CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

しんつよポン

2017-10-23 08:30:00 | しんつよ












昨日の朝にはパラ特番の進行役に香取慎吾決定という記事でしたが、

夕方にはゲスト出演と訂正された。













香取慎吾が新しい発表を予告「23日にまたあるかな」 - ライブドアニュース





香取慎吾が新しい発表を予告「23日にまたあるかな」


2017年10月22日 20時25分 



香取慎吾、新しい発表を予告「23日にまたあるかな」



22日に放送された元SMAPの草ナギ剛(43)と香取慎吾(40)がパーソナリティーをつとめるbayFM78「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜・後7時)で、香取は「23日あたりに新しい発表があるかな」と明かした。

先月開設したホームページ「新しい地図」では、来春にむけ映画「クソ野郎と美しき世界」を制作すると発表。「You Tube」でも新たな動画を公開した。「本格始動」について香取は、「吾郎ちゃんかっこいいんだよ。最後のカットがやばい。あの振り返りの髭の稲垣吾郎は」と動画の出来栄えに喜びつつ、MCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!」(水曜・後7時)のゲストを紹介。「25日は1時間の放送なんですけど、僕が会いたかった人が来てくれるんですよ。みやぞん。初めて会うのうれしい」と初対面を楽しみにしていた。

さらに「明日、23日あたりにまた、新しい発表があるかな。つよぽんにはまだ」と草ナギにも伝えていないことを明かした。

草ナギは「そうなんですか? また画家ですか」と質問するも、香取は答えずに「幸せな、僕等の発表を楽しみにして下さい」と結んだ。














☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆







ということはまだ正式発表ではなく






慎吾ちゃんが23日に新しい発表と言ってたのが



このNHKの特番だったのかもな?











私達は新しい地図からのお知らせを待つのみ(^_^)v











昨日のパワスプも癒されたー💛💚




被ってるキャップをプレゼントしろと慎吾ちゃんに言われ


ダメだよー気に入ってるからーというつよポン




じゃ渋谷バラッド?とか(笑)






つよポン「なんか悪いですねー新曲つくったとかニュースにしていただいてー」




(≧ω≦。)プ





図っくんのことやぷっくりニュースのこと、映画のこととかも話してくれた。







余計なこと言わないようにと釘刺され

なんも言えなくなるつよポン





可愛い💛









しかし

自分もNAKAMAだと口を滑らすつよポン






新しい地図からメールくるんだよねーって





会員番号は……





と言うと





すぐ慎吾ちゃんに



それは言わない方がいいと言われちゃう







(〃^∇^)o彡☆あは










青がNO.1で赤がNO.2で……



なんて妄想しちゃうヲタ❤






(≧ω≦。)ププ








クルミちゃんの歌も歌ってくれたし🎵





楽しかったなー






お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい仕事 (トモヤ)
2017-10-23 21:55:32
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
関東ローカルっぽいので自分の住んでいる地域では観れないと思いますが、慎吾君新しいテレビでの仕事が決まって嬉しい限りです(^^)d カルティエへの出展も決まり嬉しいニュースが続いてますね(^-^) これからも変わらずSMAP5人を応援していきます\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
慎吾くんがNHKのテレビ番組でパラサポの特番?!新番組?!がございます様で嬉しく思っております。 (ようこ)
2017-10-28 07:37:44
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。
早朝に、誠に申し訳ございませんです。



慎吾くんがNHK局様のテレビ番組でパラサポ
の特番でしょうか?!新番組でしょうか?!は分か
りませんですけれど、ご出演がお決まりにな
られました様でして、とても嬉しく思ってお
ります。

元々、SMAP5のメンバーの皆様が2020年の
東京オリンピックに携わっておられましたで
すのにSMAP5人ご一緒です活動が停止にさせ
られてしまいました為に2020年の東京オリン
ピック関連に関しましても残念です事に携わ
れませんです様になってしまいました。です
けれど慎吾くんがお描きになられましたパラ
サポ還暦の皆様のお部屋の壁画もいまだに残
されておられますし先日発表をなされました
慎吾くんのお描きになられました他の作品も
飾られます事になられまして慎吾くんがお少
しでも東京オリンピック関連に携わります事
が出来ました事で今回ですNHK局様のお話し
を頂けました様に思っております。ですので、
SMAP5人のメンバーの皆様の中でのお1人様
ですけれどSMAPメンバーの慎吾くんがまた、
東京オリンピック関連ですお仕事を頂けまし
た事を心より嬉しく思っております。

NHK局様で慎吾くんの笑顔いっぱいですお姿
を拝見が出来ますのを今から楽しみにいたし
ております。


それからですけれど、しんつよのラジオ番組
も皆様が癒されておられます様ですけれど、
SMAP5人のメンバーの皆様のラジオ番組が
ございます事が私も誠に有難いです気持ちで
いっぱいでございます。私がラジオ番組を聴
きます事が出来ます様になりまして知り合い
の方には誠に感謝をいたしております。

SMAPが大好きです方が私の周りには居りま
せんです。ですので、チワワ様のこの大切で
す場所をお借りをさせて頂けます事にチワワ
様、この場所に来られます皆様と、この場所
でお逢いが出来ます事にも誠に感謝の気持ち
でいっぱいでございます。

誠に有難うございます。

そして、これからも、どうぞ宜しくお願いを
いたたいと思います。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。