CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

幸せな時間

2017-12-02 08:12:00 | パリピア








「72時間ホンネテレビ」ヒット 「元SMAP3人の出演で女性ユーザー獲得」(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース






香取慎吾、朝日新聞のパラリンピック・スペシャルナビゲーターに就任(M-ON!Press(エムオンプレス))- Yahoo!ニュース



「パラきっかけに日本変わる」香取慎吾さん、選手と語る(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース





「おじゃMAP!!」来年1月以降も継続 フジ水7に新番組なし(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース





加藤浩次、香取慎吾へ感謝…相方の不祥事の際「僕は加藤さんのこと応援してますから」(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース



香取慎吾が須賀健太に贈った「楽屋のれん」はSMAPのメンバーカラー「緑」(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース




山里亮太、元SMAPを排除した「スッキリ」VTRに激怒か 独断で名前を紹介? - ライブドアニュース










稲垣吾郎ラジオ初生放送!「編集長」特番で1時間トーク!(シネマトゥデイ)- Yahoo!ニュース



稲垣吾郎ラジオ初生放送!「編集長」特番で1時間トーク!


稲垣吾郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」(文化放送)のスピンオフ特別番組「編集長 稲垣吾郎 スペシャル」が12月17日午後3時~生放送されることが明らかになった。稲垣がラジオの生放送特番のパーソナリティを務めるのはこれが初めてとなる。

ラジオ放送の「編集長 稲垣吾郎」(FM91.6&AM1134)は収録番組として2017年1月にスタート。毎週水曜午後9時30分~10時に放送され、映画・読書・ワイン・ゴルフ・音楽と多様な趣味を持ち、さらには料理や美容への造詣も深く、自らも“女子力が高い”と公言する稲垣が、番組内で「女性誌の編集長」となり、さまざまなトレンドを取り上げながら、自身の近況を交えつつ30分間のトークを繰り広げる。番組のリスナーは、全国に散らばる「雑誌記者」として、周囲で話題になっていることや、興味があることを吾郎編集長に投稿するというスタイルを取っている。

そして今回決定したスピンオフ特番は、午後3時~4時までの1時間生放送。 “編集者”という立場で、初めて西川文野アナウンサーも出演し、メールやTwitter をフル活用して、本物の編集会議さながらに、記者役のリスナーと生でつながる。通常番組での人気コーナーである、リスナーや吾郎編集長が気になるテーマをじっくりと取り上げる「GORO’s Search」や吾郎編集長が語る「GORO’s Column」などもスペシャルバージョンとなるとのことで、ファンにとってはたまらない特番となりそうだ。










☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


更新できないでいる間にこんなに記事がたまってしまったー。

あとGQの重版が決まったってね🎵

私はネット予約したのが数日前に届き、インタビューを読み、

この2年ほど、私達が感じていた違和感は間違ってなかったんだなと実感。


最近になって、

SNSを始めて自分達で自分達の言葉で伝えられるようになり

私達は
この上ない幸せな時間をいただいております💗💛💚


去年もこうしてみんなに言いたいこと

たくさんあったんだろうな😢

と、思うと泣けてくる





おじゃMAPで加藤さんが話してくれた

心折れてる時に慎吾ちゃんが電話してくれた話

その話を聞きながら涙ちょろり😭

優しいな慎吾ちゃん💚




去年のマスコミ情報に踊らされてる人

まだいるのかな?

誤解がたくさんありますよ。


慎吾ちゃんはそんなに弱くない

強く優しい。


弱ってる人には

「応援してます」

「生きろ」

と言葉にしてくれます。




画家になる?

慎吾ちゃんはエンターテイメントの世界で生きて行く人なの




たくさんの可能性があるんだよ。



















いつもありがとう→
Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網あみネット (ひろみ)
2017-12-02 12:33:23
昨日関西ローカル朝日系列、夕方ニュース。
今年の漢字「網」についてのコーゾー解説です。網はネットのこと。SMAPのネットTVや女優さんのYouTuberなど。。。ネットが注目された、との意味の解説でした。
プチ情報でした。
返信する
色々です情報に付いて行けておりませんです嬉しい悲鳴です!: (ようこ)
2017-12-09 20:27:12
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


チワワ様、ブログの更新を誠に有難うござい
ました。
チワワ様のブログを拝見をさせて頂きまして、
まだまだ、色々です情報に付いて行けており
ませんでして、嬉しいです悲鳴を上げており
ます毎日でございます。

慎吾くんのレギュラーテレビ番組の<おじゃ
MAP>も来年の継続が決まりました様でして
安心をいたしました。

そして、吾郎ちゃんのラジオ番組が生放送
ですとの事でして、ラジオ番組がお聴きに
なられます環境です皆様は嬉しいですよね。
私は遅れまして聴かせて頂きますので、
生放送でしても、あまり、変わりません?!
です様にも思いますけれど遅れまして楽し
みに聴かせて頂きたいと思っております。

それからですけrど11月29日(水)の慎吾くん
のテレビ番組の<おじゃMAP>はお久しぶり
のドラマ「人にやさしく」でのご出演でし
た皆様でしたですけれど、その皆様の中の
加藤様が慎吾くんにお礼のお言葉をおっし
ゃられておられまして、私も涙涙でした。
そうですよね…。
長い間にはお人様にはおっしゃられません
です事が皆様のお心にはございますと思い
ます。
今の私も…ですから…。
ですけれど、この様です時に励まして下さ
いましたり温かいお言葉を頂けます事が本
当にお心のお支えになられますと思います。
加藤様には慎吾くんが居られまして宜しか
ったですね。
きっと加藤様もお心強かったですと思って
おります。
慎吾くんの温かいですお気持ちが私にも
伝わりまして、何故でしょうか…私も慎吾
くんに励まされました様に感じてしまいま
して、涙が溢れて来てしまいました。

SMAPのメンバーの皆様の中にはこれ程の
温かいですお気持ちをお持ちです慎吾くん
がメンバーに居られますのですからね。
やっぱり、素敵ですよね!!
慎吾くんだけではございませんで、SMAP
5(6)人のメンバーの皆様のお心はご一緒で
すのですと思っております。

私も思っております。
慎吾くんは決して弱くはございませんです
と思います。
慎吾くんも多くです困難な事を乗り越えて
頑張って来ましたのですからね…。
確かにですけれど、お人様は強さと弱さを
兼ねておられます様に思います。
強さだけをお持ちでしても弱さだけをお持
ちでしてもダメです様に思います。
強さは必要ですけれど、弱さを知っておら
れますから、時には強くにも、お人様には
お優しくにもなられます事が出来ますので
はございませんでしょうかと思います。

私は、慎吾くんの足元にも及びませんです。
ただ、弱さしか持っておりませんですから。
ですけれど弱さしか持っておりませんです
私も出来ます限りですけれど優しいです気
持ちを持っていたいですと思っております。
はい努力をさせて頂きたいと思います。(笑)


それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。