CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

考えごと

2017-06-21 08:15:00 | SMAP
元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布(産経新聞)- Yahoo!ニュース
























たっくん・・・・









気をつけてね。











相手側にケガがなかったようなので





ホッとしました。





けど、ほんとに気をつけて。






車の中 一人になると 考えごとしちゃうのは




よーーくわかる。











でも、何かあってからでは遅い。








今ごろ猛省してるだろうけども。












しかし、まあ、






心労はつきないねぇー






うん。












たっくんには たくさんの味方がいるからね。



















そして、きっと彼らも



















(≧ω≦。)プププ












質疑ベタ夫三兄弟(笑)






あは(≧ω≦。)






































さてさて、みなさん




予想通り

“憶測記事”“情報操作”の雨あられ










傘さして 参りましょうねー(笑)











ではd=(^o^)=b








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気も、心も 土砂降り続きではありません❗ (とーこママ)
2017-06-21 09:01:04
Chiwawa さん おはようございます。

昨日夕方 6時前頃 ニュースの第一報が出て
心臓バクバクになりました。
しばらくして ある程度詳細が報道され 今のところ怪我人がいらっしゃらなかった事に少しほっとしました。
どうか 無理をしないで 考え過ぎないで と祈らずにはいられませんでした。
SMAPみんな 車を運転するし どうか 気を付けて。

ほんとに ありとあらゆる 悪意の雨にSMAPもファンもずぶ濡れな気がします。

たっくんだけでなくSMAP皆 ファンの方全てに爽やかな青空が広がります様に❤

今日は仕事休みです。
ワッツに みんなのラジオ・テレビに メールと葉書送るぞ❗❗

Chiwawa さんは お仕事でしょうか?
外は 悪天候です。気を付けてくださいね❤
返信する
明日は快晴らしいよ (ひろみ)
2017-06-21 11:37:34
関西中部は大雨の今日。
明日は一転、青空らしいです。
木村くんの心の雲がいつか晴れて
爽やかな風に吹かれますように。
話しは逸れますが、東宝芸能などの舞台を作る会社に、香取くんのミュージカルの要望を送ります。
大阪にも東京に負けない良い劇場があるから、こちらでの座長公演を要望します。
返信する
これからが大事 (さっち)
2017-06-21 15:37:01
チワワさん
みなさんこんにちは。
こちらは雨に風に
梅雨というより台風という感じです。
昨日の木村くん
大きな事故にならずほっとしてます。
さまざまな憶測
対立構造を作りたがるメディア
呆れて呆れて
昨年から私は
まったくこの国の
マスメディアを信頼してない。
SMAP報道で思いしらされた。
様々な報道を鵜呑みにして有りもしない事で一喜一憂して喜ぶのは第三者の面々。
淡々と力強く
更に熱いSMAP愛を注ぎます。
これからが大事だね。
5人を愛して
後押しするのみ。
チワワさんのおっしゃる通り
大きな傘をさして
進みましょう。
返信する
ネットはなかなか見ませんか ()
2017-06-21 16:24:22
事故を起こした木村さんが一番よくないのは分かっているし、今までもスピード違反もあるのは分かっています。だから一部のファンの人の「木村さんがかわいそう」は違うとおもうのですが、「考え事をしていたから事故を起こしたのはおかしい」というヤ○ーのコメント欄はもっとおかしいと思います。自分も悩んでいたときに、追突事故を起こしたてしまいました。頭がいっぱいでした。追突直後はパニックでした。でもとりあえず自分が責任をとらなくては、とそれでいっぱいでした。
ファンだから、全てをかばう訳ではありません。よくないことはよくないと言います。でも今回は、前回の記事にコメントしたように「タイミングが悪すぎる」と思います。
返信する
信じてみたい (いちご)
2017-06-21 18:08:42
●ッターズ●田さんが尊敬する占い師の方がいて、これまでに多くの芸能人の結婚や離婚など数々、占い的中させた方でSMAPの解散も予想してたとか。ですが、その占い師の方がSMAPの再結成について占ったみたいです。「SMAPメンバーの運勢を見ていくと、一時は解散したものの2017年〜2018年に向けて大きな変化が起き、2019年から新たなスタートとなるのではないかと思ました。恋愛や結婚などプライベートを充実させるモードに移行するメンバー、仕事や新たな才能を見出すメンバーと大きく2つに分岐しながらも、2019年には再集結し、新たな形のSMAP「SMAP第2章」として活動が開始されるのではないでしょうか。X JAPANやTHE YELLOW MONKEYのように再結成し「2020年の東京五輪の開会式に、まさかのSMAP」という可能性もあると、ファンの間で話題になっています。SMAPは「解散」という形でこの大きな転換期を迎えたわけですが、第2章SMAPの始まりとして再集結はあり得る」と占った記事を見つけました。普段、占いを信じない私ですが、これは信じたいと心から思います。私も東京五輪の開会式で5人揃い再集結したSMAPの輝いてる姿を見たいです。そう信じたいです。
返信する
本当は? (みぃ)
2017-06-21 18:34:36
本当は、今年5人で退所する予定だったのかな?
去年は、25周年のライブしてっ…。世の中うまく行か無い事だらけですね。悲しいですね。ファンを、裏切ったって思ってる人もいますし。彼らがなにも語らない限りずーと続くのでしょうか?嘘の報道(隠し子の時)の時はきっぱりと自分の言葉で否定するのに…。だから少なからず当たってる部分の報道も、あるのかなって思ったり。
ずーと続くのかな?
返信する
本人の言葉 (トモヤ)
2017-06-21 23:43:18
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
予想通りの憶測記事の多さですね。こういった記事には流されずやはり本人達の言葉を信じるのが一番だと思います。何も語る事はないのかもしれませんが、これからも変わらずSMAP5人を信じて応援していこうと思います\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
木村くんのお心が心配です。 (ようこ)
2017-06-22 03:08:44
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


