CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

元々SMAP

2017-06-19 04:54:00 | SMAP










”残る“ も茨の道





”出る“ も茨の道












同じ茨ならばと



”fly “を選んだのだろう。
























その一歩を踏み出す勇気







なかなかのものだよね。









そのflyの為の初めの一歩は






華麗なる一歩である。
















私達はこれからも応援するのみ。













元々SMAPの5人に





輝く未来がありますように。




































そして、ファンのみんな








眠れなかったねー(×_×)


















これからも











”手を繋ごう“












ね(^_^)v

















お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての投稿です。 (北陸SMAPファン)
2017-06-19 05:49:25
皆様チワワ様初めまして。北陸在住のイチSMAPファンです。つとっぷと同じ年齢です…昨晩は…正直一睡も出来ず(T_T)SMAP問題?だけではないのですが。午前4時、調べものをする為にタブレットを開くと…事務所が独立を発表と…夢かと思いました。覚悟はしてましたが、いざ真実となると悲しくて悲しくて、解散もそうですが何故こんな事になるの?って。今後再結成は…可能なの?って。…もちろん彼等が何処に属そうとも大大大好きだし、これからも応援する!という気持ちは変わらないけど…(涙)…とにかく今は複雑です…。
返信する
SMAP大好き❤ (ベリー)
2017-06-19 05:52:25
Chiwawaさんおはよーございます。
寝れなかったね。
事務所には怒りしかないけど、どんな状況になろうともSMAP応援する気持ちは変わりません。
ワッツでパワスプで同じく「fly」かけてくれたね。何度もミラクル起こしてくれるよね。
偶然だとしたらSMAPってやっぱり凄い❗
それがSMAPです❗
番組で言葉にできないから衣装やポイントでSMAP愛メンバー愛を表してくれたよね。
強い絆で繋がっているんだよね。
きっと華麗なる逆襲の始まり❗
SMAP大好き❤
中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん大好き❤
SMAP愛を叫ばせてもらいました。
返信する
Unknown (はづき)
2017-06-19 06:20:41
おはようございます。さっきニュースで知りました。3人が事務所離れることを。あんなところ出て、自分らしく生きてほしいと、思う。でも、SMAPがもどるのが、更に簡単ではないことになりましたね。でも、3人を応援していくし、もちろん二人もね。夜中に発表はやめてほしい。
返信する
SMAPはSMAP (さとっち)
2017-06-19 07:58:07
皆様、おはようございます。
ついに発表されてしまいました。慎吾くん草彅くん吾郎ちゃんのジャニーズ退社が、辛いです、悲しいです。いつか5人でSMAPとしてただいまと戻ってきてくれると願ってました。

まだ現実を受け止めきれません。
メンバーの活躍を祈るばかりです。
今思うのは五人の歌う姿 ダンスする姿コント五人が揃う姿が見たいです。
返信する
これからも (しま)
2017-06-19 08:23:40
チワワさんこんにちは。
報道内容はともかく、朝からテレビの画面に5人並んでいる姿が見れて
やっぱりこの5人サイコーだわと思ってしまいました。
#ジャニーさんに対抗SMAP大喜利
なるタグができていて
SMAPファンのたくましさを感じて笑顔になれます。
これからも変わらず5人を応援します!
返信する
なんか、ほっとしてます。 (ミックスズキ)
2017-06-19 08:25:10
おはようございます。今朝のニュースでしりましたが、なんかほっとしてます。
中居くんがいつも言っていた、一人だけにしない❗自分は少し後ろから見ていて、誰かが一人に成らないように気を付けていると。
この言葉通りの行動だと、ほっとしてます。
返信する
fly (AKKO)
2017-06-19 08:41:39
ずっとずっとずっと
手を繋いでいて下さい
返信する
再結成の第一歩 (りえこ)
2017-06-19 09:01:53
私は今朝知りました
でもそれほど驚かなかった
こうなると思っていた
チワワさんのいうように残るのも茨の道、出るのも茨の道
SMAPとしては出たら再結成への道は遠のくのかもしれない
でもあの事務所で再結成なんて考えられない
事務所を出ることで3人が精神的に穏やかになれるならそれはうれしいこと
中居くんが残るのは考えがあってのことだと思う
それが中居くん
事務所も代が変わればどうなるか・・
今回の3人の退所は再結成の第一歩と考えたい
私たちファンはこれからもずっと応援していくのみです
特に事務所を離れる3人には今まで以上の応援が必要だと思う
みんなこれからもずっと手を繋ごう!
みんなで華麗なる逆襲目指してがんばりましょう!
返信する
彼らの歩む道 (トノちゃん)
2017-06-19 09:06:35
chiwawaさん、みなさんおはようございます


彼らが茨の道を行くかどうかは、私達ファンが決める事だよ。
ファンや支える人がいないのなら、茨の道だろう
でも、彼らには彼らを守る強固なファンがいるんだ、そうでしょう?
世の中を動かすほどの。
私達がいる限り、彼らの行く先には花が咲く!!!
強く思おう、強く願おう、強く信じよう、強く繋ごう。


中居君が残ったのは、3人を守る為だと誰かが言ってた
中居君の番組に出演したりがあるなら、残ったほうがいいのだと。
なら、木村君もそうだよね
ファンの人の言葉で
「あの人達が、誰かをたった一人にするはずがない」って
その通りだと思う

5人には確かな絆があるからこその行動だろう
これは、SMAPを取り戻す為の一歩だと思う
SMAPへ続く道だよ。

だから、落ち込まないで!!
悲しまないで!!
そんなに苦しまないで!!

彼らの行動には、ファンの力を絶対的に信じてるんだ!!だからこその第一歩だよ。

そう、手を繋ごう!!大丈夫だから!!
やる事は、これからもいっぱいあるよ♪♪


久し振りになりますが、どうか皆様元気であります様に。
返信する
SMAPという生き方 (さっち)
2017-06-19 09:12:14
チワワさん
みなさんおはようございます。
いろいろなメディアが様々な書き方を
する。
そんな言葉には
もう動じない。
裏切りというレッテルをはりたがる
メディア。
中居正広はもう
全てを覚悟し
前に進むだろう
それはSMAPを取り戻す為に
そして、SMAPは
強い意思をもって
繋がっている
彼等が選んだ道は
今できる最善の道なんだろう
5人を今まで以上に応援し後押しする。
もう覚悟したよ。
SMAPがSMAPを
愛してる事。
何よりも大切に思ってる事。
その為の道が
始まったね。
ここから
これから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。