CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

15段広告?

2017-02-06 08:22:54 | 中居正広





知ってると思いますが、お知らせしておきます。



キリンビールTwitter



\#中居正広 2/6読売新聞 広告掲載決定!/
大きな反響を受けて、#中居正広 さんの15段広告掲載を急遽決定しました。
明日の読売新聞の全国版で掲載されます。
2017年もあたらしくいこう!












と、とっても素敵な企画

ありがとうございます。

さっき読売新聞をコンビニで買いました。



女子が新聞だけを買うってちこと恥ずい


けど、そんなの関係ねぇ(笑)






チラッと見たら デカデカと中居くんがスイングしてるやつ
載ってるー



「言わせとけ。」







キリンさんの総意ということで

よろしいでしょうか?(^_-)





あは(@^▽^@)














さて、A LIFE



人間関係が渋滞してますね

井川先生が出てくるとホッとしてしまう(笑)


仕事の意義 

顧客、お客様、患者様に寄り添うことがその仕事の意義だとしても

そこで利益がないと、仕事として成り立たない

お客様が喜び、そして利益もあり

お互いがWIN-WINといけばいいんだけどね。

その気持ちの兼ね合いがなかなか難しい。


どんな仕事でも…

それがビジネスである限り

つきまとうものなんだろうねー






オケナースの柴田さん

こういう人が近くにいるととても助かる





沖田先生とはいいコンビだと思うけど

柴田さん以外のナースにあたっちゃうのはダメよねー

それは自分への苛立ちもあったと思うけど

みんながみんな柴田さんのようなスキルがあるわけじゃないものね。







柴田さんのモチベーションって何なんだろう?って思ってたの。

自分が先輩のアシスタントしてる時は

いつかその先輩のポジションにいきたいから

勉強の為についていたのだけど…

ナースである以上、手術をする医師にはなれないわけで

それでも沖田先生と渡り合えるくらいの知識はある



なにをモチベーションにそこまで追求してるんだろうなー

なんて思っていたの。

今回の井川先生とのデートで

その思いのひとかけらがわかった。

そういう実家の事情があったんだー



医師になりたいけど、なれない



そんな事情を抱えて仕事をして

でも、簡単に医師になってるように見える人がいて

面白くない(x_x)






わかる気がする。



どうにかして医師になるか

ずーとナースとして医師のアシスタントとして生きていくか



どちらにしても仕事に誇りをもっていれば

柴田さんらしくいられる


そんな気がした。








なんて…

なんの知識もない私が何言ってんだか(笑)






柴田さんの不器用さが自分とリンクしたりして(笑)




なんか感情移入しちゃったなーーー









それではまたね(^^)v







お花畑Chiwawa



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わせとけ (ベリー)
2017-02-06 17:19:05
Chiwawaさん皆さんこんにちは‼
私もコンビニで読売新聞買ってきました。
一面広告で「言わせとけ」のコピー‼
中居くんカッコいい~。

A LIFEは話しも深くなってきて沖田先生のセリフにドキドキ、キュンキュンして観てます。
知り合いにオペナースしてる人がいて今回オペナースを注目してくれて喜んでます。
昨日の最後深冬先生倒れちゃうし来週が待ち遠しいな。

土曜日のしんつよのラジオで慎吾ちゃんは誕生日のお祝いハガキ、メッセージのお礼言いながら、全国や他国で行われてる慎吾ちゃんお誕生日イベントに僕の心は全部参加してます。って嬉しいコメント。Twitter、ブログ見てるってことだよね。きっとChiwawaさんのブログも…❤
そして嘘戦、銭戦の話しから「華麗なる逆襲」かけてくれて嬉しい一時間でした。
返信する
嬉しいなぁ (さっち)
2017-02-06 19:46:38
読売新聞
中居正広 『言わせとけ』
闘ってきた男の
風格
素敵です。
先週のラジオでは
鶴瓶さん乱入で
いつもの感じの
やりとり
面白かったぁ
そして、
慎吾ちゃん。
ラジオで、全国で実施された誕生会
の感謝を言ってくださり
つよぽんが、『なんかアイドルっぽい』って、慎吾ちゃん『アイドルなめんなよ』って
何だか、その言葉が猛烈に嬉しかったぁ俺たちSMAPって
言ってるみたいだったよ
明日も頑張るぞ
返信する
朝イチで買ってきました。 ()
2017-02-06 20:15:44
「言わせとけ。」かっこよすぎでしょ。これSMAPのみんなが目にして納得すると思いますよ。
自分も、人間関係でめげそうになったら、心でつぶやいてます。そしたら、楽になるんです。魔法の言葉です。
ドラマは残念ながら追いかけられていません。後でゆっくり(手術シーン以外)楽しみたいと思います。血が苦手なんです。
返信する
広告情報ありがとうございます! (ライチ)
2017-02-06 20:54:17
chiwawaさん、皆様、こんばんは-。
氷結の新聞広告、見てないんですけど(@_@)ミタイ…、『言わせとけ』を選んで頂けてるんですね!(≧▽≦)うれしい。キリンさんへのお礼のお手紙に、このフレーズが一番グッときたという事もちょこっと添えて送ってたので、本当にうれしいです。色々話題になってたから、ちゃんとくんで下さったのかなぁと、私も思います。
柴田さんと同じような悩みを抱えてた時があったので、なんか私も感情移入しちゃって見てしまいました(^^;)職業は違えど、自分との葛藤みたいなの、あったなぁって。深冬さん、とうとう倒れてしまいましたね(T-T)助かるかなぁ、心配。ドラマなのに(笑)かなりはまっております(≧▽≦)
返信する
A LIFE (トモヤ)
2017-02-06 21:05:47
Chiwawa さん、皆さんこんばんは(^_^)v
A LIFE毎週見ていますが面白いですね\(^^)/
木村君の格好良さも健在で嬉しい限りです(^_^)v
来週以降もまた見応えがありそうですね。
楽しみです\(^^)/ またコメントしに伺います。
おやすみなさい💤
返信する
氷結&J-WAVE (みーママ)
2017-02-07 15:32:34
Chiwawaさん、皆さん、こんにちは。

