CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

吊り天井

2017-11-05 08:16:36 | パリピア















#森くんがTwitterトレンド 世界1位になったって




パチパチパチパチパチパチ🌠





それは嬉しいけれど







吊り天井が16位?


昨日も仕事をしてた私にはなんのことやら




と、ダイジェストをみたら






こういうことか?と納得






慎吾のインスタでばっちり画像が見られたー






最高😃⤴⤴










吾郎 おいしいよ❤














昨日は【594拍手】でした


いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっち (興奮しっぱなし)
2017-11-05 11:09:35
チワワさん
みなさんこんにちは。
吾郎さんの吊り天井耳鳴りのように
吊り天井が離れない今日この頃。
佐藤浩一さんが
ゲストで来て下さって。
興奮と有り難さに
ハイテンションです。
積み重ねた歴史の上に新たな出発が
このような形で
スタートして
それぞれの自力の素晴らしさに
改めて胸が熱くなります。
それにしても
吾郎さんのナンパ
凄い企画だね
返信する
72時間ホンネテレビ❗️ (ひまわり)
2017-11-06 00:04:02
チワワさんこんにちは😊

ドキドキはらはらと 何が始まるのやら…
って感じで グダグタと始まった 72時間 でしたね
勿論ぜーんぶは観れてないけど、色んな企画が満載で とにかく 見るたびに えっ❓ でした。
森君のレースを観に 浜松まで行ったり ゴローちゃんの結婚式?でヒロくんがスピーチしたり…
そして最後ライブは 結構観たかな? 72曲
ボロボロだったけど 泣き笑い🤣で感動でした!
SMAP曲は歌えなくても、カッコ良かった❣️
華麗なる逆襲 だったよ!
3人にもだけど abema TV のスタッフさん達に感謝します。ありがとうございました😊
返信する
72時間🎵 (lux)
2017-11-06 00:07:35
chiwawaさん、お久し振りです。
あっという間の72時間でした・・・
3人も、そして出演して下さった方々も素敵でしたね😄

そしてそして・・・
森くん❗😭😭😭😭😭
メンバー(お兄ちゃん2人は残念)と共に共演を果たせる日が来るとは・・・
見ながらドキドキしました。
関係者の皆さまに感謝ですね❗

あと、3人が森くんのヘルメットを見る際にこっそりと、森くんが慎吾くんにヘルメットに付いている5カラーの星を教えてて、慎吾くんがニヤリとして森くんもニヤリとしてたシーンにジーンときちゃいました。
是非見逃したかたは、YoutubeのAbema公式チャンネルから見て下さい。

長々と、すみませんでした。
72時間テレビを寝不足で見て興奮のあまり、つらつらと書いてしまいました。
番組最後は涙崩壊しました💦💦💦
また、SMAP各々の笑顔が楽しみです❗
ますます、応援しなきゃですね😄

chiwawaさん、どんな時もブログを続けてくれてありがとうございます。
いつも助けられてます。✋
返信する
吾郎ちゃんがメチャ大活躍をいたしておりました。 (ようこ)
2017-11-15 00:09:29
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのAbema TV
の<72時間テレビ>では吾郎ちゃんが大活
躍をいたしておられました。

運動会では吾郎ちゃんチームが負けてし
まいました為にプロレス技です吊り天井
をかけられてしまいまして、拝見をいた
しております私も吾郎ちゃんが痛そうに
可哀想です様に思っておりましたですけ
れど、剛くんと信号くんのお笑いになら
れておられましたお顔を拝見をいたしま
して、私も、可哀想です様に思いながも
笑ってしまいました。
吾郎ちゃんの"はずかしい"ですお言葉が
メチャ可愛かったです。

ですけれど、その吾郎ちゃんがしっかり
とゴルフではお決めを頂きましたね。
真夜中ですゴルフのホールインワンでは、
ゴルフが経験者ですタレントの皆様も、
中々、成功をいたしませんです中、吾郎
ちゃんはご自身様のレギュラーのテレビ
番組の<ゴロウ・デラックス>の収録を終
えましてお戻りを頂きましてからの挑戦
でしたですけれど、そこは縁の下の力持
ちです吾郎ちゃんがしっかりとホールイ
ンワンをお決めを頂きまして思わず拍手
をいたしておりました。いざと言います
時には本当に大活躍をなさりまして頂き
ますメンバー様が吾郎ちゃんなのです!!

恥ずかしいですお茶目ですお姿も吾郎ち
ゃんですし、しっかりとお決めを頂きま
す男らしいです格好良いですお姿も又、
吾郎ちゃんですのですよね。
本当に素敵でしたね!!
吾郎ちゃん、さすがっすね!!(笑)

吾郎ちゃんが負けてしまいましてプロレ
ス技です吊り天井をかけられてしまいま
したですけれど、もしかいたしましたら、
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人様の中で
したら、吾郎ちゃんの吊り天井ですお姿
が1番絵になりましたのですかも知れま
せんです。吾郎ちゃんはいつも大人です
雰囲気をお出し頂いておられますので、
この様ですお姿にはギャップを感じます
のかも知れませんですよね。痛い思いを
なさりましたですのに誠に申し訳ござい
ませんですけれど、私は、この様です様
にギャップを感じさせて下さいます吾郎
ちゃんが大好きです。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。