CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ゾクゾク ワクワク

2017-10-26 08:30:00 | パリピア

稲垣吾郎インタビュー


草彅剛インタビュー


香取慎吾インタビュー



おじゃMAP動画








稲垣吾郎 5時に夢中 退所後初 テレビ生出演 TV TOKYO MX ジャニーズ - YouTube








ゴローの奥様テレフォン相談室(笑)





YouTubeで全部観られるなんて




素敵💗









急な告知にびっくりしたなー

職場にいたから…

えぇーーー( ゜o゜)と驚いたー




録画出来ないじゃーーん

もーーーん(=_=)としてた










しかし、YouTubeで観られるとわかり


良かったーとなった。







吾郎ちゃんがあくまでも吾郎ちゃんらしくて

その場の空気を壊さず、誰も傷つけず

言うべきことは言い





そして、43の色気・色香もちょっとお土産に置いてきたな(笑)





MCの上田さんがその色気にクラッとしたらしいぞーー
















そんでナカイの窓にふかわりょうが出てる奇跡ね












それとこちら↓
のどじまんTHEワールド2017秋 観覧募集







いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気感 (さっち)
2017-10-26 11:16:35
チワワさん
みなさんこんにちは。
あらゆる情報に
ウキウキしてます。春が訪れた感じに近いこのウキウキです。
チワワさんいつも
情報ありがとうございます。
カルティエとのコラボに、何て素敵。
吾郎さんの5時に夢中出演に
マジかっとバクテンする程驚き
その様々な新しい地図を書き込む彼らに胸を膨らませ
ワクワクです。
積み重ねた全てを
柔らかな風のように優しく人々を包む
空気感。
何て素敵
何て優しい
何て強い
SMAPは素晴らしい
きっと想像もしないもっと素敵な未来
が待ってるって
感じてます。
返信する
生放送 (トモヤ)
2017-10-27 00:48:48
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
吾郎ちゃんの5時に夢中、自分もYouTubeで観ました(^-^) アップしてくれた方に感謝です(^^)d 久々に吾郎ちゃん観れて嬉しかったですし、改めて観るとやっぱり格好良いなと思いました(笑) ちらほら意見も出ていますが5時に夢中にこのままレギュラーコメンテーターで出てほしいですね(^_^)v MXさん、是非ご検討を!!(笑) またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
吾郎ちゃんの生ご出演ですテレビ番組を拝見をさせて頂きました。 (ようこ)
2017-10-30 02:23:23
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


この時はお仕事でしたので吾郎ちゃんが
テレビ番組に生でのご出演でした事を知
りまして本当に驚いてしまいました。

しかも奥様相談室です事をなさりまして、
穏やかですお話にしをなさいます吾郎
ちゃんにはピッタリですと思いました。

ですけれど、急遽です吾郎ちゃんの生で
のご出演でした様でして、テレビを拝見
をなさりましておられました皆様も吾郎
ちゃんが生でのご出演です事を驚かれて
おられておりました様ですね。
私もネットでの拝見をさせて頂きました
ですけれど、吾郎ちゃんが吾郎ちゃんの
ままでして安心をいたしました。やはり
吾郎ちゃんのお話しの仕方は穏やかでし
て奥様相談室でも的確ですお答えをなさ
れておられまして、さすがっすね(笑)と
思ってしまいました。吾郎ちゃんは夜中
ですテレビ番組にご出演をなさりまして
おられますので、5時でなんて、しかも、
生でのご出演ですなんて本当に新鮮でし
たと思います。
また、テレビ番組に生でのご出演をなさ
りまして頂きたいですよね。
メガネでのお姿にお髭です吾郎ちゃんに
ドッキドッキでした。
TOKYO MX様、急遽、吾郎ちゃんの生で
のご出演をお決めを頂きまして、誠に
有難うございました。
また、吾郎ちゃんでしても剛くんでして
も慎吾くんでしても生でのご出演をなさ
いまして頂けます様にと思っております
ので、どうぞ宜しくお願いをいたします。


それからですけれど、中居くんの司会で
すテレビ番組の音楽番組の<のど自慢ザ
ワールド>がございます事を知りまして、
嬉しいですし、ホッといたしました。
中居くんがTBS局様の音楽番組が違いま
す番組にお変わりになられまして中居く
んご自身様もショックですお気持ちの様
でして私も悲しくなってしまいました。
ですので、新しいです番組ではございま
せんですけれど、今まで、ずっと中居く
んが司会をなされておられました大切で
す番組ですので、これからも長いです様
に、<のど自慢ザワールド>が継続をなさ
れましたらと思います。

中居くんが音楽と携わります事が出来ま
す唯一の番組ですので、今から、とても
楽しみにお待ちいたしております。

日テレ局様、誠に有難うございました。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。