CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

はじめてのSMAP5人旅 11

2013-06-13 11:37:15 | SMAP5人旅

旅館に到着

慎吾「着いた~」

吾郎
「すいません 遅くなりまして」とペコリ

木村もペコリ

中居「稲垣さん仕切ってよ 自分で(予約したんだから)
稲垣ですけどって…」
吾郎 仲居さんに「お部屋とれたんですよね?ひと部屋」
仲居さん「はいありがとうございます」
吾郎「ありがとうございます 突然の予約で…」
仲居さん「驚きました」


と…慎吾がまだ来てない事に気づく中居&剛

(こういうさりげない優しさいいよね♡)

それに気づく吾郎 中居&剛に「ちょっともう行くよ」
「あっ香取さん(を待ってんのね)」

慎吾 無邪気に「は~~い」


アイドル5人が私服で旅館の中をゾロゾロ歩くの図(笑)

慎吾は「USJに行ってきました」と仲居さんに報告。


スタッフに「部屋にカメラをセッティングします」と言われて
あ然とする5人



(*≧m≦*)ププッ


カメラセッティング



こういう時やっぱり先頭を切る木村氏吾郎「すごいよ」木村「すげぇ」


木村「わぁすげぇ 広い」ゾロゾロ入るSMAP
(吾郎さんUSJの袋を持ってる)


ここにもカメラあったんだ


剛「どこに荷物を置こうか?」
中居マフラーをたたむ
仲居さん「先にお風呂行かれます?ひとまず座ってお茶召し上がられますかね?」と聞かれ

吾郎「お風呂入っちゃおうか?」


皆 静かに同意(笑)


着替えを持って貸切露天風呂へ
中居「さみー」
「これ貸し切れんの?」2回言う

中居「稲垣さんすごいね」(いいところを予約したねと誉めてるようです(笑))


どうぞと言われてゾロゾロ

(木村君だけもう浴衣着てます)(笑)


着替えタイムは足だけチラ見せ(笑)




《小学生の会話みたいな二人》
木村「しかもカメラ回ってるわ」吾郎「え!?」木村「超エグくない?」吾郎「一応履いておいた方がいいんじゃない?」「ポロンって(笑)」木村「ハハハハハ(笑)」とバカ笑い
木村「(履かなくて)いいでしょ」







【お風呂】


剛「あったけぇあったけぇ」
慎吾「いやー気持ちいい」
中居「あったけぇ!」

中居「どこにカメラあんの?」吾郎「あれじゃない?」と後ろを指す
 (はい ビンゴ!です(笑))


慎吾「まだありそうだね」



吾郎
「明星以来じゃない?(5人で温泉って)」

懐かしい写真



 慎吾「SMAP25年目なの?」
 中居「25年?26年目?」
 剛「26年目だよ、25周年」
 中居「丸25年」
 剛「25年?」
 慎吾「ふ~ん」
 中居「四半世紀だ 俗にいう」
 慎吾「半世紀の半分?」

 ・・・・

 慎吾「結成って事でしょ?」

 ・・・・

慎吾「CDは?」
吾郎「91年(CDデビュー)だから」
中居小さい声で「22年」

なんだこの画?(笑)

慎吾「88年に(結成)?」
中居「昭和63年」
慎吾「昭和63年?」
中居「昭和ってすごいよね」
慎吾「昭和って何年までだったの?」
中居「昭和63年…いや64年の1月までだ確か」
慎吾「うちらは?」
中居「昭和63年」
慎吾「ギリギリ?」
中居「うん」「64年のお金(硬貨)はあんまり無いんだよ」

中居「1ヶ月しかないからすげぇ希少価値」
吾郎「あっそういう事なんだ」
剛「ふ~ん」


木村あっちぃ!ザバーという音


慎吾 吾郎ちゃんに

「順番が逆だったら(ジェラシックパークに)乗ってたでしょ?」

吾郎 無言(o゜ω゜)チーン

慎吾「ジェラシックはそこまで…」

木村「最後ヤバイよ」

(あなたも
ある意味ヤバイんですケド)(笑)



キャ~ (。-_-。)ポッ

 


すると無言で立ちあがる中居氏

   (中って(笑))


かまわず会話を続ける4人(笑)
慎吾「まぁねぇ」
吾郎「最後はわりと…(すごいでしょ?)」
慎吾「スパイダーマンは…あれは(吾郎ちゃん)乗らないやつだよね? アハハハハッ」




木村「ゲーセンあったろ?」
吾郎「ゲーセンあったしカラオケもあったよ 色々あったねやってる所」
慎吾「気持ちいい!」


一人で独占して足上げして歌ってる慎吾♡
♪は~いや~ は~いや~ 
(♪Batteryを歌ってる(笑)
  相当楽しかったのね(笑))




【食事】

〖剛君の
“早く大人になりたい”劇場〗


剛「何コレ~?超うまそうじゃない?」


中居「もう〖超〗ってやめれば?(怒)」
(前々から言ってる様子)

するとすぐに
剛「すごいうまそう」


(*≧ω≦)キャハハ♪

お心付けをするリダ様
今晩は
宜しくお願いします

慎吾「何それ~」
中居君なんかムニムニ言ってる(笑)

吾郎「さすが中居くん温泉」

慎吾「へ~」剛「チョ~大人」吾郎「考えてなかったね」剛「うん 大人になりたい」


慎吾 (剛に)「大人になるから〖超〗やめるって言ったの?〖超〗使わないって」
剛「うん でも俺すごい言わなくなったよ。ホント 3回に1回は言わなくなったよ」
「気分がいいのそしたら」

