CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

めちゃイケ

2017-12-03 08:28:00 | 中居正広
中居正広、めちゃイケ旅ファイナルへ!来年1月2日、ネットに期待の声(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース


記事より引用↓


中居正広、めちゃイケ旅ファイナルへ!来年1月2日、ネットに期待の声



来年春に21年半の歴史に幕を閉じるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で、元SMAP中居正広(45)が参加する名物企画「中居&ナイナイ日本一周」を来年1月2日に放送することが分かった。2日の放送で発表された。

番組終了までの残り半年間、全力を出し切り、悔いなくゴールする「シュウ活プロジェクト」。今回は日本一周の“周活”となる。「中居&ナイナイの日本一周の旅」は番組黎明期からの人気企画で、次回1月2日の放送では中居が旅程を真剣に計画。過去21年で日本11周した3人がついにファイナルの旅に出発する。

次回予告後、インターネットでは「マジか!中居くんの旅企画やるんだ!」「言葉が出ないぐらい嬉しい!」「見たら泣いちゃいそうだな」など、早くも放送を期待する声が集まった。







そしてこちら↓

ジャガーズがSMAPにささげる「ミニコンサート」! 中居正広から譲り受けた衣装を着て「ものまねグランプリ」参戦!




















☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆








お正月 めちゃイケ日本一周の旅

ラスト やるのねー🌠

なんかねー この3人旅は色んな想いにさせてくれましたけどぉー

終わるとなると淋しいよね。

まだSMAPお茶の間ファンの頃

めちゃイケのこの日本一周の旅で

SMAPのFIVE RESPECTを知り

かっこいい曲だなーと興味を持ち

アルバムを買ったことあったなー。


そんで N.マッピーって誰?なんて調べたりして

なんだー中居くんかーなんてサ





お茶の間ながらに…

中居くんってSMAP 大好きなんだなーって思ったもんだよ






昨日予告で 金スマ帽かぶった中居くんが映ったそうですねー





ネットにあがってたので観ましたー









それでは\(^-^)/



いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんのメチャイケ旅が拝見が出来まして嬉しく思っております。 (ようこ)
2017-12-09 21:28:01
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


チワワ様、ブログの更新を誠に有難うござい
ました。

チワワ様のブログを拝見をさせて頂きまして、
中居くんがナインティナイン様のテレビ番組
の<めちゃイケ>の旅のコーナーにご出演です
事を知ります事ができまして本当に嬉しく思
っております。

私は、この<めちゃイケ>の中の中居くんとの
旅コーナーが大好きです。
足しかにですけれど中居くんのファンの皆様
の中には、中居くんが可哀想で拝見をなさい
ませんです皆様も居られます様ですけれど、
中居くんが本当にナインティナイン様のお2
人様にいじられます事が苦手でしたら、この
テレビ番組へのオファーはお断りをなさい
ますと思います。ですけれど中居くんがご出
演をお決めになられましたのでしたら中居く
んもナインティナイン様のお2人様にいじら
れます事をお分かりでのご出演ですと思いま
すので私たちちSMAPのファンの皆様だけで
はございませんでして<めちゃイケ>のファン
の皆様<めちゃイケ>のメンバーの皆様のファ
ンの皆様にもきっと最高ですお笑いをお取り
になられますと思います。
SMAPは事務所様では1番最初にバラエティ
番組にご出演でして、お笑い芸人の皆様には
負けませんです位のコントをご自身様のお体
で経験をお積みになられました。そのSMAP
メンバーの皆様の中でも特にSMAPリーダー
様です中居くんが他のメンバーの皆様よりも、この<めちゃイケ>にご出演をなられまして、
お体を張っておられますのを拝見をさせて頂
いておりまして中居くんのプロ根性に圧倒を
されてしまいました。ここまで…アイドルで
すSMAPリーダー様がお体を張ります事が最
初は信じられませんでしたですからね。
ですけれど、<めちゃイケ>の中の中居くんは
私の目線ですとお少しは楽しんでおられます
様にも見えております様にも思えました。
そうですね、今年に始めの<めちゃイケ>に
中居くんが鳥の被り物を着せられましたり、
ゆず様とご一緒に躍りましたりと笑顔がいっ
ぱいでしたね。少し、加藤様に何方様かお分
かりになられませんで?!思いっきり押されま
して障害物に当たりました事もございました
事もございましたですけれど…。
何でしょうか…。
ナインティナイン様、めちゃイケのメンバー
の皆様の中居くんへの愛情でさえ感じてしま
っております。

やっぱり、もう、<めちゃイケ>の中居くんが
拝見が出来ませんです事は淋しいですね。
中居くんと岡村様と矢部様との絡みは本当に
大好きでしたから…。

ですので、後悔がございませんです様に、
思いっきり、<めちゃイケ>を楽しみたいです
と思っております。

ナインティナイン様の岡村様、矢部様、中居
くんの事をどうぞ宜しくお願いをいたします。
少しは、お手柔らかになさります事をお願い
をいたしております。(笑)


それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。