CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

アレルギー体質

2016-06-30 09:43:29 | 中居正広








仰天ニュース







たくさんのアレルギーがあるんだねー







とにかく生物には要注意ってことか・・・










海藻やムール貝や魚やシラス・・・






そしてサーファーは納豆アレルギーに注意








サーファー・納豆




とくると、たっくんのことを思い出す







たっくん納豆好きだもんねー(@^▽^@)







クラゲにたくさん刺されてると






納豆にも反応して アレルギーをおこすことがあるんだねー







知らなかったなー









勉強になったー。







てか中山優馬くん出てたねー





さかなくんに似てるって言われて




もてなくなったって(T_T)






(なにげにさかなくんに失礼ですけども)(笑)





そこでは爆笑してた中居くん







加藤くんが「僕にも似てる」と言ったら





全力で否定してたね(≧▽≦)






もー後輩思いなんだからぁ(・∀・)








あは。











そして、ナカイの窓







中居くんは結婚アレルギー?(笑)






あはは。







ひとりのペースが出来てるから乱したくない




というのは本当だと思うんだー。







あとは だいぶ盛って話してる感がある。








ナカイの窓ではこういうことが多々ある。







ペットの回の時はペット嫌いキャラになり


楽器の回では 何も出来ませんというキャラになり…




番組を面白くするため 番組の性質上





自分には無いキャラになる時が多々ある。








ヲタはそれをわかった上で





楽しんでおりますー(*^o^*)







世間的には誤解されようとも




番組が面白くなるなら




それでいいというお考えのようです(@^▽^@)









もし、初心者の方がいたら…







そういう楽しみ方をしましょうね(^^)v





と、いうことです。









あは。偉そうにすみませんm(_ _)m







それでは( ^o^)ノ


お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんは (ポン)
2016-06-30 10:56:12
おはようございます。
本当に、中居くんはそういう人だな…と激しく同意です。
ファンレターは読まないとか、歌ヘタを強調したり…一般の方々にはかなり誤解されてるところもあるのでは。
でも、それでいいと思ってるんでしょうね。
ファンはわかってくれていると。
返信する
同感です (ままちゅ)
2016-06-30 13:09:07
本当その事はいつもおもいます。あそこまで、出来ないキャラにならなくてもと…サックス、バイオリン、ハープ、バイオリンの時は天才だと思ってしまいました。なぜあそこまでひどい音がだせたのかって、あそこまでのひどい音、普通出そうと思っても出せないと思うのに見事だと思いました。やっぱりあれが中居正広。あの人だからあそこまでのことが瞬時に出来ちゃうんですね。そしてハープ上手くいっているかと思いきやわざと外すギターの時の歌やピアノのときのコメントなどあの人の事好きじゃない人にはきっと解んないバラエティーでの中居正広だから久しぶりに格好いい中居正広を映画で見て感動しました。少ないシーンですが本当に迫力があって釘付けになってしまいました。今井さんありがとうございます。素敵な映画に素敵な中居正広に逢うことができました。バラエティーでいろいろな事を言ってる中居君だけど、やっぱりファンの人って同じような目線で見ているのですね。(笑)早く格好いい中居正広をSMAP5人といるところの中居正広を生で観てみたいですね。早くその日が来るように‼
返信する
Unknown (あんず)
2016-06-30 21:33:51
Chiwawaさんやファンなら分かる中居くんことを世間は誤解しちゃうよと、バラエティの中居くんを見ては未だにドキドキします。
窓では隣のMC芸人さんもちょっと心配顔な時もあるような…。
当の本人は全然気にせず、番組が楽しければいいいし、分かってくれる人が分かってくれてたらいいんでしょうね。

中居くんは元々照れ屋だけど、加速して今や極度の照れ屋さんだからファンにしか分からない発言もあるなぁと勝手に解釈しています。
アイドルで極度の照れ屋さん、いくつになってもカッコ可愛いはずですねっ。
返信する
はじめまして (四季)
2016-07-02 12:51:26
初めてコメントさせていただきます。
スマスマでの5人旅を見てから、SMAPのことを応援するようになりました。
トップアイドルなのに人間くさくて自然な表情でとても魅力的に思えたからです。
特に中居さんのことは一体どんな人なんだろう?と、とてつもなく広くて深い人なのかと、ひきつけられました。
それ以降SMAPの出る番組を見るようになりました。そしてファンの方のブログも読ませていただくようになりました。
最初はわからない言葉がたくさんあったけれど(つとぷとかわちゃスマとか…)、愛にあふれた熱い思いが伝わってきました。
私の今の夢はSMAPのコンサートに行くことです。
5人の笑顔がたくさん見たいです。

記事に関係ないコメントですみません。
これからもブログを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。