CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

どうしたらいいんだ?

2014-06-24 21:56:12 | SMAP



昨日の…

ミになる・久利生・スマスマ・UTAGE

『ポポロ』『Ray』

そして…今日の

香取団長 朝・夜出ずっぱり、とミになるの通常営業。



とテレビ誌 4誌。と『UMO』

あとね『女性自身』だったかな“HERO 密着”って2ページだけ載ってた。





…と色々とありすぎて




プチパニックちう。笑





まず雑誌は…


とりあえずテレビ誌 4誌買いました。



最初に『月刊TVガイド』を手にとり




んーーと 全然見当たらないなぁーとペラペラとしてたら


ど真ん中に 紙質の良い感じで『SMAP PHOT BOOK』



ほーーー1人ずつ載ってるぅー



とペラペラしてたら





だいの大人の男5人が…





お手手つないでますけどー(笑)



あと、最後の4人後ろ向きで木村くんひとりこっち向いてての
「WAO!」



(やられたー)♡





はい 購入決定!。笑




…と結局テレビ誌 4誌買っちった。


『ポポロ』は
“犬と拓哉”という

おそろしく可愛いやつ。



全部立ち読みして、またね!っと帰ってきた。


月刊誌だからしばらくは見にいくかもしれないな。


拓哉くんは“犬好き”だから


犬が相手だと


『おそろしく可愛いー』♡





『Ray』の慎吾くんは


めちゃかっこいい。



オーシャンズの事も語ってた。


“服バカ”だから


靴は履きにくくてもデザインで買うって書いてあった。



足を靴に合わせていくって。笑




とうていマネ出来ないよ。





…っとバイバイしてきた。


『UMO』は見るの忘れた。


明日確認しようっと!!



明日もテレビ誌出るしなぁ…








もう考えるの面倒で…



全部買っちゃいそうな自分。笑






どーしたらいいんだぁーー




・゜゜・(×_×)・゜゜・。







Chiwawa

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (めろん)
2014-06-24 22:45:15
Chiwawaさん、こんちわ(^o^)/

わー!

まだ、ぜんぜんチェックしてなかったですぅ~(*≧∀≦*) 明日、お休みなので、まるっとチェックしますぅ~ やばい!大人買いの予感...(*_*)

でも、楽しみ~\(^o^)/

今日の涙目の慎吾ちゃん、尋常じゃなくかわいかったですね(*^.^*) サッカー!ドキドキですね!

ではまた~(^o^)/
返信する
めろんさんへ (chiwawasumalove)
2014-06-25 05:32:34

おはようございます。
只今 コロンビア戦をドキドキしながら観ています
いやードキドキが止まらない(@_@)

涙目慎吾
(≧∇≦)b可愛いかったねーー
あまり不敗神話とかって言うと慎吾くんにプレッシャーかかっちゃうけど、
それにすがりたい日本国民の気持ちわかる。笑

雑誌祭り ヤバイっす。笑
見る物すべて欲しくなる。ヤバイよ(゜o゜;

テレビ誌は割と安いから買いやすい。
本当は全部買いたいけど、ポポロやRayは他のページはたぶん見ないから ちょっとお金出せない(泣)
でも何回も見に行っちゃうかもな。笑

めろんさんも心して本屋に行ってね。
たぶんツボがたくさんあって…買っちゃうよ。笑


Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。