CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

中居正広様へ愛の花束を 後編

2016-08-18 23:59:59 | メンバー生誕祭まとめ



中居正広 生誕祭






















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【前島みゆき】


中居さん、お誕生日おめでとうございます。

今年は、いろいろあり、私たちも辛い八ヶ月でしたが、

これからは、いいえ、これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。


いつまでも応援しつづけます。









。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【さんわ】



中居くん44歳になるんですね。
中居くんの笑顔や真面目な顔、イタズラ心が
見える瞬間の顔どの中居くんも大好きです。
お誕生日おめでとうございます。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ひろこ】



♪ハッピ~バ~スデ~♪

中居さんの苦手な
重めの絶対的中居正広さんファンですが、
SMAPメンバー全員を心から応援しています。

中居さんには不快な文章かもしれませんが、
人を思いやることができて、
忍耐強く、寛容で、
自己犠牲をもいとわず、
真面目で、人を立てることが上手で、
客観的に自己分析ができて、
中居さんを慕うご友人を大切にされる
昭和の男感がプンプンの中居さん、
お誕生日おめでとうございます。

中居さんの信じる道が、
願いの通りにつながっていますように、
勝手ながらずっとずっと祈っています。

できれば、時々でいいので、
中居さんの歌声とダンスを見せて頂けたら、
これからもがんばれます(笑)

中居さん、
いつもいつも頑張ってくれていて、
本当にありがとうございます。

HAPPY BIRTHDAY 中居さん♪






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【たこ】

おめでとう。

いつも、笑顔をありがとうございます。
テレビで、中居くんの笑顔やトークや歌を聴くと
元気になれます。

今年は、色々なことがあり、落ち込むことも
多々あったけど、中居くんのテレビでの笑顔と
頑張りを見てると自然と元気になって、頑張る勇気をもらえます。

これから、大変なことが、待ってるかもしれないけど、中居くんの笑顔で、私たちファンを導いて下さい。

ファンは、みんな貴方を、信じてます。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【TUしま】




中居君へ

44歳のお誕生日おめでとう(^-^)

いつからかわからないのですが、ゆめもりをみて スマスマを見ているうちに いつの間にか、SMAP5人のファンになっていました。テレビの中でも いつも一生懸命で笑顔のSMAP、 ライブでの5人を見れることが、一番幸せな時間でした。
生謝罪をみてからは もういいよ。自分たちのために生きて❗という思いでしたが とてもか哀しいです。

夢のようで、、、

これからも 私達のSMAPのリーダーでいてくださいね。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【みにみに】



中居正広さま

お誕生日おめでとう♪

SMAP中居正広が大好きです。
つんでれだけど、実はファンのことをとても大事に想ってくれてる中居くんが愛おしくてたまりません。

44歳はいいことばっかりある一年にしてほしいです。
中居くんが、SMAPが、幸せなら、私も幸せ。
ずっと応援し続けます。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【みっくすずき】


笑顔をいつまでも

辛い誕生日になってしまいました。最後まで精一杯応援します。
そして、みんなを5人をずっと応援しています。
中居くんも自分を責めないで下さい。
みんなの人生、そして、いつか再結成を楽しみに命あるかぎり、応援しています。
happybirthdayヒロちゃん





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【まゆ】





中居くん 誕生日おめでとう。


中居くんは、本当に、素敵な、かっこいい年の重ね方をしていますね。

美しいお顔は、男らしさを重ね、年々美しさを増し、ダンスは、変わらずキレッキレッ。何でも器用にこなし、万能な中居くん。

中居正広のような人は、人類が誕生し、人類が滅亡するまで現れることはないでしょう。最高な、最強な中居くん。

これからも、美味しい物をいっぱい食べて、すくすくと育ってね。


 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【真由】





貴方の幸せそうな笑顔に何度も救われてます。

いつもとは言わないので、これからも、貴方の幸せそうに弟達を見つめる笑顔を見られ事が出来ますように祈ってます。

貴方の優しい眼差し、天の邪鬼だけど実は優しい言動、幸せいっぱいの笑顔に触れる事がいけるだけで幸せです。


生まれてきてくれて、ありがとう!
人知れず努力して、辛いことにも耐えて、踏ん張って今の貴方がいる。
その事に感謝です。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【RAM】



