CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ふなっしー

2014-06-24 08:54:59 | その他





おはようございます


m(_ _)m




スマ関係ではありませんが…





朝から笑ってしてしまったので




記事にしました。





★ ORICON STYLE より引用⇩

ふなっしー、夏に強い理由バレる!? 暑さ対策の秘密が明らかに…

2014年06月24日


千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーが、24日より放送される ファッションセンターしまむらの新CMに出演 真夏の屋外でも元気に動き回るふなっしーの暑さ対策の秘密に迫っている。

CMでは、帽子とサングラスで変装しながらお忍びで買い物をするふなっしーを報道陣が突撃 逃げ惑うふなっしーの買い物袋からは、通気性に優れた同社商品「ファイバードライインナー」が発見されるも、知らない振りをして逃走する姿が描かれる。

絶叫しながら全力疾走する撮影では、進行方向の目印となるスタッフに突撃してしまうほどの体当たりで臨み、一発OK。ほかのシーンでもキレキレの動きを披露しつつ、終始「大丈夫なっしー!」と疲労感を見せず、余裕の表情で撮影を終えた。

新CM「ファイバードライふなっしー篇」は24日より放送。







o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o






このニュースと共にこの画像がありました。⇩⇩








変装してるふなっしー。⇩⇩⇩















ふなっしー丸出しですケド(笑)




(〃^∇^)o彡☆あははははっ








帽子には274…





274=ふ・な・し。笑






…って






変装する気 無しでしょ(笑)





(〃^∇^)o彡☆あははははっ






o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o






笑ったぁー






わたくし日頃から


ふなっしーって最強だよね




と思っていて…







月曜いいともに定期的に出るようになって




はたっと気づいた事なんですが…




登場する時こそ派手ですけど




その後のたたずまい
“バラエティー適応能力”に




スゴいなと感じていました。




出るべき時は前に出て そうじゃない時は ひっそりと居る




たぶんこの中の方は





普段の生活でも“空気を読む”人なんだろうなと…





それが確信に変わったのが


ビストロにゲストで出演した時です。





中居オーナーの
「ふなっしーの時給いくら?」
という意地悪な質問に



「274円なっしぃー」



と答えてた。笑



そういう
『ふなっしー』という

キャラ設定をまもる感じ


好きです。




食レポもちゃんとしてたしね。






木村くんに「ふなっしーって頑張ってるんだね 応援するよ」




って言われてた。




なんだか嬉しかった私です。笑











今は“時の人”扱いですけど、


このブームが去っても



なんらかのかたちで残るんじゃないのかなと




希望を込めて




考えたりしてます。笑





(たとえば“実はふなっしーの中に入ってました”と顔出ししてそのままタレントとして残るとか)




んーどうかな?!





そうなってもあの適応能力があれば




最強だと信じてたりします。笑




くくくっ(≧∇≦)b(笑)









朝からふなっしー話。笑





失礼しましたー







( ^o^)ノ





Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。