最近、木村くんのお姿をテレビで拝見が
出来ませんでおりますので、お元気なの
でしょうかと思っておりましたところの
木村くんの事故ですニュースを拝見をい
たしまして、本当に驚いてしまいました。

ですけれど、事故とお聴きをいたしまし
て、木村くんにお怪我は?相手様方には
お怪我は?と心配でしたですけれど、
人身事故ではございませんでしたので、
本当に安心をいたしました。

ですけれど事故を起こしてしまいました
のは事実ですので、やはり、お車をお1人
様で運転をなさいます時は運転をなさい
ます事に神経を集中なさって頂きたいと
思いました。
何故でしたら、その様です事をなさいま
せんですと、何時か、大きいです事故に
お繋がりになりますと思いますからです。
その時になりますと大変です事態になっ
てしまいますので、本当に、お気を付け
て頂きたいです。

そうですよね‥‥。
私たちSMAPファンの皆様よりも遥かに
木村くんご自身様がきっと後悔をなさっ
ております事と、相手様方に誠に申し訳
ございませんですお気持ちでいっぱいで
はございまでんでしょうかと思います。

木村くんが夜お眠りになられます時に枕
をお抱えになさっておりますのではござ
いませんのでしょうかと心配をいたして
おります。

木村くんのお心の中は傷だらけなのでし
ょうかと、胸が痛くなります。

私たちSMAPファンの皆様はSMAP5人の
メンバー皆様の下げ記事をなるべく目に
はなさいませんです様にと学んで来まし
たですけれどSMAP5人のメンバーの皆様
はご自身様の下げ記事ばかりですので、
目にいたしませんでしてもお耳からお入
りになられます時もございますでしょう。
時々でしたら下げ記事も気にはなられま
せんですかも知れませんですけれど特に
昨年から今現在まで続きますと打たれ強
いですSMAPメンバーの皆様もお心がお
辛くなりますと思います。