昨日Chiwawaさんのブログで読売新聞の広告を初めて知り、ダッシュでコンビニに買いに行きました󾭝めでたく「言わせとけ」ゲット(^-^)/

教えて頂き、どうもありがとうございました♪

このCMの中居くん、普段とはまた一味違う雰囲気で、とってもカッコいいですね(*^^*)

2/4にJ-WAVEでSMAPを特集した番組があったようです。私も昨日知り、radikoをインストールして、今日聴きました(^^)

SMAPの沢山の曲を作詞された森浩美さんがゲストで、かなり内容の濃い話を1時間たっぷりお話されています。

普段J-WAVEが聴けない地域の方もradikoをインストールすれば聴くことが出来るので、お時間のある方はぜひぜひ聴いてみて下さい!(*^^*)

J-WAVE「MITSUBISHI JISHO MARUNOUCHI MUSICOLOGY」
土曜17:00~17:54
返信する
2月6日(月)は2TOPdayで、メチャ嬉しかったです!! (ようこ)
2017-02-07 19:00:22
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、毎日、寒いですね。
お風邪など、大丈夫でしょうか。

昨日(2月6日)は私の中では2TOPdayで、
メチャ、嬉しかったです。

中居くんの読売新聞の全面広告に、
惚れ惚れいたしておりましたら、木村
くんの映画「無限の住人」の予告編の
解禁と主題歌の決定でWハッピーday
でした。
主題歌はMIYAVI様がお作りをして下さ
いまして、SMAPの楽曲もお作り頂い
ております通りに、素敵でカッコ良い
楽曲ですと思いますし、木村くんの
2017年度の大切な映画になりますので、
木村くんの後押しをして頂けます様で、
木村くんも本当に嬉しい事ですと思い
ますし心強いですと思っておりますの
ではありませんでしょうか‥。

本日(2月7日)は剛くんのドラマの<嘘の
戦争>があります。剛くんのドラマは
ハラハラドキドキですけれど、日曜日
の木村くんのドラマは現実に考えさせ
られてしまいます内容になっておりま
して、木村くんのドラマも、剛くんの
ドラマも毎週、全く目が離せませんで、
見入っております。

この様に明るい気持ちで過ごしており
ます様に毎週毎週のお2人のドラマを
楽しみにいたしておりますプラス的な
私が居りますけれど、もう1人の私は
本来のマイナス的な私ですので、1話
を見終わります度に来週のお楽しみの
嬉しい気持ちで待っておりますプラス
的な気持ちの私と裏腹に、又1話が終わ
ってしまいましたと淋しい気持ちの思
いのマイナス的な私とごちゃ混ぜな気
持ちを持ってしまっております。
頭の中では、ドラマの回数は大体決ま
っております事も理解はいたしており
ますけれど、やはり、毎回同じ様に、
ドラマが始まります嬉しいです気持ち
と同時に、始まってもおりませんです
のに、ドラマの回数を考えてしまいま
すと淋しさも感じてしまいます。
余計な事ばかりを頭で考えますので、
中々、プラス思考の性格に変えて行き
ます事が難しいのでしょうと事故判断
では思っております。
本当でしたら、嬉しいです事と楽しい
です事ばかりを、先の事を考えません
で、目の前の私自身にとりまして良い
です事だけを考えておりましたら宜し
いのですかも知れませんですけれど。

そうですね。
この様な事を考えておりますので、
4月からの番組の改編がどの様になっ
ておりますのでしょうかと毎日の様に
心配の種になりまして私自身の気持ち
が嬉しかったり淋しかったり心配でし
たりと複雑な思いを抱えておりますの
でしょうね。
お仕事の時は、お仕事の事だけを考え
ておりますけれど、お仕事が終わりま
すと、SMAPメンバー5人の事を考えて
しまっております。

マイナス的な考えを変えましょうとは
思っておりますけれど、4月からは、
どの様に番組が改編になってしまいま
すのかは頭から離れてくれませんです。

今現在の様に、SMAP5人のメンバーの
事を今はお1人ずつですけれど1週間に
5人のお姿を拝見が出来ます様に、心か
ら、どうぞ宜しくお願いいたしますと、
お祈りをいたしております。

とりあえず今夜の剛くんの<嘘の戦争>
を楽しみに、お持ちいたしております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。