり、時には、踊りましたりと、SMAPの5人は、そこには居りませんですのに、まるで、SMAP5人が居ります位に、テンションも最高でした。SMAPの写真すらございませんです。でも、その代わりに、SMAP5人のお一人ずつ、似顔絵をご丁寧に描いて下さいまして、あっ、ここに、ちゃんとSMAP5人も居てくれております様に感じました。主催者の方の計らいで、ある楽曲の時には、それぞれのSMAPのメンバーのソロの時には、そのソロを歌いますメンバーの似顔絵に、スポットライトが当たります様にして頂きまして、まるで、メンバーがここに居りまして、歌って下さいます様に涙が出て来ちゃいました。手を繋ごうの時には、ステージ場で、SMAPファンの皆様がSMAPライブの時などにご自分で撮りました写メを流す所に、隣の方と手を繋いで下さいとの言葉が出まして 、SMAPライブの時の木村くんの言葉と重なりまして、お隣の方と目だけを合わせて、自然に手を繋いでおりました。joyの時は、踊って下さいと言葉が出まして、皆様が総立ちになりまして、hoyを踊っておりましたりと、本当に、素敵なイベントでした。私は、SMAPファンの方との交流が全く分かりございませんです。周りにも、SMAPファンの方は居りませんです。その中で、こちらのイベントの事を知りまして、この様な機会は、あまりございませんですと思いまして、一人での参加で、とても不安もございましたですけれど、息子と息子の知人の方のご協力のお陰で、この度のファンpartyに参加をさせて頂きます事をが出来ました。一般の方に知られてしまいますと、このファンpartyも中止になりますかも知れませんです事で、ファンpartyの会場は、当日の3-4日前のお知らせで、尚かつ、この開場の事をネットなどで、言わないで下さいとの事で、このファンpartyにご参加の方々は、無事に、ファンpartyが出来ます様に、誰1人もネットでは言いませんでした。この事が、SMAP5人の事も、ちゃんとSMAPファンが守っております様に思えまして、SMAPファンが誇らしいと思いました。2,000人位のSMAPファンの方々が全く迷いもせずに、ちゃんと会場の前に、開場時間前後に集まりまして、他の方のご迷惑にもなりませんで、会場に入りました事も、主催者の手際の良さと配慮に感激もいたしました。今まで、SMAPファンのお友達も居りませんで、ファンの方の集まりなどにも行きました事も一度もございませんでした。その私が、この様な機会に出会わせて頂きました事と、このイベントに参加をさせて頂きました事に、そして、2,000人のファンの方々のイベントのご参加のお陰で、この様なSMAPファンの皆様の温かさに触れさせて頂きました。SMAPファンの団結力は、きっと、SMAP5人の団結力に、ちゃんと、受け継げられておりますのですね。その事が、SMAPのファンになりました事、そして、SMAPのファンで居ります事をただただ、良かったです、と思っております。SMAPが目の前に居りませんでも、これだけのファンの方々が集まれます事って、私は大変な事ですし、素晴らしいって思いました。SMAP5人も苦しんで、辛い思いや悔しい思い、悲しい思いをたくさんして参りました。その思いがファンの皆様にも伝わりまして、この様に、SMAPが居りませんでも、SMAPを守ってあげたくて、SMAP5人が大好きですから、と、この度のお時間のございますファンの方々が集結をいたしましたのですね。SMAPが私たちファンの皆様に元気と笑顔と勇気を下さいました、私たちの感謝のお礼の気持ちと、これからも、SMAPはずっと、SMAPだから、ちゃんとSMAPに付いて行きますとの信念の思いが伝わって来ました。SMAPと言いますグループ名を、SMAPメンバーがSMAPメンバーの言葉で、この様な騒動が起きました事をお話しをして下さいますまでは、決して、SMAPのグループ名を無くしてはいけませんです事を改めまして強く思いました。ちなみに、吾郎ちゃんのドラマは録画をお願いいたしておりますので、後日、ゆっくりと観たいと思います。今回は、主旨と違っておりますコメントで誠に申し訳ございませんです。あっ、いつもですかね、、。では、失礼をさせて頂きます。
返信する
私だけかな? (みゆ)
2016-10-23 16:18:20
郷間彩香 ホントにハラハラドキドキ引き込まれました!何度声をあげてしまった事か…;^_^A
國井さん 死ななくて良かった〜(≧∇≦)
でも、まだ解決していないですよね。
きっと、続編ありますよね。楽しみです!
私も、感想送っておきます!