お誕生日おめでとう

「SMAPのリーダー」中居正広様
44歳おめでとうございます。

ただ「」の言葉で貴方を表現する事が来年はできないのでしょうか?
SMAPへの愛、SMAPファンへの愛
SMAP5人の絆、SMAPファンとの絆
今まで以上に見せてくださいな

ずーっと待ってますから…




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ゆー】



中居君、誕生日おめでと~♥

中居君、誕生日おめでとう!!\(^^)/

今までSMAPのリーダーとして頑張ってくれて本当にありがとう!
いつも画面から中居君の愛情深さがどの番組を観てても伝わってきてたよ!(*^_^*)
同い年の中居君、SMAPからどれだけ励まされ勇気づけられたか…感謝、感謝です!
中居君の笑顔大好きです♥

これからも変わりなくSMAP5人を応援し続けます!

本当に誕生日おめでとう!!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【あんず】




お誕生日おめでとうございます

私が中居正広という人を初めて知ったのは、25年以上前のこと。
SMAPは結成されており、SMAPデビュー前の明星。
この頃は少年隊や光GENJIが好きでした。
それなのに、明星で偶然見たSMAP中居くん。
瞳の輝きと笑顔に惹かれた時のこと、随分前のことなのに、強烈に覚えています。
それからはSMAPが1番になりました。
光GENJIは卒業しました。

中居くんをはじめSMAPに強烈に惹かれ、デビュー当時から輝きが眩く、あえて近付きすぎないように過ごしてきましたが、中居くんに教わったことがいくつもあります。
言葉や文字で表すとホンモノがニセモノになるような気がして、書けません。
中居くんは真に大切にしている事柄は言葉にしませんよね。
私もそうしようと思います。

中居くんは苦しい時ほど、笑って平気そうにしています。
25年以上前からですよね。
30代間近まで華奢で細くて。
どんな苦労、心労があったのか、身を削りSMAPを守ってきた中居くん。
あなたの笑顔が大好きだけど、とても心配なのです。
あなたがキツいよ、と言った時の方がホッとします。

中居くんを愛し心配するファンは数えきれない程います。
あなたを案じ愛するファンの気持ちが、中居くんを支えてくれる力の源になると信じています。

中居くん。
中居くんだけじゃなく、SMAP全員が大好きになりました。それはあなたがSMAP全員を尊重し、自らよりも大切にしてきたことが分かるから。
私は、どんなことがあってもSMAP全員を好きでいます。

最後になりますが、中居くんお誕生日おめでとうございます。
中居くん、SMAPのリーダーでいてくれてありがとう。
あのとき読んでいた明星に感謝します。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【nishidon】



中居正広様


44回目のお誕生日おめでとうございます。

今までと同じくこれからも応援しています。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【きな】






中居さん誕生日おめでとう♪

いつも優しい笑顔を届けてくれてありがとう
白髪デビューはいつでもOKだよ♪
何があってもずっと応援していきます
これからもよろしくね




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【りょうた】



中居正広さま

この世にうまれてきてくださって、本当にありがとうございました。あなたが、いてくださったおかげで、今まで、私が私の人生を繋ぐことができました。
この二十数年あなたがいてくれたおかげで、今日まで生きてくることができました。

何が真実なのかしるよしもありませんが、あなたとあなたが愛してやまない、SMAPメンバー全員がこれからの人生を思う存分過ごされることを、お祈りしています。
でも、あきらめませんよ。私達はとってもしつこいのです。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ロンP】







中居正広様

お誕生日おめでとうございます!

今までずっとSMAPでいてくれてありがとう♪
私達を楽しませてくれてありがとう♪

辛いこともあったでしょう。悲しいこともあったでしょう。

そんな時も笑顔のあなたが大好きです。

身体には気をつけて、あなたの道を進んで下さい。

応援し続けます。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ハマちゃん】

おめでとう中居くん


Happy Birthday!

