CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

上司だったら…(//∇//)

2017-02-07 19:12:50 | SMAP







理想の上司ランキング⇨理想の上司ランキング





【理想の「男性上司」トップ20】
1位:内村光良(前年5位、以下同)
2位:タモリ(5位)
3位:池上彰(2位)
4位:原晋(圏外)
5位:所ジョージ(4位)
6位:イチロー(7位)
7位:関根勤(11位)
8位:中居正広(圏外)
9位:城島茂(17位)
10位:林修(16位)
11位:明石家さんま(3位)
12位:設楽統(10位)
13位:松岡修造(1位)
14位:長谷部誠(7位)
15位:桝太一(圏外)
16位:博多華丸(17位)
17位:安住紳一郎(圏外)
18位:DAIGO(圏外)
19位:羽鳥慎一(圏外)
20位:橋下徹(圏外)
















E-TALENTBANK





香取慎吾、40歳のバースデーに送られた“ある言葉”に感動と驚きの声。「そういう一つ一つが『香取慎吾』を…」


1月31日に40歳の誕生日を迎えた香取慎吾に対して、日本財団パラリンピックサポートセンターのディレクターである本山勝寛氏がTwitterで送ったメッセージが反響を呼んでいる。
本山氏は、自身のTwitterで「今日は香取慎吾さんの40歳の誕生日とのことで、パラサポ職員一同で誕生日のお祝いと壁画などへのお礼のメッセージカードを贈った。毎回、お歳暮やお年賀もいただいており、あたたかい想いと気遣いのある人だなと感じる。そういう一つ一つが『香取慎吾』をつくってきたのだと思う。」とツイート。香取のこれまでの気遣いを明かした。

このツイートは現在3千を超えるリツイートをされており、「そんなやりとりがあったこと、初めて聞きました」「慎吾のエピソードもありがとうございます」「まだつながっているのが本当に嬉しい。これからも応援しています」と、感謝と喜びの声が多数寄せられた。

香取はおととしの11月、パラリンピック・サポートセンターの新オフィス設立に合わせ、ビルのエントランスに10日間、60時間をかけて巨大壁画を描き上げており、障害者スポーツと音楽の祭典「パラフェス2016」ではそのレプリカが展示され話題となった。

また香取は、25日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!!」で韓国に赴いた際にも、現地のファンを見つけて「ありがとう、ありがとう」と声を掛け、おもむろに握手とハグをするという神対応をしており、「慎吾はいつも優しいよね」「どんな時も変わらない愛と優しさに溢れた人。」といった反響が挙がっていた。




EXCITEニュース


香取慎吾、番組でのある数秒のシーンにファンから感動の声殺到。「SMAP愛が素敵すぎる」「粋な計らい」


4日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」のオープニング映像で、たった数秒しか映らなかった映像がネット上のSMAPファンに感動を与えている。

番組のオープニング映像で、赤・青・ピンク・黄のSMAPのメンバーカラーと同じライトがテレ朝社の屋上に照らされた。また、その下には星柄のマークが10個ついており、香取慎吾のイニシャル「SK」の文字が香取のカラーである緑色で照らし出されていた。


これを見たファンはTwitterで「オープニングがSMAPのメンバーカラーー!!!!!」「オープニング粋な計らいスマカラーライト」と即座に反応。香取が1月31日に40歳の誕生日を迎えたばかりとあって、「慎吾くんへスタッフさんからのプレゼントだねぇ」「スタッフさんからの慎吾への誕生日のお祝いのメッセージなのかな?もう本当愛されてるね」「お誕生日おめでとうのライトアップでもあったのかな」と、この演出はスタッフから香取への誕生日プレゼントだったのでは?という声も多く上がった。


また、「スマステのSMAP愛が素敵すぎる」「スマステスタッフさんの心意気に感無量。」「スマステのSMAP愛に相変わらず泣くよね」と、SMAPを連想させる演出に感動の声が寄せられていた。

SMAPと「星」にまつわるエピソードは過去にも話題となっている。昨年末に終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」でタモリがSMAPのメンバーそれぞれにスターをかたどったクリスタルオブジェを進呈した。

その後、1月13日放送のTBS系「ぴったんこカン☆カン」で木村が5つの星が見えるようなデザインのセーターを着ていたことや、18日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」でも香取が着用していたパーカーの星柄と、デニムジャケットの胸に星をモチーフにしたブローチをつけており、その都度ファンからは喜びや驚きのコメントが溢れている。