ところで、このドラマを観ながら、今のSMAPの状況と重ね合わせてしまったのは私だけでしょうか?

政界のドンと闘うとか、
ついついどなたかを思い浮かべてしまい…
家族を守るために離婚?→SMAPを守るために解散?

闘いを続けるために死んだと見せかける?→SMAPを続けるために、解散したと見せかける?

などなど、妄想してしまいました。^^;
そして、まだまだSMAPを取り戻すために闘い続けようと、改めて決意しました。

P.S.ようこさん 22日の集まり行かれたのですね。すごいです!
私は気になりながら、不安もあり、詳細の調べ方もわからず、参加出来ませんでした。
西武園の時のように中止にならず、混乱もなく、又、とても有意義で楽しいお時間となった様で良かったですね!
返信する
ドラマ最高でした! (葉月)
2016-10-23 16:31:49
最初から最後まで目が離せない展開、久しぶりに見ごたえのあるおもしろいドラマでしたね。
フジテレビだから期待はしにいでおこう~
(だってその分 落胆が…)と思っていたけれど、
想像以上に良かった。

笑わない、笑顔のない吾郎ちゃん最高ヽ(´▽`)/!
イッツ・クールビューティー♪
無表情で何考えているか分からなくて、最初の犯行でこれは冷酷犯だ!やばいヤツだ!と思ったけど
。。。なかなか一筋縄ではいかないキャラクター
でした。皆さん。
吾郎ちゃんは主役に負けず劣らずなナイスポジション、存在感が半端なかった(*´ω`*)
続編、ありそうでしたね(期待)。
剛くんの「スペシャリスト」みたいに、好評で連ドラ化してほしいです。
返信する
Unknown (なお)
2016-10-23 21:58:24
ドラマ気になるぅ〜。
録画はしたもののまだ観れてません。きのうはFanPartyに行ってきました。
1人参加だったのでちょっと緊張して行ったのですが、いつものライブの時のような暖かい雰囲気のPartyでした。とても楽しかったですし、スマ活頑張るぞと思いを新たにしました。
そんなこんなで、ドラマは観れずサムガも聴けずスマステが途中からというありさま…。
早く観た〜い!!

でも、SMAPとSMAPファンは最高だ!!
返信する
全てを変えるものは…… (あけ)
2016-10-23 23:26:45
昨日ドラマ見ごたえがあってよかったですね♪
ゴロちゃん本当によかったです(泣)
犯人役というので、どんな感じなのかちょっと不安でしたが、悲しみを背負った犯人…
ゴロちゃんぴったりで………

Twitterでもたくさんの呟きがありましたが、
とあるセリフの部分は何かに置き換えてしまわずにはいられないセリフでしたね…
このセリフが今に当てはまるとしたら
血の通ったコミュニケーションは何になるんだろうって思ってしまいました