あなたの笑顔大好きです
これからも応援します
身体に気をつけて頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ヒロ】
 

44才おめでとうございます。

中居君 HAPPY~birthday~

SMAPのリーダーで居てくれて、ありがとう。
28年間SMAPで居てくれて、ありがとう。
沢山の幸せを、ありがとう。


SMAP~大好きです。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【赤ずくめのゆーき!】




永遠・・・

中居くん、お誕生日おめでとうございます♪

オリンピック期間中にお誕生日を迎えますね

どんなお誕生日になるのかな・・・

誰かが金メダルを取ってくれるかな・・・

中居くんのことCDデビュー前から好きです

でも、自分自身は認めたくなくて
中居くんのこと遠くから見てました・・・

でも、1997年になってようやく中居君のこと好きなんだと思って
応援してきました

しばらく2年ほどSMAPファンを離れてました・・・

今は実質SMAPファン歴17年です

中居くんの笑顔や気配りできるところが好きです

これからもずっと応援します

わたしにとっては中居くん、SMAPは
永遠のあいどるです♪

すばらしいお誕生日になることを祈ります





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【りん】



44才の誕生日おめでとう!!



中居くん、お誕生日おめでとう。

アラフォーって言われるのもあとわずかなのかな(笑) でも中居くんがいくつになっても応援してたいな。中居くんがいろんなことにチャレンジするのを見ていたいです。

年食ってくるとさ、しんどいことも増えるから、もしもできるなら信頼できるパートナーを見つけるのもいいと思う。なんて、独身の私が言うことじゃないか(^^;

とにかく誕生日はおめでたいのです。
中居くんのご両親にも感謝の日なのです。

どうかどうか中居くんがハッピーな1年を過ごせるように、いつでも心から祈っています。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【かな】





中居くん




happybirthdayなかいくん。

どうか健康で長生きしてね!

たまにはゆっくりできますように。

人として、尊敬しています。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【えっちゃん】

 




中居正広さま

お誕生日おめでとうございます‼

その優しい微笑みで、時にはいたずらっ子のような表情で、私を癒してくれてありがとう。
これからもずっとついていきます。(笑)

貴方と同じ時代に存在出来たこと、心から幸せに感じています。

お誕生日おめでとうございます。
そして……いつもいつも、本当にありがとう。







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ライチ】




中居さん、お誕生日おめでとうございます。

SMAPのファンクラブに入る前から、バラエティー番組が大好きな私は、中居さんの番組のファンでした。
ライトファンの頃も、チケットをとれた会社の先輩にコンサートに連れて行ってもらって、中居さんのダンスや歌やコント?に胸躍らされました。
これからもずっと、大好きです。
中居さんが大好きなSMAP、大好きです。

重いって言われちゃうかなぁ(笑)

中居さん、お誕生日おめでとうございます。

これからもずっと、おめでとうございますって、言いたいです。


 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【沙理ママ】



おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

中居君

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いつもあなたの笑顔に癒されています

あなたの声に癒されています

元気をもらっています

ありがとう!


 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【まゆ】




8月18日

中居正広様

お誕生日おめでとうございます。
私にとって、SMAPファンにとってこの日は大切な日です。

同じ時代に生きられて良かった。

私の一番、尊敬する人です。

お誕生日おめでとう。アイシテマス。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【みーこ】




中居くん大好き

中居くん、お誕生日おめでとうございます!
中居くんを好きになって、早25年です。。。
中居くんへの思いを、文章にしようとしてもうまくいきません。どれだけ書いても足りない気もするし、何も言葉が出てこない気もします。
中居くん、大好きです。
今までよりも、これからの方が、もっと。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【SMAP❤】





中居君お誕生日おめでとう🎂🎉

中居君この時代に、産まれてくれて、そして、SMAPのリーダーでいてくれて、ありがとう😆💕✨

中居君が、そこに居てくれるだけで、心穏やかになり、そして、元気になります☺


これからも、ずっとSMAP応援していきます❗





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【おだちゃん】





おめでとう。。

中居さん、お誕生日おめでとう(*^^*)

あなたをTVで観るたびに、元気になります。

あなたの声を聞くたびに、癒されます。

これからも観ていたいです。

これからも聞いていたいです。

でも、無理をして心と身体を壊さないで

ください。

元気な中居さんでいてください。

中居さんにとっては重いかもしれませんが、

これからもファンでいさせてください(*^^*)






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【みっちゃん@818】


中居君お誕生日おめでとう(*^^*)


中居君毎日お仕事お疲れ様です!

