CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

はじめてのSMAP5人旅 12

2013-06-14 04:17:51 | SMAP5人旅
ゲーセンへ

曲:♪BANG!BANG!バカンス♪

ひさびさ ゲーセン(嬉しそうな慎吾君)

手前から
  中居 剛 吾郎 慎吾
そして後ろで見守る木村君

剛「やべぇ落っこっちった~」中居「やった~」剛「やべぇビリだよ俺」(微笑む木村君)
剛「ビリだよまさか」

(まさかと思ってるのは本人だけかも?)(笑)



ハイパーホッケー
木村・慎吾VS剛・吾郎




中居君は?と思ったら一人パチンコ慎吾「プリクラ撮ろう」と中居君の後ろを通る吾郎ちゃんはUFOキャッチャ-の後ろの鏡で髪型チェック(笑)
嫌がる中居を慎吾は「入って 入って」とつかまえようとするが中居「ヤダヤダヤダ本当にヤダ」慎吾 力ずくで押し込む
(だって5人じゃないと意味ないもん by慎吾)(笑)

(しかし中居君なぜ大事なカバンを置き去りに?(笑))


木村「狭っ」
と言いながらギュッとなる5人(そして一番嫌がってた人が一番の笑顔(笑))

出来たプリクラがコチラ

(これってもっと何パターンかあると思うんだけど…見たいよ~)(笑)



卓球

 木村・吾郎VS慎吾・剛
  
  中居 点数係

吾郎ちゃんヘッピリ腰でミスショットめっちゃ笑ってる慎吾うなだれる吾郎オイオイオイ中居「10対9いい勝負じゃない?」
(ちゃんと数えてる エライ!)(笑)

剛君のミスにより同点に

中居「デュース デュース」
木村君が打とうとすると中居君に慎吾「ちょっと(どいて)」
(真剣勝負ですからね)(笑)

木村君ミスショット
そして吾郎までミスショット
(これにて慎吾・剛ペアの勝利決定!)(笑)

うなだれる吾郎を冷たく見てる木村君(笑)
めっちゃ笑ってる慎吾君(笑)カーブみたいなのやるんだもん
(可愛い言い訳 吾郎さん)(笑)


中居「カラオケ行こう」慎吾 嬉しそうな顔(笑)


と思ったら宿泊客に囲まれる中居頑張れ俺って顔













剛「カラオケ行こう!」






     カラオケへつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。