CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

それでも そんなつよポンが好き♡

2016-07-01 08:25:03 | 草彅剛




みなさん おはようございます。






スッキリ眠れてますか?





私は……枕を変えてみたら 


眠れるようになったよ♡








あのー 夢占いってあるでしょ?





この前、流してもいないのにトイレの水が溢れて止まらなくなる夢を見たんだけど。





仕事中にパソコンで夢占いしてる人がいたから





(コラッ仕事中!!)(笑) あはは。







あっついでに私も見たいーと





トイレの水が溢れる夢




で検索したら





悩みやストレスが許容範囲を超えてる




と出てビックリして





「許容範囲を超えてるってぇーー」



と、つぶやいてしまったら……






そこにたまたま通りかかった人が凄い心配してくれて





「えー ちょっと思い悩んでる事があるの?ダメだよ溜めちゃ」




って行ってくれた事に なんか泣きそうになり





「うっ 泣きそう…」




「えっ?大丈夫ですか?言ってくださいよー」





「うん、大丈夫、何かあったら言うから」






なんて展開になって ビックリ。






こんな展開になるとは思わなかったのでビックリしたのと…





その心配してくれた人が普段はクールな人で そんな話もした事なかったから





そんなふうに心配してくれたことに ビックリしたの。







でも嬉しいビックリだな(*^o^*)








そうやって心配してくれる人がいるという事実だけで





ストレスなんて どっか行っちゃった








気がするの(笑)







てへ(≧▽≦)











自分ではストレスを解消してるつもりでも






もしかすると 少しずつつ溜まっているのかもしれないなー






なんて思いました。







みなさんも自分の心と 対話して 



頑張り過ぎないようにねー!





(私も頑張り過ぎないようにしまーす)(笑)






(^^)v

















さてさて、昨日からなにやらつよポンごとが週刊誌を賑わせております。






いつもはこういう話題はスルーしちゃう私ですけど




今回は少し触れますね。






その週刊誌をチェックして まぁーなんだかほのぼのしちゃった。





路チューとかだったらさすがにイヤだなーと思ったけど(笑)






あんなスターなのに、個室とかじゃなく


パーテンションで区切られてるだけの席で




こそこそっとご飯食べて




こそこそっと帰った ていう(笑)








あのね、何年か前に つよポンの「愛がわからない」発言があり




それをテレビで面白おかしく取りあげていたのが




私的には 不愉快だったの。





だってさー純粋なつよポンが純粋に そう考えて




純粋に話しただけのことで





それをなんのかんのと言われる方が嫌だったの。







アイドル故に…



色んな事を考え過ぎちゃって…




の悩み・葛藤だと思ったんだ。











もし、その女性に愛を感じてのデートということだったら






愛すべき人ができて




よかったねー




バンざーーい\(^o^)/









だよ(@^▽^@)










どーか 幸せでありますように(#^_^#)














これは他のメンバーに対しても同じことを思うと思うんだ










だから 私は






そんなつよポンが やっぱり好き♡





です(@^▽^@)







それでは( ^o^)ノ








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感\(^o^)/ (あけ)
2016-07-02 02:31:59
こんばんは
かなり夜分の書き込みですみません(^^;
今、年末のCDTVみてたんですが、 STAYの中居くんのパートを聞きながら、最初は息切れて音がとれないのかなと思ってましたが、今、あらためて、聞くとぐっときてたから?と思いながらみてました、余談で失礼しました(-.-)

剛くんの報道、嬉しい事なんだけど、ちょっとどんよりしたりしてなにげにショックを受けた自分もいたりで、自分でも驚いてマス

どうか、しあわせになってほしいなあと思います(^^)
もちろん、SMAPの他のメンバーも幸せになってほしいなあとせつににおもいます

返信する
なぜか (ポン)
2016-07-02 05:49:57
おはようございます。
夢といえば、白黒で見る人とカラーで見る人がいると聞いたことがあります。
chiwawaさんはどうですか?
私は100%カラーなんです。これも意味があるんですかね?

剛くんのことは、本当によかったと私も思いました。でも、なぜかちょっとだけ悲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。