CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

バズる

2017-11-04 08:28:00 | パリピア
【72時間TV】稲垣&草ナギ&香取、永ちゃんからメッセージ届き感激スタート : スポーツ報知



記事より引用↓


【72時間TV】稲垣&草ナギ&香取、永ちゃんからメッセージ届き感激スタート


元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が独立後初共演するインターネットテレビ局AbemaTVの生放送番組「72時間ホンネテレビ」(5日午後9時まで)が2日午後9時、スタートした。番組内で3人がツイッターなどにメッセージを投稿。一斉にSNSデビューを果たした。

冒頭、3人が歌う番組テーマソング「72」が流れ、長野・軽井沢にあるAbemaTV、サイバーエージェント社長の藤田晋氏(44)の別荘で番組がスタートした。玄関に特設されたモニターに歌手の矢沢永吉(68)が送った3人への激励ビデオメッセージが流れると、草ナギは「感動ですね」と大喜び。稲垣はブログ、草ナギはYou Tube、香取はインスタグラムに写真、動画を投稿した。

香取のインスタグラムは投稿後わずか8分で「いいね!」の数が10万を突破。ツイッターのフォロワー数も午後11時過ぎには3人全てが40万人を超えるなど、けた違いの影響力を証明した。5日の番組終了までにツイッターのトレンドで世界1位になることを目指すという。

この日は元ライブドア社長の実業家・堀江貴文氏(45)が中継でSNSの使い方を指南し、別荘で行われたオープニングパーティーには元プロテニス選手の伊達公子さん(47)、元大阪府知事の橋下徹氏(48)、カンニング竹山(46)ら多数の有名人が駆けつけた。









稲垣・草なぎ・香取 解散時から現在までの心境を吐露「ゼロになろうと思った」(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース



記事より引用↓


稲垣・草なぎ・香取 解散時から現在までの心境を吐露「ゼロになろうと思った」



AbemaTVで放送中の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が堺正章と72分トークを展開。2016年12月31日のSMAP解散時に稲垣、草なぎ、香取と中居正広、森且行の5人が集まった焼き肉店を会場に行われ、当日の様子などが語られた。



会場となった焼き肉店は、堺正章プロデュースの店。当時、稲垣がこの店を経営する会社に知り合いがいたことから、5人が集まる店として選んだ。その時の様子は重苦しいものではなく、お疲れ様会のような様子だったと稲垣。香取は「僕らがその時抱えている気持ちとは別に、20年ぶりくらいに森くんに会ったので、(香取らとの再会を喜ぶ)森くんのテンションの高さに圧倒され、それで和んだ」と述懐した。

しかし、5人が集まっていることをかぎつけた週刊誌記者らが外に殺到し、あわただしい中、解散してしまったため、参加者の誰も支払いをしておらず、稲垣の知り合いの経営者が「新しい門出だから」と払ってくれたことを明かした。

そんな3人が立ち上げた「新しい地図」に関して、香取は「『新しい地図』というファンサイトは一緒だけど、(活動は)個人個人。グループ名ではない。でも一緒にこんな新しい試みはやってみたかった」と明かし、今後の方向性に関して草なぎは「この72時間(ホンネテレビ)が第一歩。今回番組で歌を作ったが、グループではないんだけど、3人で歌っているという気持ちの変化があった。(番組を通じて)何かつかめるものがあるはず」と語った。

そんな中、堺は自身が所属していたスパイダースの解散とソロでの活動を開始した時の経験を引き合いに、3人に解散時と現在の心境を確認。

稲垣は「帰る場所がないという空虚な気持ちは、今までに経験したことがないものだったが、前に進むということをポジティブに考えた」と当時の心境を吐露。「胸にぽっかりと穴が開くというのもゼロではなかったが、今までもいろいろ経験してきたので」とポジティブな気持ちであることを明かした。

草なぎは「こういう形にはなったが、楽しめている自分がいるというのも真実。それを信じて『新しい地図』を立ち上げたので、これを大事にして、真っ白な地図にほんとに自分が楽しいと思うことを塗って、作っていけたら」と前向きな心境を語った。

香取は「幸せすぎてビックリしている。こうしようと決めた時に僕は『ゼロになろう』と思って2人(稲垣・草なぎ)ともいっぱい話した。2人とか3人とかじゃない。個人個人の人生の問題だと。そうした時に二人(稲垣・草なぎ)とは、思う気持ちの先が一緒だった。ただ『ゼロになるしかない』と思っていたが、幸せなことに自分が思うよりも早い速度で大きな仕事をさせていただけている。今は力になってくれた方に返さなきゃと思う気持ちが強い」と語った。









☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆








何をどう書けばいいのか?わかんなくなるくらい


怒涛の展開 72時間テレビ


オープニングでいきなり3人の歌が流れ




うるうる(T_T)






矢沢永吉さんからのメッセージに




うるうる(T_T)







いきなりSNSの世界に飛び込んだ3人



フォロワーやいいねの数が

笑っちゃうくらい増えた(#^.^#)




ブログ、Twitter、インスタをのぞくと


ふわふわと浮かれてる3人が




可愛らしいの💗💛💚







「いいね」 しまくるつよポン


そのいいねした内容が

「SMAP5人を待ってる」だったりする…




胸熱。・゚゚・(>_<)・゚゚・。







焼き肉屋で話した


「これからも3人は個々で活動していく。望む先が同じだとわかったから
新しい地図を立ち上げた」



その望む先・未来がもし ずーーと個々でやっていくということならば

3人が新しい地図を立ち上げる意味は無い。












夢みたからといって その通りに叶うとは限らない。

それでも夢はみていたい。

そんな精神不安定な状態が続いて

私達は居場所を無くした。







そんな私達の”居場所“を作ってくれたんじゃないかな?