最後の終わりが気になりますよね
是非、シリーズ化希望したいです❗
返信する
22日 (カエルくま)
2016-10-24 00:00:57
ドラマは録画したのを先ほどみました。おもしろかったのに、終わりが突然…つづきがあるのでしょうかね。でも、吾郎ちゃんは安定のかっこよさですね。
22日、私も小さな暖かいパーティに参加しました。涙がでるほどすてきですばらしい時間でした。25曲みんなで歌ったのですが、曲がマニアックで、一緒に参加した娘が「知らない…」、そういう私もサビしかわからない曲も多く、私はまだまだだな…と思ってしまいました。でも、SMAPでつながった本当にすばらしい空間でした。
返信する
メッセージを誠に有難うございました。 (ようこ)
2016-10-24 10:13:04
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、いつも元気を頂きまして、誠に有難うございます。チワワ様、再度に、誠に申し訳ございませんです。こちらの場所をお借りさせて頂きます。はい、先ほど、自分のコメントを読み返しておりましたら、誤字や、余計な言葉が入り乱れております文章で、お恥ずかしい限りでございます。視力も落ちておりますオバサンですので、誠に申し訳ございませんです。お許し頂きたいと思います。

みゆ様。
メッセージを誠に有難うございました。はい、私はSMAPファンの方が周りには居りませんでして、この様なイベントにも初めてでした。本当でしたら、9月9日の西武園の集まりにもと思いましたですけれど、私が知りました時には中止になっておりました。その時に、この度の10月22日のイベントの事を知りました。はい、この主催者の方の事は、SMAP25周年ライブからたどり着きまして、この主催者の方のイベント情報から、色々とたどりまして、このイベントのお申し込みにたどり着きました。はい、私も、この主催者の方の様なイベントのお申し込み方法は初めてでしたので、実を申しますと、イベントのお申し込みまでは全く何が何だか分かりませんで、やっとで、お申し込みをさせて頂きました。そうですよね、この主催者の方のイベントには、この主催者の方が入っております、イベントなどの集まりの募集をなさっております会社に一度、登録をいたします様でして、私はメールアドレスから登録をさせて頂きました。登録後も、イベントのお申し込み方法が分かりませんでしたので、何度も同じ様な所を行ったり来たりの繰り返しで、やっとの思いで、イベントのお申し込みが出来ました状態でございます。そうですよね、このイベントのお申し込みに、たどり着けませんでしたSMAPファンの方も居りましたかも知れませんですね。私は、ネットなどが理解が出来ますのに時間が掛かってしまいますので、もう少し簡単な方法で、イベントのお申し込みが出来ましたらと思いました。その様でしたら、みゆ様も、この度のイベントにご参加が出来ましたですよね。私は、ツイッターも出来ませんですので、自分で色々と調べながらの手作業ですので、きっと、この度のイベントのお申し込みにたどり着けませんでしたら、みゆ様と同じに諦めておりましたでしょう。やっとの思いで、どうにか、たどり着けましたから、お申し込みをさせて頂きましたですので、みゆ様もご参加をいたしたかったですのに、本当に残念なお気持ちですと思います。次の機会に、何かイベントがございましたら、みゆ様も、ご参加が出来ましたら宜しいですよね。その時に、私も、また、参加が出来ましたらと思います。みゆ様、これからも、スマ活、チワワ様とここに来られます皆様と、がんばりましょう!!ネ。
みゆ様のメッセージ、とても嬉しかったでございます。本当に、どうも有難うございました。

チワワ様、この場所をお借りさせて頂きまして、感謝をいたします。
誠に有難うございました。

では、失礼をさせて頂きます。
返信する
UOMO (とーこママ)
2016-10-24 17:35:56
Chiwawaさん 皆さんこんばんは。今日神戸は素晴らしい青空でした。朝から出掛け本屋さんに寄りUOMOと月刊TVガイドを買いました。TVガイドさんはSMAPグラビアと表紙のプレイバックでムフフ…となりながらみました(^-^)UOMOは驚きと共に切なさでいっぱいになりました。木村君の正直な気持ちだと私は感じました。木村君はまだ諦めてない…私達ファンと一緒じゃないかな。Chiwawaさん 皆さんはどう感じられたでしょうか。気を取り直して 今夜はスマスマ!またまた楽しそう!始まるまでに用事を全部終わらせてしっかりリアタイします(^∇^)吾郎ちゃんのドラマ今日また録画を見て(二回目 あはっ!)その後ディスクにダヒングしました〜。
返信する