T-SITEニュース





映画『無限の住人』主題歌がMIYAVIに決定!木村拓哉「やっぱりすごい…」-コメント全文掲載





映画『無限の住人』×MIYAVI
主演:木村拓哉×監督:三池崇史でおくる、映画『無限の住人』。この度、本作の主題歌がMIYAVIによる「Live to Die Another Day - 存在証明 -」に決定! さらにMIYAVIの楽曲が収められた本予告映像が公式サイトにて解禁となった。
三池監督が熱烈オファー! 世界的ギタリスト・MIYAVI
「この作品の主題歌は、世界的に通用する日本人アーティストにしたい」という三池監督たっての希望により、MIYAVIに白羽の矢が立った。MIYAVIは過去にSMAPに楽曲提供(「Top Of The World」14年、「Otherside」15年)をした他、第65回NHK紅白歌合戦にSMAPが出場した際にギター演奏で参加するなど、木村拓哉と親交があるアーティストだ。

邦画では初めての書き下ろし主題歌となる今回の楽曲についてMIYAVIは、「ひとり孤独にずっと生きてきた万次が初めて凜に出逢い“生きたい”と思った。そして凜を守るために、また新たな葛藤をおぼえていく。その激しさと切なさを、この楽曲で表現できれば良いなと思いました。無限の住人は、木村さんの人生の新たなる岐路、出発点なんだろうなと思います。そういう意味で僕も音楽家としてこの作品に関わることができて本当にうれしく思っていますし、刀の代わりにギターで、ともに戦わせてもらったという感覚です。」と語った。主題歌は、4月発売のベストアルバムに収録される。

この度、公式サイトでも解禁となった本予告では、両親を殺され復讐を誓う少女・凜が、不死身の男・万次に用心棒の依頼をする場面から始まる。
万次は不死だが、斬られれば痛みを感じ、致命傷を負えば死ぬこともある。1人vs300人、見渡す限りすべて敵という壮絶な立ち回りのなか、万次は凜を守り抜き、仇討ちを果たすことができるのか。一人で永遠を生きていたはずの万次が、まさに命を懸けて凜を守り抜くと決めた時、一体どんな結末が待っているのか…。万次の葛藤や強さを表現したというMIYAVIによる書き下ろし主題歌が、物語をドラマチックに演出する。

初解禁となった本ビジュアルでは、豪華キャスト演じる強敵たちの全身ビジュアルが完全公開! 正面を見据える万次と凜の背後にずらりと並ぶ敵たち。いずれも原作キャラクターのビジュアルを再現しており、不死身の万次を追いつめる個性的な敵にも注目が集まる。



★主題歌・MIYAVI コメント★
「刀の代わりにギターで戦う気持ち」

三池監督からは「作品の世界観と、お客さんが映画の扉を開けて元の現実に戻っていく、その架け橋であって欲しい。ただ、作品に寄り添い過ぎなくても良い。そこはMIYAVIさんの解釈で作ってもらえば良い」と言われました。
三池監督は今の日本の中で、無様にもがき、闘い続ける万次の姿を通して「お前は本気で生きているのか?」ということを伝えたかったんだと思うんです。熱くなろうぜ、熱くなっていいじゃないか!ともがき続ける、万次の生き方を、僕はどう音で表せるか。時に激しく、時に切なく。根幹にある万次の強さと凛とした部分を、この楽曲で表現できれば良いなと思いました。
たぶん、万次の姿と木村さんを重ね合わせる人もたくさんいると思います。
今後木村さんは、一人のシンガー、エンターテイナー、アーティスト、そして男として、ここからどう戦っていくのか。僕は一アーティスト、一パフォーマーとしての木村拓哉という人を知って惹かれたし、もっと観たいなと思ったんです。僕らアーティストはワクワクさせてなんぼだと思いますし、ここまで人をワクワクさせてくれる木村さんには、日本の顔として、凛として存在していて欲しい。やはり「無限の住人」は、彼の人生の新たなる岐路というか、出発点なんだろうなと思います。そういう意味で僕も音楽家としてこの作品に関わることができて光栄に思っていますし、刀の代わりにギターで、ともに戦わせてもらったという感覚です。