”新しい地図“という新しい”居場所“
















これからもみんなが望むならば


ずーとアイドルでいると言う慎吾ちゃん

私達が心ときめいている限り


アイドルでいたいという決意が


嬉しい💚










あと、吾郎の嫁さがしとか(#^.^#)







(急だなー)(笑)



















それと、金スマでMomentがかかり



ワッツでもMomentがかかった








偶然でも嬉しい















一昨日は【543拍手】


昨日は【201拍手】でした




ありがとう\(^-^)/





いつもありがとう→
Chiwawa



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に乾杯☆! (keiko)
2017-11-04 11:21:16
パソコンで「72時間ホンネテレビ」見て
慎吾ちゃん達が送信したら
手元のスマホでチェックをしながら楽しんでいます♪

生放送だから繋がってる感が凄い!
こんなに身近に感じられるなんて幸せ♡
時代の先取りを行く《新しい地図》だよね!

焼き肉屋さんで慎吾ちゃんがカメラ目線で
「横で奥さんとか彼女の眼を見るように・・・ちょっとだけビールいいですか?」
って場面。。。最高でした(*^^)v
思わず「いいよ♡」って言っちゃいました。
リアルタイムだからね!ドキドキしちゃった!
私も急いで冷蔵庫のビールをグラスに注いで
便乗して一緒にグラスを重ねて(パソコンの画面に重ねたんだけど(笑))乾杯しました!
一緒に飲むビールは今まで一番美味しかった♪

リアルタイムって【いいね!】

こんなに風通し良くっていいの?って思ってしまいます!

まだまだあと半分。
3人は睡眠を取る時間はあるのかな?
くれぐれも身体を壊さないように
72時間完走してくださいね(*^。^*)
返信する
色々なことがいっぺんに (KAYO)
2017-11-04 22:08:59
Chiwawaさん 皆様

私も、パソコンとスマホの両使いで楽しんでいます。
最初に3人が歌っているのを見て(聴いて)胸がいっぱいになってしまいました。
久しぶりに聴く彼等の歌声が嬉しい。でもハーモニーが少し違うのが判るのが悲しい。

次々に色々なことが起きて、まだこれからの残り時間にまたどんな事が起きるんだろう・・

移動時間に少しは休めているのかしら。
いつも彼等は新しい事にチャレンジしていました。
今度もこれは絶対歴史に残りますね。
返信する
ともに生きている (さっち)
2017-11-05 00:12:09
チワワさん
みなさんこんばんは。
オープニングから
チワワさんのおっしゃるように
これでもかっ
て言うくらい
胸がいっぱいの連続で
今も、森くんの
ノーカット版を見ています。
想像をはるかに超えた72時間テレビ
驚きと興奮が
覚めない感じ
昨日の三谷さんとの芝居が出来上がっていく感じを
リアルタイムで見れてる凄さ
堺さんの質問に
力強く 僕はアイドルですと言ってくれた慎吾
嬉しくて嬉しくて
泣いてしまった
リアルタイムで
こんなに長い時間
ずっと会えてる
嬉しさに
ともに生きているって感じれて
本当に感謝でいっぱいです。
ただただ嬉しくて
幸せです。
返信する
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人の<72時間テレビ>ゆるーい感じが最高です!! (ようこ)
2017-11-11 19:08:35
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人様の
<72時間テレビ>の放送が始まりました。
私はスマホでしか拝見が出来ませんで
すので、3人様のツイッターですとか、
吾郎ちゃんのブログ、剛くんのユーチ
ューブ、慎吾くんのインスタなどには、
拝見が出来ませんですけれど、<72時間
テレビ>の拝見を頑張りたいと思います。

<72時間テレビ>が始まりまして、3人様
のオープニングです楽曲が流れまして、
本当に、3人様のお歌声に感激をいたし
ました‥‥と同時に、少し切なさも感じて
おりました。

本当でしたら、お2人様のお姿、お歌声
も‥‥と思ってしまいましたですけれど、
とにかく、今現在はどの様です事を考え
てしまいましても、3人様のこの<72時間
テレビ>を成功をなさります事を応援を
いたしませんですと‥‥と思いました。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんが手探りで、
お初ですネットテレビ番組に挑戦をなさ
います事を出来ます限り拝見をいたしま
す事が大切ですからね。

中居くんと木村くんも今は違っておられ
ます環境で頑張っておられますのですか
らね!!

3人様の不眠不休です訳には行きません
ですから、何処かで、お休みがお取りに
なられますのでしょうとは思っておりま
すけれど、ご無事に、<72時間テレビ>
がお済みになられます様にとお願いをい
たしながら、拝見をさせて頂きます。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。