いつも私達ファンはもちろんお茶の間の視聴者を楽しませてくれて本当にありがとう(^_^)

たくさんの幸せが中居君に訪れますように!

一生中居君&SMAPを応援し続けるのでよろしくです(^^)


 


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【葉月】


大好きな中居くんへ

生まれてきてくれて ありがとう。
あなたと同じ時代、同じ日本に生きることを、
本当に幸運だと思っています。

中居くんが生涯幸せでありますように。

そして、あなたが望む未来が必ず開けますように。微力ながら全力で応援してゆきます。

happy birthday special you!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ままちゅ】






中居正広様



44歳のお誕生日おめでとうございます🎵

貴方から目が離せなくたってから、20年以上がたちます。いつからなのか気が付いた時にはもう好きになっていました。

本当はガッツリ応援したかったのですが、日々の生活が忙しく
自分の事を後回しにしていたので見れる時だけテレビで見たり録画したりしていました。
その中で大変だった時などはSMAPの活動だったり
貴方の言葉だったりにずっと救われて今の私はあります。本当にいままでありがとうこざいました。

今、SMAPが大変な時期になっていますが
今までもいろんな事がありそれを乗り越えてきたSMAPですから、中居正広がリーダーのグループですから今回も大丈夫だと思っています。
SMAPというグループを誰よりも愛している人がリーダーだからそんな貴方にこれからもついて行きます。
だから、どうか体だけは気をつけてください。あまり無理をして何もかも背負い込み過ぎないで下さい。周りの皆はきっと貴方の味方ですから…これからも貴方の活躍に翻弄され続けながら必死に踏ん張って
振り落とせれないようについていきます。

貴方のいてるこの瞬間に生かされてる人生に感謝しつつ。

お誕生日おめでとうございます。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【中2♡SMAPらぶ】
  

中居正広様

誕生日おめでとうございます♡

私は貴方をとても尊敬しています。
そして、アマノジャクだけどいつも私たちファンのことを考えてる貴方のことが大好きです。
どんなに嫌な事があった時もSMAPさんを見ると自然に笑顔になります。
これからもずっとずっとついていきます♡





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【あさゆみ】




中居くん頑張ってp(^_^)q

そして、お誕生日おめでとうございます(^ ^)

昨年は、お父さまを亡くされ、自分自身も喉の手術をし、それらを乗り越えてきた中居くん!本当にその強靭な精神力には頭が下がります。

今、SMAPが置かれている状況も中居くんなら、きっと乗越えてくれると信じてます!

頑張って中居くん!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【mi2me】



中居くん もっともっと!!




お誕生日おめでとうございます。

中居くんを、見つけたあの日から、ずっと ずっと 楽しくて、嬉しくて!
こんな 気持ちにさせてくれて、ありがとう。

そして、もっともっと!
その、男前な生き方を 私達に 見せつけて下さいな。

ちょっと 休んでから…で、いいから。
待ってますね。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【サクラたみ】


中居くんおめでとう♪

44ちゃいですね。

相変わらず お茶目で、いたずらっ子の様な仕草 に メロメロですよー。

これからも、応援してます!

ずっと 観てます(キモい?)

なんと、思われても 退きませんよ♪






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【Chiwawa】




中居正広様


いつもいつもありがとうございます。



今までにたくさんの愛で 幸せを受け取ってきた私達。



これ以上 何を求められよう。




 

私達の願いは あなたがあなたらしく、


そして、健やかで居てくれること。







中居正広 ー SMAP = ゼロ  








だから、今はあなたがちょっと心配なのです。









ファンもメンバーも… みんなで


手を繋ごう!





だって、






We are SMAP!










でしょ?


