★木村拓哉コメント★
「本作に真剣に向き合ってくれていることが100%感じられた」

楽曲を聴いて、彼にしか出せないリズムと、彼にしか浮かんでこないリフが聴こえてきたときに「お、きたきたきた!」と興奮しました。彼が生み出した歌詞に、「ああ、MIYAVIは映画をこういう風に捉えてくれたんだな」と思ったし、MIYAVIがアーティストとして『無限の住人』に真剣に向き合ってくれていることが100%感じられました。余分な言葉はまったく無かったし、曲の構成的にも余分なものは一切無い。彼がここまで向き合ってくれて、理解してくれていることが非常に嬉しかったです。
みんな「誰々のようになってみたい」という憧れを持っていると思うし、それも間違っていないと思うけれど、MIYAVIは限りなくオリジナルに近いところで、作品を発信し続けているし、勝負し続けている。だから、すごく憧れます。アーティスト、MIYAVIはやっぱりスゴい。だから一緒に仕事ができてとても光栄です。



 











。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。









理想の上司


去年の圏外から8位に急上昇の我らが中居正広さま

俳優・歌手部門では1位とのことで…

俳優・歌手部門にカウントしていただいて

なんだか嬉しいです(@^▽^@)

今年はこういう1つ1つに感謝していく

そんな1年になるんだろうか(^_-)




あのさ、そりゃあこんな人が上司だったら

心強いよ、確かに。

しかしさ、本当にそばにいたら…と想像してみー
















仕事にならんでー(・∀・)











心臓が自爆して天使になっちゃうよー






(*≧m≦*)ぷっ







私が部下だとして、相談したら







中居「言いたいヤツには言わせとけ。」






とか言ってくれるのだろうか?(笑)








ばか。








あっ、そう昨日買った新聞の氷結広告


「言わせとけ。」

買った後仕事に行くので折り畳んだまま持って行って、

帰って開いてみたら 変な線が入っちゃってて



ちーーん(・∀・)





ってなっちゃったんだけど


これはどうやって保存すべきなのか?


ネットで調べたら

A2サイズのファイルがびったりサイズだそうですね



とにかく探してみますーm(_ _)m







しかし、この「言わせとけ。」考えた人

凄い(^^)v


この「言わせとけ。」のひとことで

色んなことの説明がつくという

素晴らしい言葉。


私達ファンの心も少し落ち着かせてくれた。


「そうか、言わせておけばいいのか」

と思わせてくれた 魔法の言葉。



ありがてぇーす(x_x)







去年の一連の騒動中でもずーーと沈黙を貫いたから

この広告が活きてくると思うの。

これが、保身のためにペラペラ喋っちゃう人だったら

成立しないものね。



メンバーは、言える範囲で

ラジオや雑誌などで 私達への思いを届けてくれていた。

そして大晦日に中居くんは「誰も悪くない」という言葉をくれた。

それだけで、メディアの言ってることは信じないでいいんだと、

メンバーを信じていいんだと再確認できた。





詳しいことをペラペラとは話さない。





いつか話してくれる時がくるのだろうか?



このまま話さない、ということもありえるなー

なんて思っておりますが。





うん。













あとね、パラサポ様のTwitter

毎回、お歳暮お年賀を送っていた香取慎吾

この騒動がある前からってことだよね。


それは 壁画を描かせてくれた事と、その壁画を残してくれていること

などの感謝の気持ちではないかと。



香取慎吾は以前から、お世話になった方々へ

贈り物をしたり、お手紙を送ったりしている人です。

連絡先を交換したりしないので、

だいたいが所属事務所に送られております(笑)

香取慎吾で届くので 相手方はびっくりするそうですが(笑)

そりゃそーだ(≧◇≦)




それと、スマステ

スタッフさんの愛しか感じません。

慎吾くんだけじゃなく 5人への愛もね。

そのスタッフさんの気持ちを笑顔で受け取ってる慎吾。


本当にSMAPを解散したかった人だったの?

って思っちゃうよねー



これは、慎吾にSMAP愛・5人への愛があったから

成り立つことだよね。


その愛を感じとったスタッフさんが

慎吾を喜ばそうと準備してくれたことだよね。




スマステスタッフ様

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





それと、しんつよパワスプ


慎吾くんがみんなの生誕祭のことを知っていて

ありがとうって言ってくれた。




慎吾「みんなとその生誕祭に僕も居たよ」

つよポン「アイドルみたい」


慎吾「アイドルを馬鹿にするなー」って





あはは(#^_^#)





そうだよ、いつまでも私達のアイドルであることには変わりはないのよ



ねーっ?(^_-)






そして、嘘戦を観てると言いつつ

銭戦の話をしちゃう慎吾くん

20億から5億に 規模が小さくなってるとか言っちゃってサ

あは(≧◇≦)