中居 「アハハハハッ」

剛「大人になってる」するとすぐに

剛「チョ~うまそ」また出ちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

慎吾「ウソだぁ(笑)」
中居「あははっ(笑)」
慎吾「ウソ?」

ヾ(≧з≦)ゞブッ





そして5人で乾杯




木村「お疲れっす」お疲れ様です中居「うまいビール」

吾郎お料理を見てカワイイすごいキレイですねコレね

中居「おいしい」⇧慎吾エビと格闘中(笑)

剛「チョ~うめ~」
また言っちゃった小声の為、皆にバレず


 (笑)


中居「焼酎ってありますか?」
仲居さん「はい 麦と芋どちらがよろしいですか?」
中居「芋もらおかな」「芋 水割りで」



運ばれてきた刺身を見て
木村「すげぇ~ それ」
剛「すごい」
木村「これ一人前?」
仲居さん「そうです」
剛「吾郎さんすごいね」
吾郎「すごいね贅沢だね大人だね」



木村「うわっうめぇ!」
吾郎「何?何が?刺身?」
木村うなずく
木村「うんめー刺身」
吾郎「マジで?」
木村「刺身チョ~うまい」

(チョ~うまいって(笑)木村君には誰もつっこまないのね)(笑)




〖プライベート温泉問題〗

中居「温泉来る?」
慎吾「ん?」
中居「日頃温泉来る?」
慎吾「来ない!」(キッパリ)
中居「来ない?」
慎吾「来ない 番組(でなら来る)」
中居「プライベートでじゃ温泉行こうかって」
慎吾「来たことない」
中居「マジで?」
慎吾「プライベートで温泉来たことないねきっと」
剛「俺も」木村「マジで?」
中居「マジで?」
剛「一回も無い」
剛「でも行こうと思ってた今年ぐらいは」


慎吾「行った?去年」
剛「行かなかった」
慎吾「その前は?」
剛「あっ 1回行ったわ家族で」
慎吾「ふ~ん」


慎吾「何 温泉行くの?」
中居「行くよ すげえよ行くよ」
吾郎「えっ行くの?」
中居「年に2回3回くらい行ってるよ」
吾郎「どこに普通に?修善寺とか?伊豆とか?」
中居「箱根も行くし、東の方も行く」
吾郎「へぇ~」
慎吾「東の方ってどこ?」
中居「新潟とか福島」  
吾郎「草津とか?上の方だ」
中居「うん」



中居「すいませんこれもう1杯…いやもう2杯下さい」



中居「稲垣さんワイン飲めばいいじゃん」
「ワインとかあるんですか?」
仲居さん「ございます」
吾郎「じゃ赤ワインください」



〖リダの
お酒は別料金?問題〗


中居「お酒って別料金ですか?」中居「宿泊料込みじゃないですよね」
吾郎「フフフッ」(笑)
仲居さん「別ですね」
中居「こんな機会ないからいいんじゃないの?」
吾郎「う~ん」



ふと我にかえって
中居「これテレビ撮ってんの?」吾郎「もう撮ってないんじゃない」



〖中居の自由発言〗

中居「やべぇ生姜焼き食いてぇ」吾郎「エヘヘヘッ」(笑)
中居「アレうまかったなぁ」
慎吾「うん」
吾郎「今(言うの)?」



〖剛のお酒問題〗

中居「考えられない。これ食ってさサイダーって もうさ…」剛「うまい」
中居「今まででは考えられないべ」
剛「うん」
中居「それが良くなった?」
剛「うん 4年飲んでないからね」
慎吾「お酒飲むなら何が飲みたい?」
中居「飲みてぇ?」
「一発目な?」
剛「ビールかなやっぱり」
吾郎「へぇ~」




〖剛 酔ってるかも?問題〗



吾郎 剛くんをジーーと見て
 
「なんで姿勢がいいの?」


(≧∇≦)ブハハハ!


中居「ちょっと酔ってんだよコレ」


(*≧ω≦)キャハハ♪


(5人共 優しい笑顔(笑))




中居「すごくね? 酔ってる風になるよな アレ何なのかな? いいともの打ち上げとかなっ」


剛「何だろうねもう達人になってきたんじゃない? もう酔えちゃう お酒無くても 」


吾郎 吹き出す(笑)



(サイダーでも酔える達人)(笑)



(〃^∇^)o彡☆あははははっ




(剛君が飲んでいた“有馬サイダー”もバカ売れしたとか)
(スマノミクス)(笑)





〖サタスマ愛〗

中居「ビール飲む?ついであげるよ」「俺 香取君につぐの初めてかもしんない」

慎吾「あ~とざま~す」
(ありがとうございま~す)



〖剛のいいとも問題〗


木村「剛 明日何時出?」


剛「明日7時とか8時かな?」 (吾郎さんにビールをつぎながら)


慎吾「いやもっと早いんじゃない?」
剛「6時かな?」

中居「9時に着きたいんだよな?羽田にな」


吾郎「ンフフフッ(笑)仕切ってる」

中居「ということは7時半出発だから7時には空港行きたいんじゃない?」

剛「ということはやっぱ6時には…」

中居「6時半には出る やべぇな 6時だな」


剛「6時か」





〖この後どうする?問題〗

木村「はぁ~腹いっぱい」
仲居さん「いかがでしたでしょうか?」
木村「お腹いっぱいです」
剛「ごちそうさまでしたおいしかったです」
慎吾「ありがとうございました」
仲居さん「お遊びに行かれませんか?」

中居「スナックみたいなのと?ゲームセンターと…」

慎吾「ゲーセン行こうよ」


吾郎「うん」


(慎吾の主張は全部通ります)(笑)



            

おさらい


明星の若きSMAP温泉


                     
(可愛いで賞&
男前に成長してね賞)(笑)






  皆でゲーセンへ つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。