CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ドキドキ

2017-03-08 08:31:05 | SMAP





ドキドキしたー(x_x)





キューバ戦 勝って良かった(o^^o)





もうねドキドキして… 

録画はしてあったので

他のことしながらチラチラ見てた


嘘の戦争の時間になってチャンネル変えて


こちらもドキドキドキドキ

浩一 どうするんだ?詐欺るの?守さんを騙すの?



CMになるとWBCに変えて


えぇー7対1になってるんですけどぉー


で、またますこしして変えたら

11対4?(゜o゜;

えぇーー


とずーとドキドキドキドキドキドキドキドキ



心臓壊れちゃうよ(笑)








浩一はとりあえず守さんを騙すのはやめたし

あとはカズキがどういう動きをするのか?

私的には あのマスターテープ 浩一が他のと変えてあるんじゃないかなーと

思って見てたけど 

どうかな?


来週 最終回か


もう終わっちゃうんだねー













あと、図書館



大河の主演俳優で


20代 3位だったかな 香取慎吾って






キャーーー(。>ω<。)







中居くんも「香取慎吾」「慎吾」って言ってくれたねー







今までは当たり前だったのに





なんでこんなに嬉しいの?





あは(o^^o)











あっめざまし剛くんは少しずつやってますので

もう少しお待ち下さい





それでは( ^o^)ノ






 


お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC初戦 (もこ)
2017-03-08 11:59:30
勝ってよかったです!中居くんのために優勝してほしい思いで見ています

『嘘の戦争』は来週最終回 寂しい…

Chiwawaさん「めざまし剛くん」ありがとうございます!

大好きなツヨシの素敵なインタビュー ん〜癒される…続編楽しみに待ってますね

オンタイムでも見てないし録画もしてなかったのに Chiwawaさんの(SMAP愛に満ちたツッコミコメントつき)で読ませて頂ける幸せ

同じ理由で『踏ん張るRoom』もたびたびリピートしてます まるでChiwawaさんの横で見ているかのような楽しさ

いつもほんとにありがとうございます
返信する
WBC初戦 (もこ)
2017-03-08 12:00:29
勝ってよかったです!中居くんのために優勝してほしい思いで見ています

『嘘の戦争』は来週最終回 寂しい…

Chiwawaさん「めざまし剛くん」ありがとうございます!

大好きなツヨシの素敵なインタビュー ん〜癒される…続編楽しみに待ってますね

オンタイムでも見てないし録画もしてなかったのに Chiwawaさんの(SMAP愛に満ちたツッコミコメントつき)で読ませて頂ける幸せ

同じ理由で『踏ん張るRoom』もたびたびリピートしてます まるでChiwawaさんの横で見ているかのような楽しさ

いつもほんとにありがとうございます
返信する
Unknown (こりんご)
2017-03-08 13:19:00
chiwawaさん、みなさん、こんにちは。

昨日はWBCにハラハラドキドキ、嘘戦にハラハラドキドキ。緊張感てんこ盛りの夜でした。
でもどっちも面白かったですね。
今日はおじゃマップで癒されて、WBCでドキドキしようかなあと勝手に思っています(笑)

中居くんの慎吾呼び!
嬉しかったですね!!
早く5人をSMAPに戻してあげて~。

では今日も日本が勝つように関心を持って、寄り添いましょうね!
返信する
力入りましたぁ(>_<) (ライチ)
2017-03-08 14:04:54
昨日のキューバ戦も、嘘戦も、見ていてこっちまで力入りました(>_< )気がついたら立ってテレビの前で観てるし(笑)打線が爆発してたし、やっぱり中居くんが言ってた通り、本番は違いましたねぇ( ´艸`)決勝戦まで上がって欲しいです。嘘戦の俳優剛くんが凄すぎて、もう、早く続き観たいけど、気になるけど、私も終わってしまうのは本当さみしい(T-T)
あ、家庭画報買えました!私、バーバリー吾郎さんが好きかも♡-(^^*)
剛くんの続き、楽しみに待ってます-。でも、chiwawaさんもお忙しいと思いますので無理はなさらないでくださいね!いつもありがとうございます(*・∇・人・∇・)
返信する
今夜も大変 (裕美)
2017-03-08 16:54:29
こんにちは。皆さま、今夜はどうされますか?家族に夕飯出す暇もないし、お風呂ためる暇もない。忙しすぎですね!
返信する
ごめんなさい〜! (もこ)
2017-03-08 20:25:21
申し訳ありません

なんか何回も同じコメント投稿してしまって…

投稿した後の画面がなぜか2種類あって(確認して下さいというのと投稿しましたというの) 投稿できてるのかできてないのかわからない感じで
ごめんなさい!

返信する
ドキドキでしたね(笑) ()
2017-03-08 21:09:58
試合の大味さに、今日の試合が心配になりました。今、1-1です。
嘘の戦争、テープを百田がコピーしてる可能性もありますよね。百田が、殺されたOLの肉親・・・などといろんな想像をしてしまうんですよ。黒幕は誰なんでしょうね。楽しみですが、まだまだ役者剛くんを見ていたいです。
返信する
ドキドキ&喜び (トモヤ)
2017-03-08 22:40:46
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
嘘の戦争面白かったですね(^_^)v 後半のドキドキ感は凄かったです。来週はいよいよ最終回ですね。
浩一には幸せになってもらいたいです。
図書館も見ました(^_^)v 大河のアンケートクイズになった時慎吾君の名前出るかもと思っていましたがやはり出ましたね(^^)d 中居君も触れてくれて嬉しかったです\(^^)/ やっぱりSMAP繋がっているなと改めて思いました(^-^) またコメントしに伺います。
おやすみなさい💤
返信する
→<嘘の戦争>に、忙しいですけれど、メチャ嬉しかったです!! (ようこ)
2017-03-09 19:02:59
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