そんで、

慎吾「SMAPで、華麗なる逆襲」と


♪ナナナナナナナ~




嬉しいね♪






おじゃMAPでもカーリングを投げる瞬間



♪ナナナナナナナ~



と、華麗なる逆襲を流してくれたー








本当にいつか、逆襲があるといいなー



なんて思うよ。






華麗じゃなくても、泥臭い逆襲でも



なんでもいいからね。

















あと、無限の住人

予告映像 素晴らしいー(≧◇≦)

無限に続く命というのも酷なことなんだなー


って…

あんまり予備知識入れずに本編を観たいので

これ以上は我慢我慢(x_x)




あのね、A LIFEもあんまり予備知識入れずに観たのね

テレビ誌は買っても読まずに我慢してたの。


1話みて 初っぱな菜々緒とまさおがデキてて


えぇーーーーー(゜o゜;




って叫んじゃったわ







不倫してんのかーーい?って(笑)




その後テレビ誌を読んだら まさおの愛人って書いてあって






はぁー書いてあったんだー(゜o゜;





あは。












たっくんの短髪が私的に好きなので

今回の沖田先生はズバリ大好物(^^)v



今回の沖田先生の萌えポイントはたくさんあるんだけど

先週の回で 小児科の担当になることになって

患者さんへ挨拶に入ってきた時



もし、自分だったら(笑)

こんなかっこいい先生がいきなり入ってきたら



心臓自爆して天使になっちゃうー(T_T)






(はい、本日2回目です。)(笑)






ばかばか。












それと、夜中に子供の病室に入ってきて


手を握って「ギューーってしていいよ」って言って










うきぁーーーーー(゜o゜;






ってなったよねー











していいの?していいの?ギューーってしていいの?












はい、ごめんなさい。







妄想が暴走(笑)









(*≧m≦*)ぷっ














あっ今日の嘘戦も楽しみだねー





今日はパイロットになりきるらしいな






それと、密かに「カルテット」も観てる

会話のテンポがいいー

嘘戦の後、すぐカルテットを観てる。

どっちも嘘がテーマだけど

全然 色が違うのよ。










それではまたね( ^o^)ノ










お花畑Chiwawa






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP LOVEが溢れてます! (とーこママ)
2017-02-07 20:58:32
Chiwawaさん 皆さん こんばんは。

氷結の新聞広告もスマステもシンツヨpower splash も そして今日のChiwawaさんのブログも SMAP LOVEいっぱいでとってもとっても嬉しいです!

毎日一つはSMAPの映像を見ることにしています(^∇^)そして自分にやる気を注入したり癒してもらったり 今でも私の元気の素です。嘘戦、もうすぐはじまりますね。片付け終えてテレビの前でスタンバってます(^-^)

とりとめない文ですみません。でも SMAPLOVE が止まらないんです!

では またお邪魔します。寒いです、皆さん暖かくしておやすみなさい☆
返信する
妄想は大事です(笑) ()
2017-02-07 21:05:38
妄想の暴走、いいですね(笑)。分かりますよ。
中居さんが上司なら、他人の悪口を言わない、しっかり怒るときには怒って、時には励ましてほめて、部下の信頼を集める・・・そんな職場で働きたい!
でもここは、中居さんのそんな人柄を見習って毎日働くようにしたほうが、きっと成長できるような気がしています。
慎吾くんのやさしさも、気遣いも、木村さんの医師の姿もみんな本物。役を生きるのは役者だけど、その役者に資質がなければ、その役が自然と光り輝くこともないから。あんな熱くて優しい役、木村さん自身がそうじゃないと無理ですよね。
さて、今日はどんな嘘にだまされましょうか・・・。剛くん、かっこいい!
返信する
応援・感謝 (トモヤ)
2017-02-07 21:15:53
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
慎吾君生誕活動の事知っていてくれてたんですね。
中居君も年末言ってましたね「みんなの言葉届いてる」 正にその通りです\(^^)/ 少しでも5人の力に
なるなら応援・感謝の声をこれからも挙げていきたいと思います(^_^)v またコメントしに伺います。
おやすみなさい💤
返信する
うれしい情報たくさんありがとうございます! (ライチ)
2017-02-07 21:25:33
chiwawaさん、皆様、こんばんは-。
理想の上司、しかも俳優・歌手部門でのカウントだったんですか!?しかも1位(T-T) なんか、心使いが染みますねぇ。安住さんも17位、、、うれしい♡『言いたいヤツには言わせとけ。』なんて、実際こんな風に言える上司って、なかなかいらっしゃらないですから(笑)萌えるなぁ(≧▽≦)
線が入ってしまった中居くんの広告は、銭戦の赤松社長バリにアイロンかけてからファイルにしまうってどうですか?(^^*)まっすぐならないかなぁ。
パラサポ様のツイッターも(T-T)感涙です。知りませんでした。こういう話が自然にわいて出てくるから、やっぱりカッコイイし尊敬します。ちゃんと大人として、当たり前にやることやってる。。。
A LIFEの沖田先生には、今度具合が悪くなったら私も手をギューッとさしてもらおうっと♡♡♡♡♡早く具合悪くならないかなぁ←本当のおばかさん(笑)
嘘戦の剛くんのコスプレがひそかな楽しみになってきました(*^-^*)
返信する
SMAP5人のメンバーのお1つでも素敵な事を拝見が出来ます事が幸せです。 (ようこ)
2017-02-09 03:26:06
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。

