CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

中居正広様へ愛の花束を 中編

2016-08-18 19:06:24 | メンバー生誕祭まとめ




中居正広 生誕祭






















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




中居くんおめでとう


【がず】





中居くん、HAPPY BIRTH DAY

いつも私達に笑顔と優しさをくれてありがとう。

今、中居くんは、悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、
私達に出来る事があれば恩返しします。


これからも中居くんについて行きます。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



SMAPリーダー中居君‼︎おめでとう‼︎

【ゆゆ】


お誕生日おめでとう‼︎

中居君のトーク大好きです‼︎

これからも、楽しみにしています‼︎

SMAPリーダー中居くんもまだまだ見たいです‼︎

すみません、こんな事言って・・





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




いつまでも どこまでも ひろちゃんについていきます‼


【くみり】



ひろちゃん お誕生日おめでとうございます♪

ひろちゃんに出会って 好きになって もう24年が経ちます。

いつも先を歩くあなたの背中を見失わないように 必死についていっています。

さりげなく 気を遣わせないあったかい気配り。
びっくりするぐらい広い視野。

何手も何手も先を読み あらゆるパターンを考え 準備するプロ意識。

つらい思いをしている人や困っている人には 迷わず手をさしのべ
自分のできることは躊躇せずに行動に移す 優しく強い心。

どんなに全速力で走っても 追いつけない…でも 少しでも近づきたくて 追わずにはいられない

そんな背中。

SMAPが誰よりも大好きで 大事で 年齢を重ねる毎に照れて気持ちを隠そうとするけど メンバーへの愛がだた漏れで バレバレのひろちゃん。

いくつになっても可愛い笑顔。
ステージで踊るかっこいい姿。
心にしみる 甘い歌声。
ステージ直前の仕事人の真剣な顔。

重めキライって言いながら そばにいて下さいって言うツンデレひろちゃん。

あげたらキリがないくらい どのひろちゃんも大好き。

でも 一番好きなのは SMAPのメンバーと一緒にいる楽し気で ちょっと照れてるひろちゃん…

いつも いろんなものを背負わせて 頼ってばかりでごめんね。
私も ちょっとは強くなったから SMAPにとっかかってくる100人のうち 少しは相手できるからね。

ひろちゃんの幸せを 誰よりも祈ってるよ。
いつも ありがとう。


大好き(///ω///)♪




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


中居正広様

【はちこ】


お誕生日おめでとうございます。

気づけばあなたと出会い24年が経ちました。

中居正広ファンと言うと、「なんで中居くん?」と言われることが多々ありましたww

あまのじゃくなあなたの魅力は分かりずらい様です。

でも最近は少しづつバレてきてますね。
あなたがどんなに広く深い心を持っているか、いつでも自分の事より周りの人間の事を大切にする優しさ、仕事に真摯に向き合う姿勢。

私には、あなたを好きにならない理由が見つかりません。

あなたと出会えた奇跡に感謝しています。

44歳は厳しい年になるかもしれません、どうか身体だけは大切にしてください。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【Goしゃん】



中居くん、44歳誕生日おめでとう~(#^.^#)

いつも楽しまさせてくれて本当にありがとう。

どんなに言葉を並べても足りないくらい、お礼を言いたいです❗

どうぞこの一年、心休まることが増えますように…心から願います(^-^)


あなたとSMAPが大好きだ~





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【はる】



中居くん、お誕生日おめでとう!

絶対に無理だけはしないで、
自分を大切にして、
いつまでも中居正広でいてください。

何があっても私たちはついていきます。

SMAPを、中居正広を、好きになれたことにありがとう。



そして、改めてHappy Birthday!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【まさみーちゃん】


初めて書きます。

お誕生日おめでとうございます。

中居さんが産まれてきてくれて感謝。

大切な大切な日。

これからも中居スマイル支えに顔晴ります。

中居さんも顔晴ってくださいね。

いっぱいいっぱい幸あれ!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居くん、おめでとう!

【なおきょん】




やっぱり"おめでとう"を伝えたい。

いつもたくさんの笑顔を私たちに届けてくれる
大好きな中居くんに!

そして"ありがと"も伝えたい。

ただ応援することしか出来ない微力な私だけど、

みんなが大きな力に変えてくれると信じて!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居君お誕生日おめでとう

【キキ】


中居君おめでとうございます!

中居君が今まで生きてきた軌跡は
私たちファンに、勇気と希望と生きがいを、
くれています。 
そして、これからも・・・
信じてます。
 
大丈夫、ファンも踏ん張ります。

生まれた日に感謝!


 


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



お誕生日おめでとう!

