CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

2017-10-28 08:26:00 | サタスマ

カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店オープンを記念して「タンク」誕生100年を振り返るイベントを開催【10月28日から】
香取慎吾さんのアートがお迎え!カルティエの限定ギャラリー「TANK 100」は必見









動画も観られる↓
カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店オープン
















昨日のドラフト



涙 涙でした😢






あの現場に居られるって


中居くんにとって 相当嬉しいでしょうねー







毎年毎年 いつ指名されて電話がきてもいいように

携帯を置いて テレビを観ていたという

野球少年中居くん💙





(≧ω≦。)プ 可愛い❤






それが今年は……




指名される瞬間

くじをひく瞬間

どこが当たりをひいたかがわかる瞬間






どれも生で 現場で 見られるなんて

こんな嬉しいことはないんだろうなー


なんて思いながら観ておりました。










DeNAの控え室(だったかな?)に入って



誰を指名するのかな?



投手かなー?




とか言ってる中居くんが

超絶可愛かったなー💙







しかし誰も教えてくれない😂









(当たり前なんだけどね)(笑)




(〃^∇^)o彡☆あはは










しかし、野球少年



みんな親孝行でいいこだったなー












。・゚゚・(>_<)・゚゚・。













今日は金スマとワッツとぷっすま






では(^_^)v











昨日は【177拍手】でした。




\(^-^)/





いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り添う (トモヤ)
2017-10-28 00:49:27
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
ドラフト特番、内容はもちろん中居君の司会振りも印象に残りました(^-^) ドラフト指名直後の選手に優しく寄り添うように問い掛ける、ゲストの方にも平等に話を振る.. 野球が好きな中居君だから出来た事だと思います(^_^)v より中居君が好きになりました\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
中居くんが司会ですテレビ番組の<ドラフト特番>を拝見させて頂きました。 (ようこ)
2017-10-30 03:01:09
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


先日(10月26日)の中居くんの司会ですテレビ
番組の<ドラフト特番>を拝見をさせて頂きま
して、涙涙でした。

どの選手様のご両親が本当に熱心でして、
その為に、お母様とお父様のご意見が食い違
ってしまいまして、お母様が別々にお暮らし
ます事になられまして‥‥と私も息子を持ちま
す母親ですので、本当に何方様も悪くはござ
いませんですだけに、とても、やるせません
です気持ちにさせられました。

選手様の中には、ご自身様のご病気をなさい
ましてお母様の愛情と努力で息子様のご病気
を克服をなされました方、また、親友様を
事故で‥‥の方など、選手の皆様には、それぞ
れですドラマがございまして号泣でした。

中居くんもテレビ番組内でおっしゃられてお
られましたですけれど、ドラフトで必ず、
お選ばれますテレビ番組ではございませんで
すので、やはり、ドラフトでお名前をお呼ば
れまでんです選手様のご家族様他です皆様方
には本当に残念です気持ちでいっぱいになり
ました。ですけれど、今回がご無理でしても、
また、次回です時にとは思っておられまして
も、ここまで頑張りました事を思いますと、
私も心が痛くなってしまいました。
この度、お名前をお呼ばれ頂けませんでした
選手の皆様も、また、頑張りまして頂きたい
と思いました。

そして、お名前をお呼ばれ頂きました選手様
も、まだスタートラインに立てます事が出来
ましただけですので、これから1軍です選手
様といたしまして、プロ野球で活躍が出来ま
す様に、今1度初心を忘れませんでして常に
精進をなさりまして頂きたいと思います。

中居くんのお話しの仕方が終始温かかったで
すので、いつもの中居くんとお変わりがござ
いませんでして本当に素敵でしたし中居くん
の司会が大好きです。
中居くんのお顔を拝見が出来ます幸せを感じ
ております。

SMAP5人のメンバーの皆様が大好きです。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。