HAPPY BIRTHDAY

MASAHIRO NAKAI

2016 08 18





















この地球にうまれた奇跡に



感謝いたします。



































たくさんの同志とともに




愛の花束を贈ります








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (you.)
2016-08-19 09:51:21
chiwawa様
沢山の同士の皆さまの愛を、このような場をありがとうございました。
涙を拭いてまだまだ頑張ります!
返信する
1日遅れましたが‥ (しょうママ)
2016-08-19 11:03:12
中居さんのお誕生日メッセージ、やっぱりみなさんと共にお祝いしたくて、遅ればせながらコメントしたいと思いまたまたChiwawaさんのブログにお邪魔させて頂きました。世界一優しくて準備野郎で誰よりもSMAPを大事に思っている中居さん‥可愛い44歳ですよね。ファンの欲目ですが‥
少しでも背負っている物が軽くなりますように‥これからも、木があって、稲があって、草があって、香があって(森もかな?)その中にいる中居さんがやっぱり一番ですよね!まだまだ諦めませんよ〜!
返信する
仲間に入れて下さい‼ (いなゆき)
2016-08-19 15:00:22
1日遅れましたが
中居くん誕生日おめでとう!私が、SMAPのファンになってからはじめて祝う中居くんの誕生日です。父と同い年で誕生日も8日違いということもあって親近感があります。中居くんの笑顔はとても素敵です。中居くんが何気なく話す言葉はどれも私のお守りです。辛く、苦しい時は周りにいる人たちに助けを求めて下さい。中居くんの辛い顔は見たくありません。リオ五輪のキャスター最後まで頑張って!これからも応援していきます。
返信する
SMAP大好き (さゆ)
2016-08-19 16:33:57
初めて投稿します。このサイトをみていて思うことがあります。ジャニーズ事務所にファンのみなさんのコメントを送ればいいのにとおもいました。SMAPを守る方法はこれしかないとおもいます。絶対解散させたくないです。SMAPが大好きだからこそこのサイトだけにはとどまってほしくないです。考えてはいただけないでしょうか?管理人さんよろしくお願いします。
返信する
SMAP大好き❤️ (さとっち)
2016-08-19 17:53:29
私はSMAPのメンバーが大好きです。解散はして欲しくないです。だってSMAPは私と同世代で同じ年代を過ごしてきたからです。SMAPメンバーの出る番組などで勇気をもらいました。多くのSMAPファンの願いがSMAPメンバーに届きますように。
返信する
できることを (まゆ)
2016-08-19 19:40:55
ここに集まる 愛を 思いを何か形にできないかと 私も思っています。
返信する
SMAPは愛されてます。愛してます。 (さとっち)
2016-08-19 20:04:07
コメントにあったように、SMAPさんにファンの気持ちが届いたら嬉しいです。ファンはいつでもSMAPを思い、メンバーを思っています。どうかファンの気持ちがSMAPさんに届いてい、また5人でSMAPを頑張ります。解散はしませんと言って欲しいです。ファンの気持ちがSMAPさんに届きますように。
返信する
やっと… (サタスマlove)
2016-08-19 21:16:53
SMAP解散…の報道がでてもずっとモヤモヤ。ずっと他人事な感じで実感がわかず…

中居正広様へ愛の花束を、のいろんな人のメッセージを読んでやっと泣けた。
やっぱり28年ずっとお茶の間ファンだけど見続けてきた私とおんなじ思いの人たちがいっぱいいることに感謝。
ずっとSMAPを5人を信じてます。
返信する
同じ気持ち (minaかな)
2016-08-20 07:22:26
皆同じ気持ちで良かった。
私はファンです。とか、ヲタです。って言ってる人でも変な事言う人がいるなと思う最近は、なんか誰を信じたらいいのかわからないけど、この中居くんへのメッセージを見てちょっと安心しました。
皆同じ気持ちで中居くんをすきでいるんだなって。
まだ何を思っていいのかうまく言葉に出来ない気持ちを抱えているけど、とにかくSMAPが好きです。このブログにくると心落ち着けるし、安心します。
返信する
中居まさひろ様 (ひまわり〓)
2016-08-20 10:48:44
中居まさひろ様お誕生日誠に、おめでとう御座います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。