CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

塗り絵

2017-12-04 08:27:00 | SMAP





視聴習慣を変えた!?元SMAP「72時間ホンネテレビ」の持つ意味- Yahoo!ニュース








あと、椎名林檎様
華麗なる逆襲 制作秘話↓
椎名林檎 | 『逆輸入 ~航空局~』特設サイト









あと、まだ中居のかけ算の告知がありみせん。今年のお正月は無かった。けど仕方ないのかな?と思っていたけど…
こちらから要望メッセージ送りました↓
中居のかけ算 - フジテレビ






あとね、日本テレビの「中居正広の5番勝負」もまだ告知がないので、日本テレビHPからメール送りました。



「楽しみに待っています。ご検討お願いします」

という感じのメールをね。











🌟🌟年末年始スケジュール🌟🌟


🌟12/13(日) 文化放送15:00~16:00
「編集長稲垣吾郎スペシャル」(ラジオ)

🌟12/19(火) 日本テレビ系
仰天ニュース 三時間SP

🌟12/20(水) フジテレビ系 19:00~
おじゃMAP!!二時間SP

🌟12/26(火) テレビ朝日系 24:30~
中居正広のプロ野球魂

🌟12/30(土)フジテレビ系 12:55~
たまッチ

🌟1/1(月) フジテレビ系
さんタク

🌟1/2(火) フジテレビ系 18:30~
めちゃイケ 中居&ナイナイ日本一周ファイナル









☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





中居くんの特番

こんだけあるんだから…いいじゃん

と言われるけど


ファンは貪欲なんでございます🙌🎵










中居ラジオ



藤ヶ谷くんとゴルフをまわった話

72を連呼(笑)



小雨が降ってたのでカッパを買った

青と赤しか無くて

赤を買った。





なんで赤を買ったの?なんて野暮なことは聞かない






ただただ赤が好き❤ってことです。







(≧ω≦。)







木村ラジオ


中居歌い出しの君色思いをかける🎵








相思相愛❤💙
















昨日の慎吾Twitter


塗り絵で盛り上がってた


私も遅ればせながらちょっとやってみた






これね↓







指では上手くいかず、タッチペンを買ってやってみた。




でも結局

絵心ないので 途中で諦めた

根性なしの巻(笑)











そういえば
スマシプ3人旅で中居くんが
絵の枠を色で描くな、黒で描け、


どうしてもその色に引っ張られちゃうだろって。


慎吾くんに怒ってたのを思い出しちゃった。







なんでもSMAPを思い出す

SMAP脳になりがちな昨今(笑)









では\(^-^)/




いつもありがとう→
Chiwawa






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPメンバーの皆様がご出演の番組情報を教えて頂きまして誠に有難うございました。 (ようこ)
2017-12-10 14:48:11
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。


チワワ様、ブログの更新を誠に有難うござ
いました。

チワワ様のブログを拝見をさせて頂きまし
てSMAPメンバーの皆様のご出演です番組
を知ります事が出来ました。

はい、確かにですね。
中居くんの定番です番組のタイトルがござ
いませんですね。

まだ、発表をなされておられませんですテ
レビ番組も多々ございますのかも知れませ
んですけれど…。

中居くんは、他のSMAPメンバーの皆様か
ら比べますと多い様にも思いますけれど、
新しいです番組を頂けませんです環境の
中では、せめて定番です番組だけは頂きた
いと思いますのも当たり前に思います。

中居くんにも私たちSMAPメンバーの皆様
のファンの皆様の声が必要です様に思って
おりますので、私も中居くんの番組にお願
いをさせて頂きたく、ご協力をさせて頂き
たいと思います。

直接、中居くんには、私たちSMAPメンバ
ーの皆様のファンの皆様の想いは伝わりま
せんですかも知れませんですけれど、中居
くんの番組には伝わりますからね…。

それからですけれど、中居くんと木村くん
のラジオ番組の内容の事ですけれど…。

何でしょうか…ね…。
相思相愛…めちゃ、キュンキュンとなさり
ますね。
ラジオ番組の内容を中居くんも木村くんも
相手様の内容の事はお分かりではございま
せんですと思いますのですけれど…。
相変わらずですけれど不思議です様に感じ
ますよね。
ですけれど、ホッコリといたしました。
アイコンタクト…ではございませんですけ
れど、お気持ちがやはり、お繋がりをなさ
れておられますのでしょうか…。
キャッ!さすが、2TOP…ですね…。(笑)
前です様に、イチャイチャ2TOPを拝見を
いたしたいですね…。
思い出しますだけで私の方が恥ずかしく
なってしまいますけれど…。
本当に、この時は幸せでした。
SMAPメンバーの皆様にテレビ番組でお逢
いが出来ましたのですからね…。

ですけれど、今は、また、違います環境で
幸せを感じておりますのも事実ですけれど。

ですので、SMAPメンバーの皆様にも本当
にお幸せになられます様にとお願いをいた
しております。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。