【ゆりちゃん】






大好きな大好きな中居正広さま☆

お誕生日おめでとうございます。

こんなにもず〜っと貴方のことを好きでいられて本当に幸せです。
貴方の笑顔はどれだけ私達を幸せにしてくれるか…

天邪鬼な貴方は、気持ちが重い〜とよく言っていますが、
どんな時もそんな私達ファンの事を一番に考えてくれているの分かってます。

私達には、他には分からない絶対的な信頼関係があります。それはそう簡単に崩れる訳ない。みんなそう思ってます。

だから、これからも貴方☆に、SMAP☆
について行きます。


だって、私は西武園ゆうえんちで握手しながら「ずっとついて行きます」と貴方と約束しましたから。







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





中居くんhappy birthday♡


何があってもついていきます!!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



ハッピーバースデーO(≧∇≦)O



【さとみん】


中居くんお誕生日おめでとうq(^-^q)

中居くんが踏ん張るならワタシも踏ん張る。

どうかどうか中居くんにとってひとつでも多くよかったなと思えることがある1年になりますように。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



Happy birthday!!! Masahiro


【AKIKO】



大好きな中居君。
お誕生日おめでとうございます。

いつもやさしい笑顔ありがとう!!

いつまでもやさしい笑顔でいられます
ように。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【カスミ】


中居君へ

お誕生日おめでとうございます。
 
日本中、世界中のファンがお祝いしてます。
見てくれてるかわからないけど。

解散は悲しいです。本当の事は言ってくれませんか?本当に悲しい。みんなで最後、パーティーしましょう! 

中居君、おめでとうございます‼



 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



可愛い44歳にありがとう!


【まろまま】




おめでとう!

いつまでも可愛い中居君でいてくれて、ありがとう。

これから、どれだけ素敵に、可愛く歳を重ねていくのかが、楽しみです。

どんな事が起きても、ずっと、ファンとして見守らせて下さいね。

笑顔をありがとう。
トキメキをありがとう。
感動をありがとう。

そして、
この世に生まれてきてくれて、ありがとう。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。






祝 44!

The Lion Sleeps Tonight

「おじんちゃんになってもSMAP」嘘ではなかったと信じています。

誰でもなく、きっと中居さんたちが一番残念に思っているだろうと。。。
わたしは(わたしたちファン)大丈夫です。

今、心に空いた穴は中居さん達個人の活動でどうにか埋めていきます。

今まで、ありがとうございました。

そしてこれからもありがとう!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居君大好き

【ハルナ】





中居君誕生日おめでとう。

中居君にとってこの一年はどんな一年だったでしょうか?

私は今28歳で、ずっとSMAPと共に成長してきました。
ずっと中居君達がいるのが当たり前でした。
中居君にとってSMAPがかけがえのないものであるように、
私にとっても生きがいです。

中居君の笑顔がずっと続きますように。

これからも応援しています。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【さこ】




中居くん、お誕生日おめでとうございます。

誰よりもSMAPのことを守り抜こうとしてくれるあなたに、
本当にいつも心突き動かされます。

ファンはきちんと分かっています。

5人が出した答えを、責めることなどしません。

SMAPのために、尽力してくれてありがとう。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居くんおめでとう!

【まーぶる】



中居くん、お誕生日おめでとう!

実は私の母のお誕生日と一緒です(笑)

色んなことがあったし、まだまだ色んなことがあると思います…

でも、あなたを信じて、これからもしつこくついていきます!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居さんhappy birthday!



【マサカ】




44回目のお誕生日おめでとうございます!!

遠いところから密かに応援してます笑。

いつも周りに配慮し、準備し、パフォーマンスの仕方をしっかり理解している、かと言って自分を美化することなくわざと悪役にまわったり...

そんな中居さんの生き方考え方を尊敬してます。大大大好きです。
これからも応援してます!頑張るのもいいですけど、ほどほどにして下さいね。
もっと近くで見守れるよう私も努力します!

今は不安があるのが現実ですが、いつか..を信じて待ってます。


私はまだ踏ん張りますよ!諦めてませんから!!



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



ハッピーバースデー中居くん


【りお】






中居くんお誕生日おめでとうございます!

あなたの笑顔は
私にとって癒しそのもの
あなたの笑顔を見るだけで
勇気を貰える私がいる

誰よりもSMAP愛が強く
誰よりもSMAPを大切にしている中居くん
私はそんな中居くんが大大大好きです。

いつまでもその笑顔を大切にして下さいね

永遠にあなたを全力で応援させて頂きますよ!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。







【ゆう】



HappyBirthday 中居くん



44歳のお誕生日おめでとうございます。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【minaかな】


中居くんおめでとう

お誕生日おめでとう〜〜!


中居くんが18歳のころからずっと8/18は私にとって特別な日。
ずっとずっと大好き。

これからもずっと大好き。

誕生日当日もこの一年間も、来年の誕生日もずっとずっと笑顔でいられますように。

いつもあなたを想っています。

ありがとう。



おめでとう〜〜!!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【モモカ】




中居正広様、お誕生日、おめでとうございます!

