CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

熱、いまだ冷めず

2017-02-08 08:29:29 | SMAP




SMAP熱冷めず、砂浜に「恋文」…











熱 いまだ冷めず…






って







1ヶ月くらいで 冷めるかーーー!?






と、叫んでみた(笑)







SMAPファンは ねばり強いのが良いところ(笑)





あは。








まだまだ応援していくゼ




誰にも迷惑かけてないもん。







うん。







メンバーがCMしてるものはたくさん買っちゃうし

雑誌もたくさん買っちゃうし…

関連するものは買っちゃいます。

誰にも迷惑かけてない。



去年 新聞の一面に広告を載せるのにどれくらいのお金がかかるか

私達は学んだ。

だからKIRINさんが一面に広告を出してくれたこと

それだけ 力を入れてくださってるんだなと

わかって 嬉しくなる。

KIRINさんもビックリしたかな?

SMAPメンバーをCMに起用すると

商品はバンバン売れるし、お礼はたくさん届くし(笑)

その反響を受けて、広告を出してくれたのかなー

なんてね。













嘘戦 面白かったー




来週からは晃さんも 罠にはめるのか

なんか浩一が素で接してた気がして


復讐が終わった後


浩一の精神状態がどーなっちゃうのか?


心配だな。


うん。










それでは( ^o^)ノ


















お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (のんのん)
2017-02-08 08:55:24
チワワさん、こんにちは。
素敵なブログをいつもありがとうございます。

熱、冷めずって当たり前ですよね。
彼らも私たちファンもこれっぽっちもSMAPを諦めたりしない。
SMAPとSMAPファン、なめんなよ❗️ 笑
これからもずっと好き。ずっと応援しています。
返信する
寒いですね (裕美)
2017-02-08 10:55:18
寒い季節のドラマ撮影は大変でしょうね。
剛さんドラマは、私のまわりでは中年男性支持率が高いです。休日に一人で映画を見に行く様な中年男性達が、剛さんの演技力とドラマを評価してますね。新たに剛さんのファンになって、長く応援してくれれば良いな。
返信する
SMAP大好き (さとっち)
2017-02-08 14:39:10
チワワさんいつもブログ更新ありがとうございます。
今日は友人とランチ&カラオケを楽しんで来ました。前半はSMAPの曲を歌いまくって来ました。音痴で下手ですが、心してた友人ですので遠慮なく熱唱して来ました。

他のお部屋でもSMAPさんの曲を歌ってまた。
すごく思いました。また5人の歌う姿がみたいな〜と。叶いますよね。
返信する
冷めないどころか… (ベリー)
2017-02-08 17:20:01
Chiwawaさん皆さんこんにちは。
ファンの熱が冷めないって。言葉のチョイス間違ってますよ~って指摘したいわ(笑)
記事にしてくれたことは感謝しつつですが。
昨年からファンの行動力、結束力凄いですよね。私も近ければなぁ~ってイベントがたくさん。

嘘戦面白かった。あの浩一と晃の将棋シーンはつよぽん素に近くなかったですか?
今にも笑いそうでかわいかった。
来週はどうなるんだろ?ますます目が離せませんね(*^^*)
返信する
冷める訳ないですよね。 ()
2017-02-08 19:46:42
じわじわ熱くいきます。
嘘戦、最後は千葉という存在すらなかったことになるのかな、とドキドキしながら騙されるのを楽しみにしています。
SMAPの番組もCMも、大人も子どももかっこいいって思えるものばかり。SMAPファンとして誇りに思います。
返信する
SMAPだーいすき❣️ (ひまわり)
2017-02-08 20:13:31
チワワさんこんにちは!

スマヲタは しぶとく強く❗️ ってね(^_-)
熱冷めやらぬどころか、TVや雑誌で
SMAP の文字が消えて益々 熱くなってます!
会いたい気持ちが抑えられなくて、DVD毎日見ています! そんな人多いよね?

1月は 衣装展示とかあって ワイドショーとかもそれなりに報道してたけど、今月になってからはさっぱりだしね。
けと、ラジオで それとなくSMAPの曲かけてくれたりして、SMAPとファンの間は 今まで通りって感じでます❣️(´∀`)

嘘戦は もう 一週間が 待ち遠しいですよ。
今シーズンの一番ですね。
ツヨポンはもう、すっごい 役者さんですね!
返信する
冷めるわけがないやん♡ (ライチ)
2017-02-08 21:20:43
chiwawaさん、皆様、こんばんは-。
chiwawaさん、そちらのお天気はいかがですか?こっちは冷たい雨が降ってます。しかも、またまた寒波襲来ということで、寒いです(>_< )

でも、SMAP♡愛は、冷めるわけがないのだ!!
本当ですよ、SMAPとSMAPファンを舐めてもらっちゃ困りますよね。一緒に踏ん張っていこうって、メッセージ貰っちゃってますから。

私も、昨日カラオケでSMAP思いっきり歌ってきました。上手いかどうかは置いといて(笑)、最高のストレス発散方法なので(*^o^*)

うちの父も、嘘戦ハマって見てますよー。
『草彅くんは、イイねぇ。上手いもん。』って。銭戦も面白かったけど、嘘戦はさらにハマって見てます。面白くて(^^*)次が気になってしょうがない(>_<)ヒャー あきらさんの件は、、私もコウイチの心が心配です。大丈夫かなぁ。どうなっちゃうんでしょうかねぇ。仲間にも裏切られちゃうカモですし。あぁ、心配(T-T)
返信する
そのとおり! (さくら)
2017-02-08 22:30:57
1ヶ月くらいでさめるわけないでしょ。
SMAPと共に歩んできた長い年月を何だと思ってるのだー! これからも共に生きていくつもりだし、サヨナラなんてしてたまるかー!

Chiwawaさん、皆さん、こんばんは。
私も叫びたくなりました。冷めるどころか、想いはますます募るばかり…SMAPが恋しいです。

吾郎さんをお見かけしなくなって早1ヶ月。
もう、本格的にまいってきました。吾郎さんが足りなくて息も絶え絶えって感じです(@_@)
中居担の自分がこんなんで、吾郎担の方は大丈夫だろうか…息できてますか??心配です。
スマスマは大切な番組で、1週間に1度はメンバー皆の顔と声を確認できたという点でも重要でした。去年のあの辛い1年も、スマスマがあったから
何とか生きてこれたのだなぁ、と今更ながら思います。
再放送でも良いから流してくれないかしら。
必ず見るわ。絶対見るよ!フジテレビさん。
返信する
Unknown ()
2017-02-09 07:55:43
本当にSMAPの事がテレビで見る機会が減って淋しいです😥
木村君を観られるのは今はALiFeだけコメントも剛君の事だけで哀しいです😖
返信する
Unknown ()
2017-02-09 08:44:03
ALiFe関西視聴率17%でした😄
関西は関東より良いですね😊
少しづつ上がってます✌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。