CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

約束

2017-10-24 08:17:00 | 香取慎吾






「カルティエ」が六本木店で香取慎吾とコラボした作品を展示(WWD JAPAN.com)- Yahoo!ニュース


記事より引用↓


「カルティエ」が六本木店で香取慎吾とコラボした作品を展示



「カルティエ(CARTIER)」は10月28日~11月26日に、ブランドを代表する時計“タンク(TANK)”の誕生100周年を記念した期間限定ギャラリー「TANK 100」を「カルティエ」六本木ヒルズ店で開催する。

同ギャラリーは“タンコテーク(TANKOTHEQUE)”と名付けられた空間で、“タンク”の歴史や精神をモダンなスタイルで表現する。また、香取慎吾が“タンク”からインスピレーションを受けて制作したオリジナル作品も2点展示する。

ヴェロニカ・プラット・ヴァン・ティール(Veronica Prat van Thiel )=カルティエ ジャパン社長は「香取慎吾さんの卓越したクリエイティビティーや革新性は、『カルティエ』の精神と共通点がある。次の100年に向けた新たな一歩を共に祝えることを心からうれしく思う」とコメントした。

なお、「カルティエ」六本木ヒルズ店はギャラリー初日にオープンする。



【TANK 100】

期間:10月28日~11月26日
時間:11:00~21:00
場所:「カルティエ」六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-11-1 ウェストウォーク2階
入場料:無料







そしてこれ↓

【緊急決定】
#72時間ホンネテレビ の放送に先駆け、来週28日(土)よる9時から緊急特番「7.2分でSNSを学ぼうSP」を放送します!予約▷

7.2分で彼ら3人と一緒に学びましょう








そしてそして…

日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企展画に

昨日、香取慎吾さま訪問したようです↓


香取慎吾サイン




日本財団Twitter

日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展に来場した香取慎吾さん。
メッセージのとおり来場者と握手!
今日の様子は明日改めてご報告します。












☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




約束を守る男 香取慎吾ちゃん




約束通り 来場して 握手をしてくれたそうですー





。・゚゚・(>_<)・゚゚・。










寒い中→列に並び→中でメンバーと会う






なんだかスマショを思い出すね💚






うん。






つよポンも「行こう!」って言ってたけど


つよポン、ゴロチが行っても大騒ぎになるよね




つとぷが行ったら



1面号外 扱いだよ(*^ー^)ノ♪







行ってもいいのよー✨








なんてー(^_^)v













カルティエとのコラボ




23日の発表とはこれのことだったのかな?





しかも また無料というね




ありがたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





それと、こんな記事あったよ↓
元SMAP・森且行が地上波番組に出演で 「アイドル感が…」「やっぱり一般人じゃない」と話題|E-TALENTBANK co.,ltd.








いつもありがとう→
お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲垣君ひとりだけ (KAYO)
2017-10-25 22:20:24
Chiwawaさん 皆様

24日にTOKYO MXで放映された「5時に夢中」
稲垣君が急遽ゲスト出演。
地方の方は観られなかったようですね。
実は、私はこの番組。普段から時折観ています。
いつもはちょっと下世話でふざけたところのある番組で、これに出るの?と一瞬驚きましたが、昨日は全く雰囲気が違いました。
稲垣君も最初こそ慣れない雰囲気の中で一生懸命・・という感じだったのですが・・
進むにつれて当意即妙。SMAPの吾郎ちゃんは凄い。

いつもは夕方にひっそりやっているちょっと変わった番組(失礼)と思っていたのですが、昨日は物凄い視聴率になったようです・・

今回の出演がどういう経緯かは分かりませんが、やっぱり彼等にテレビに出て欲しい。
ひとりずつなんて言わないで、全員揃って出て欲しい。
嬉しかったし楽しかったけれど、行き着いた思いはやはりそこでした。
返信する
吾郎ちゃんと剛くんにも慎吾くんと同じです様に他のお仕事を頂けましたら宜しいですね。 (ようこ)
2017-10-28 08:41:09
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。
早朝に、誠に申し訳ございませんです。


吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人のメンバー
の皆様の中で、今、目立ちました活動ござ
いますのは慎吾くんだけですので、やはり、
吾郎ちゃん剛くんも他にお仕事を頂けました
らと思いました。

慎吾くんはご自身様の趣味です枝のお仕事も
ございますし、他のお仕事もございます。
剛くんはギターが趣味ですので、ギターに関
しますお仕事でしても役者様ですテレビ番組
の連ドラですお仕事でしても、映画、舞台で
すお仕事などでも頂けましたと思います。
吾郎ちゃんはギターをかなりお弾きが出来ま
すので、剛くんとのセッションでしても、
役者様といたしましてのテレビ番組の連ドラ、
映画、舞台でのお仕事でしても頂けましたら
と思います。

ですけれど、心から望みす事はSMAP5人の
メンバーの皆様ご一緒ですテレビ番組ですね。
今となりましては大変難しいです事ですとは
思っておりますけれど、後輩のグループ様は
皆様、ご一緒ですテレビ番組をお持ちですの
に何故でしょうか‥私たちSMAP5人のメンバ
ーの皆様のファンの皆様が大好きですSMAP
の番組がございませんのでしょうかと切なく
思ってしまいます。

そうですよね。
来年です木村くんのテレビ番組の連ドラもお
決まりを頂きましたのですから、これ以上の
贅沢はおっしゃいましたらいけませんですの
は分かってはおりますけれど、やはり‥‥足り
ませんですのですよね。

ワチャワチャSMAP感が‥‥‥‥。

前を見て進みませですといけませんです事も
承知をいたしておりますけれど、時々?!です
けれど振り返ってしまいます。
あのSMAPのバラエティ番組が今拝見が出来
ましたら、どれ位、嬉しいです気持ちになり
ますのでしょうか‥‥と‥‥。

慎吾くんが約束をなさりました様です様に、
SMAP5人のメンバーの皆様は私たちSMAP
5人のメンバーの皆様のファンの皆様に約束
をなさりまして頂きました訳ではございま
せんですけれどSMAP5人のメンバーの皆様
は否定をもなさりまして頂いておられません
ですので私はまだまだSMAP5人のメンバー
の皆様も目には見えます事が出来ませんです
約束が実現が出来ます様にとお思いですので
はございませんのでしょうかと思います。

例えばですけれど、私の勝手です思い込みで
すといたしましても、私自身が信じます事は
自由ですと思いますので私は信じまして待ち
たいですと思っております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。