木村くんの事故ですニュースの前日は
SMAP3人のメンバーの吾郎ちゃん剛くん
慎吾くんが事務所様をお辞めになられま
す事とSMAPメンバーの中居くんが事務
所様に残留です事がございましたので、
タイミング的には木村くんがお考えにな
られておりました事がこの事とご関係が
ございますのではと思ってしまいますけ
れど木村くんがお考えになられておりま
した事の本当です事は分かりませんです。

ただですけれど、SMAPメンバーの皆様
の事で、木村くんがご自身様を追い詰め
ておりますのでしたら、おやめ頂きたい
と思います。
木村くんは何も悪くはございませんです
のですから‥‥。
SMAP5人のメンバーの皆様は何方様も、
何も悪いです事をなさっておりませんの
ですからね。
と、おっしゃいましても、SMAP5人の
メンバーの皆様の2TOPですお立場です
ので中居くんにいたしましても木村くん
にいたしましても、私たちファンの皆様
が思っております様に、SMAPメンバー
の皆様の事も私たちSMAPファンの皆様
の事もお考えになられておりますのでし
ょうと思います。

ここまでSMAP5人のメンバーの皆様を
苦しめまして傷付けました事務所様を
私はやはりお許しいたします事は出来
ませんです。

何故、SMAP5人のメンバーの皆様も
私たちSMAPファンの皆様もこれ程、
お辛いです思いをなさいませんですと
いけませんですのでしょうか。
本当に悔しいです!!

尚更、SMAP5人のメンバーの皆様の
事をお守りをいたしたいです。

木村くんには、この度です事を反省を
なさって頂きまして、これからは、
木村くんご自身様の事をもっと大切に
なさって頂きたいと思います。

これから木村くんの新しいですお仕事
の映画の撮影がお待ちいたしておりま
すので、くれぐれも、お車でも、お車
以外でしても、お怪我に、お身体には
充分にお気を付けて頂きまして、また、
お元気です笑顔いっぱいの木村くんに
お逢いをいたしたいです。

木村くんに笑顔がお早くお戻りになら
れます様にお願いをいたしております。



★ 先日のコメントで長すぎてしまい
  まして、短くいたしておりました
  ら必要です言葉も削除をいたして
  しまいました為、意味が分かりま
  せんです文章になってしまいまし
  て誠に申し訳ございませんでした。
  



それでは、失礼させて頂きます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-22 08:18:56
チワワさんこんにちは。
やっぱり好き放題報道の雨あられですね。
事務所と3人の契約が終了することのみが決定事項。一見良さげな記事にも惑わされないようにしたいです。
SMAPは解散するハメになって事務所も離れるハメになっても復活する初めてのグループになると思います。だって前代未聞のSMAPですから!
3人の番組が継続されるようメールやハガキで応援するのはファンにしかできないこと。踏ん張りましょうね。
返信する
とうとう… (サタスマlove)
2017-06-22 09:35:54
chiwawaさん、皆さんお元気ですか?久しぶりのコメントです。
とうとう、パリピアの退所発表でしたね。
このタイミングで木村くんの玉突き事故報道。
他人事ではなく私も気を付けないと。

木村くんアンリーさんのように木村くんだけがぶれずに正しいとは思えない。でも、木村くんが裏切ったとも思えない。みんないっぱい悩んで出した答えだと信じてる。
大人だってどうにもならないこともあるよ、どうあがいても逆らえないこともある。
今までのように自分の言葉で何か言うことは…出来なかったんだと思う。後輩G観てると自由に自分の言葉で話すことをさせてもらってないように思う。改めて、SMAPは自由に発言させてもらってたんだと去年からの騒動で認識した感じです。
だから、5人を信じてもう少し待ってみようかなって。なんらかの形で5人揃って帰ってきてくれると、しっかり話してくれると思ってます。
長文で、しかもまとまってなくてすみません。
でもこれが、最近の考え事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。