一昨日(3月7日)は、<WBC>→<嘘の戦争>
と忙しかったですけれど、生中居くんも
剛くんもSMAPメンバーの5人の中のお2
人が拝見が出来まして嬉しかったです。

最初は、<WBC>での生中居くんを堪能が
出来まして、テンションが上昇をいたし
まして、野球の試合でも、とにかく頑張
って下さいと応援をいたしておりました
ので、日本に点数が入りますと私のテン
ションは急上昇になっておりました。
ですけれど、途中から、野球の事の他に、
21:00からの<嘘の戦争>の事が段々と気に
なり始めておりました。
<WBC>は家族と一緒に拝見をいたしてお
りましたので、家族は<WBC>を拝見がい
たしたかったですので、私は台所のテレ
ビのあります場所に移動をいたしません
ですといけませんですので時計と<WBC>
のにらめっこでした。もう、その時は、
野球の事が頭には入っておりませんでし
たでしょう‥。21:00の5分前位に台所に
移動をいたしまして、正座をいたしまし
て拝見をいたしました。<嘘の戦争>の
放送時間内は動きませんですから‥。
何でしょうか、まだ、<嘘の戦争>が始ま
ります前から、もうドキドキでした。

<嘘の戦争>が始まりましてからは、テン
ションは最大級でした。CMの時以外は
見入っておりました。ドキドキいたしな
がら‥‥ハラハラいたしながら‥‥。
知らない間に涙がボロボロと溢れており
ました。

浩一様の楓様のお言葉に素直になれませ
んですお気持ちが痛かったです。
"9歳の時の自分を許してあげて"のお言葉。
そうですよね、もし、浩一様が9歳の時に
嘘をついておりませんでしたら、浩一様
のご家族と同じ様になっておりましたで
しょうから‥‥。ですけれど、浩一様は楓
様のお言葉に無言でした。浩一様は嘘が
嫌いですから楓様のお言葉に複雑なお気
持ちになられましたのかも知れませんで
すね‥。浩一様の楓様への思いも痛かっ
たです。本当は浩一様と楓様は両思いで
すと思いますのに悲しいく思いました。

それからですけれど、浩一様の恩人の方
への復讐をいたしませんでして、本当に、
宜しかったですし、ホットいたしました。
浩一様が恩人の方への復讐をいたしてし
まいましたら、浩一様のお心がどの様に
なってしまいますのでしょうかと不安で
不安で仕方ありませんでしたですので、
復讐をとどまって下さいました事は嬉し
かったです。その上、恩人の方への復讐
をとどまりました理由には涙が溢れてし
まいました。恩人の方は浩一様ご家族の
皆様への罪の償いの為に恩人の方のお嬢
様と同じお誕生日の浩一様とご一緒に、
毎年お誕生日のお祝いをして下さってお
りましたのですね。その為に浩一様は、
ご家族が居りませんです様になってしま
いましても、お誕生日に淋しい思いをい
たしませんで宜しかったのですね。逆に、
恩人の方はご自身のご家族の方から距離
を置いていらしておりましたですので、
お嬢様にとりましてはお父様に裏切られ
ましたと思いまして、お母様と生きて居
られて来ましたので、お父様の事がお許
しになられませんでしたのでしょうね。
私も、お嬢様の立場でしたら、お嬢様の
お気持ちは理解が出来ます。ですけれど、
今の私は浩一様の味方ですので、恩人の
方の浩一様への行いが、とても温かく感
じてしまいました。
浩一様が恩人の方の憎しみ悲しみ辛さの
お話しを一切お嬢様にはいたしませんで、
恩人の方への感謝のお気持ちと、お嬢様
にはお父様を長い間お借りいたしてしま
いました謝りのお気持ちを涙ながらに、
お話しをいたします浩一様の涙には私の
涙腺もいつもながらに崩壊状態でした。
そうですね、恩人の方は大切なご家族の
元を離れましてでも、浩一様のそばに居
て下さいましたのですね。恩人の方も、
ずっと、ご自身の罪を背負っていらした
のですね。でも、浩一様の、"もう大丈夫
ですから"のお言葉で恩人の方もお嬢様の
所に戻られまして本当に宜しかったです。

ここまでは、温かいお話しでしたですけ
れど、この後は怒涛の殺伐といたしまし
たお話しになりまして、またドキドキし
てしまいました。浩一様が指名手配で
警察に追われてしまいました所で、私は
予告も拝見をいたしたくはありませんで
したので、すぐにテレビの電源を切りま
した。

少し自分の気持ちを落ち着かせまして家
族の所に戻り、<WBC>の続きを拝見をい
たしました。野球も勝利をいたしまして
終わりましたので、こちらも宜しかった
です。

<WBC>が終わりまして、今度は、中居くん
の<ミになる>で、何だか、可愛く怒ってお
りました中居くんを拝見をいたしまして、
その中居くんに劇団ひとり様がツッコミを
入れておりますのが面白かったです。
劇団ひとり様、ちゃんと、ナイスなお仕事
をなさいますと思いました。(笑)
<ミになる>のクイズで「大河で印象に残る
主演俳優」で20代3位?に<新選組>の慎吾く
んが選ばれておりましたら、中居くんが、
"香取慎吾、慎吾"とおっしゃっておりまし
て、"1回しか出てないのに‥"と、でも内心
はSMAPメンバーが入っておりまして、
嬉しかったですよね。

中居くんのSMAP愛を受け取らせて頂きま
した。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。