チワワ様、ブログの更新、誠に有難う
ございました。

SMAP5人のメンバーの素敵な情報を
いつも教えて頂きまして、感謝の気持
ちでいっぱいです。

中居くんの上司でしたらの情報も慎吾
くんのパラサポのツイッターも素敵な
内容で嬉しく思っております。

中居くんの上司でしたらの順位が圏外
から8位ですとの事で、とても嬉しい
ですし、歌手、俳優部門では1位です
との事が何より感激の気持ちでいっぱ
いです。

中居くんのMC力のお陰様でしょうか
と思いました。

中居くんのMCは番組によりまして、
心から温かいお言葉をおっしゃられま
したり、諭して下さいます様にお優し
いお言葉をおっしゃって下さいました
り、本当に、番組毎に違いますMCの
器量、技量には、いつも感心をいたし
ております。

そうですよね、中居くんが上司でした
ら、お仕事が手につきませんですよね。
私も、妄想で、SMAP5人がもし、同じ
クラスメイトでしたら、とか、色々な
夢物語を描いておりました時もありま
したですけれど、結果は、きっと、
SMAP5人とはお近づきにもなれません
で、遠くからの視界に入れますだけが
精一杯でしょうかと、思いましたりも
いたしました。
ですので、中居くんが同じお仕事先の
上司でしたら、やっぱり、遠くからの
視界に入れます位しか出来ませんです
と思います。(笑)

それからですけれど、慎吾くんのパラ
サポのツイッターの事ですけれど、私
はツイッターをいたしておりませんで
したので、とても素敵な内容に感動を
感激をいたしましたし、慎吾くんのお
心遣いにも、感心をいたしております。
慎吾くんからいたしましたら、パラサ
ポの壁画に絵を書かせて頂きました事
が心より嬉しかったのではありません
でしょうかと思います。

私は慎吾くんの壁画のレプリカも拝見
をいたしておりませんですけれど、私
のお知り合いの、お知り合いの方の息
子様が、今現在2020年のパラリンピッ
クの予備軍に席を置いております様で
す。もちろん、パラリンピックの代表
者様に選ばれますのは簡単です事では
ありませんですけれど、お仕事も一生
懸命に頑張りながら、パラリンピック
の方でもお力を入れております様です。
そのお知り合いの、お知り合いの方も、
パラリンピックでのお手伝いをいたし
ております様ですので、慎吾くんの壁
画の実物を拝見をいたしまして、本当
に、素敵ですと感動をいたしておりま
した様です。
それで、一般の皆様にも、慎吾くんの
壁画を拝見をいたして頂きたい事も、
おっしゃっておりました様ですけれど、
やはり、慎吾くんの壁画にいたずら書
き、傷などを付けられます事もありま
すかも知れませんですので、実物の慎
吾くんの壁画の一般での拝見はご無理
ですとの事の様です。
確かに私も納得をいたしております。
SMAPファンの皆様が慎吾くんのファ
ンの皆様が絶対に、いたずら書きや、
傷を付けますとはおっしゃってはおり
ませんですけれど、万が一をお考えに
なりました様に思います。
慎吾くんの素敵な壁画ですので、大切
になさって頂きたいと、私も思います
から‥。
事務所様は、慎吾くんの壁画を残しま
すつもりがありましたかは分かりませ
んですけれど、慎吾くんの素敵な絵の
壁画が2020年のパラリンピックまで、
(出来ましたら、ずっとです)是非残し
て頂きたいと思います。
SMAP5人のメンバーは2020年のパラ
リンピックのサポーター選ばれており
ましたのに、昨年、サポーターを続け
られませんです様になってしまいまし
たので、慎吾くんの壁画を残して頂き
ます事で、慎吾くんがSMAP代表者に
なって頂きまして、パラサポといたし
ましてのSMAP名をお守り頂きたいと
切実に思っております。


それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。