ATARUを見て、貴方に惹かれました。貴方に出会えた事に感謝します。

ずっと、ずっと応援してます!

そして、ずっとずっと大好きです!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



心より愛を・・・

【you.】



中居正広様
お誕生日おめでとうございます!

あなたがいるから笑顔でいられます。
あなたがいるから元気になれます。
あなたがいるから人を好きになれます。
今を生きていてくださって本当にありがとう
笑顔でいてくださって本当にありがとう
あなたの笑顔が大好きです!
あなたの歌声が大好きです!
SMAPでいてくださってありがとう
いつもいつも回りの人達に心を砕くあなたが
心配です。
重いと言われてももう少し踏んばり続けてもいいですか?私の生き甲斐にしていてもいいですか?


中居正広様、お誕生日おめでとうございます!


大好きです!!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【たえ】


中居君44才おめでとう!

いつもずっとSMAPを頑張ってくれてありがとう!SMAPファンになって20年、どんどん丸くなっていった中居君。大人になった⁈いろんな仕事、経験をつんでいい感じになっていって、どんどん好きになったよ。

どうか、これからも中居正広を見せて下さいね。

ずっと応援しています。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【こすみん】





中居さん、お誕生日おめでとう!

ずっと大好きで、中居さんをTVで観る度に、ほっこりした気持ちになります。
ずっとずっとずっと応援します!

何があってもSMAPはSMAPです!
私の中では簡単には、終りに出来ません!
色々あるけどステキな一年になりますように…




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【はるまま】




中居さん、お誕生日おめでとうございます‼

思えば小学生の時に中居さんの下敷きを持っていたので、私は中居さんがドストライクなんだと思います(笑)
ずっと好きなんだと思います。
でも中居さんを追いはじめたのはここ数年のことなんです。
夫は忙しくて、長男を授かった時に震災があって、現地に派遣され、私は一人ぼっちの子育てのスタートでした。
夜泣きとはじめてのことばかりの連続、不安と夫の心配、物理的な寝不足と闘ってました。
ぐったりしていた夜中の授乳で、テレビを見るとナカイの窓がやっていて、暫くぶりに大爆笑しました。お腹を抱えて笑いました。
中居さんのトークやゲストの方が面白くて、下品じゃなくて楽しく笑える中居さんのトークにひかれました。
子育ての合間にみる中居さんの番組に元気を貰いました。中居さんやSMAPの番組は全てチェックして応援しています。
あなたが居てくれたから、笑えました。
私は無力な一般人です。
与えて貰ってばかりで、中居さんの力になんてなれないかもしれません。
でも、ずっとずっと見てます。
ずっとずっとずっと応援してます。
大好きです。
来年も再来年もその先もずっとずっと応援させてください。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【Lucky】



中居くんおめでとう♪

中居くんお誕生日おめでとう!

今日は私にとっても大切な日…生まれてきてくれてありがとう。あなたに出逢えてステキな時間をもらうことに感謝です。本当は明るい笑顔で伝えたかった…何て言ってはいけないね。いちばん苦しいのは中居くん…そして他のメンバーだよね。だから私はきちんと笑顔で伝えます。中居正広あなたは最高!これから先も応援し、ついていきます。だから負けないで!

改めて

中居くん★Happybirthday★

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ベリー】


中居くんおめでとう

SMAPのリーダー中居くんHappy Birthday!
グループみんなのこと考えて一生懸命頑張ったから今のSMAPがあるんですよね。
中居くんの心はグループだけでなく世間にも向けられ被災された方々にもすぐに寄り添う姿勢~本当に素敵!
いっつも同時進行でいろいろ考えているんだろうな。頭の中見てみたい(笑)

中居くんスマイルが大好きだからこれからも変わらず応援しています。
素敵なお誕生日お過ごしくださいね。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【葉月】




中居君、お誕生日おめでとうございます。

大変な今年を過ごし、お疲れだと思います。

SMAPのリーダーとして、頑張っている中居君に、エールを贈らせていただきます。


SMAPのリーダーでいてくれて、ありがとうございます。



















HAPPY BIRTHDAY

MASAHIRO NAKAI

2016 08 18











この地球にうまれた奇跡に



感謝いたします。


















たくさんの同志とともに




愛の花束を贈ります







  To Be Continued!









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (さとっち)
2016-08-18 22:59:25
私は恥ずかしくなりました。中居くんのおめでたい、お誕生日なのに、SMAP解散の話題ばかり書いて本当にごめんなさい。
私と同い年の中居正広さん44歳のこれからの人生がハッピーでありますよう。
お身体大切にして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。