CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

真っ白な地図

2017-11-28 07:29:00 | パリピア

昨日は324拍手でした。

いつもありがとうございます❤









改めて 【新しい地図】に助けられてるなーと思う今日この頃。

昨日カレンダーの告知があり

すぐにホイホイと買いました(笑)

会員証が届き始めてるらしい。

それも、幸せの青い封筒らしいね🌠

私にはまだ届いてないけど、わくわくして待っています💓

誕生日の月にはバースデーカードが届くらしいし

私達の気持ちを最優先してくれてると感じる。





お客様目線って 企業努力のひとつでしょ?

企業が社員を大切にし、社員がお客様を大切にし、お客様が利益をうみ、企業に潤いをもたらす。

私はそう思っています。

どんなに良い商品でも優秀なスタッフが居て、お客様が居なければ、その良い商品が消費されることはないでしょ

企業・スタッフ・商品

このバランスが大事なんじゃない?







自分が接客業なので、自分が消費者側になった時、どういう対応されたら心が動くかな?ということはいつも考えていて


消費者側の気持ちを考えていてくれてるのを感じると、

心が動き、財布のひもがゆるむ🙌
















新しい地図はね、私達目線で考えていてくれてるって感じるのね。

72時間テレビでまず、番協を集めてくれたこと。

そのみんなの前で


吾郎「みんな久しぶりだね、元気だった?」と言う


優しい言葉


(去年は元気だったわけないけどサ)(笑)



新しい地図で、元気になったよね。





あの騒動勃発の後、ビストロの番協が無くなって

直接会う機会が無くなった。


そのことを気にしていたから

すぐに番協に呼んでくれたんじゃないかと。

しかも番組後で握手会までしてくれて😍





これは新しい地図になったからじゃないよね


SMAPはいつもそうだったよ

20周年記念イベントを西武園ゆうえんちでやった時も

急遽 握手会をしてくれた。

20周年ファンパーティーを東京ドームでやった時は

5人がそれぞれ出口で手を振ってお見送りをしてくれたよね





その魂はずーーと変わってないと思うのです。









SNSを通じても、彼らが心を寄り添ってくれてるのを感じるから

応援したくなるのです✨😍🌠









その魂を汚さない為には、環境を変えるしかなかったんじゃないだろうか。


飛び出せば、環境はゼロになる

そんなリスクを背負ってでも飛び出すことを選んだ。













そんなことを考えていると、中に居る二人が心配になる。







中居くんに関しては色んな不安材料がある

名前を消されたり、放送回数が減ったり、メールサービス1人だけ無い…

それが、そこを飛び出す前兆だというならば…

さらにたくさん心配ごとは増えるけど

今の3人を見てると

それを越えてでも こっちにおいでと

思ってしまうところがある。

もちろん勝手に私が思っていることだけど、

今の扱いを見てるとそう思わされる。









どういう想いで残ったんだろう


私は4対1の構図にしない為、だと感じていたけど


なんか1人で背負い過ぎてないかなー

なんて勝手に心配してます。








あー今日も結局ポジティブになれず






m(__)mすまぬ









いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい地図 (トモヤ)
2017-11-28 12:50:55
Chiwawaさん、皆さんこんにちは(^_^)v
中居君この3日間はテレビに出っぱなしで嬉しく思いますが、確かに不安材料はありますね。図書館、仰天ニュースの放送減少(仰天ニュースはちょっと増えていますが!).. 一人で背負いすぎず、無理なく楽しい日々を過ごしてほしいです(^^)d
新しい地図が作られて、2月程経ちますが3人には良い風が吹いてますね(^-^) 中居君、木村君にも良い風がまた吹いてほしいです(^^)d その為にもSMAP5人(6人)をこれからも応援します!! またコメントしに伺います\(^^)/
返信する
届きました💕 (まさるん)
2017-11-28 12:57:42
地図からのバースデーカード✨
こんなに11月生まれで良かったと思ったことはない!←言い切ります(笑)
お母さん、ありがと➰💕💕💕

カレンダーも早速注文して、全力応援✊‼
返信する
オールフリー (さっち)
2017-11-28 14:43:16
チワワさん
みなさんこんにちは。
チワワさんの思い
そのまんま
私も同じ気持ちです。
言葉にならない
さまざまな思いを言葉にしてくださってありがとうございます。
オールフリーの
メッセンジャーの
吾郎さんと慎吾くん真っ白な動画素敵ですね
嬉しい気持ちと
不安と
SMAPが、それぞれが 幸せな道が開けますように
返信する
Unknown (ひろみ)
2017-11-28 15:33:46
魂を汚さないようにSMAPを名乗るのを止めたのかも、、、との主旨の御発言、深いです。
朝日新聞で慎吾君が語っていた心境❨信念?❩に通じるものがあると理解しました。
朝日新聞、オールフリー、カレンダー、3人のイチャイチャTwitter、、、ワクワクすると同時にホッとしています。
返信する
嬉しい (あんず)
2017-11-28 18:09:41
chiwawaさん、皆さんこんにちは。

会員証より先にバースデーカードが届くという、嬉しさ‼
バースデーカードだと分かっているのに、カードに照れてしまう自分(笑)
カレンダー買いました。
めちゃくちゃアナログな私は、コンビニでのロッピー?を使っての決済をしたことがなく…
店員さんに教えてもらい、1つできることが増えました。
これも新しい地図のおかげ。

ファンクラブに入会したのは、大変な時期。
解散してしまい、1年も続けられなかった。
どんなに好きなアーティストでもファンクラブにモヤモヤが出たら退会しちゃうような性格なのですが(アーティストを好きなのとは別なので)新しい地図は反対で、こんなにイイモノなのかと嬉しい驚きです。

番組名に中居くんの名前がなくてもいい、中居くんがMCなら。
それより、この所の中居くんの瞳が心配です。
上手くいえないのですが、勘といいますか…
表情やトークでは上手くできても、特に中居くんは瞳に疲れや心が出ると思っているので…

イヤイヤイヤ‼
暗くなっちゃダメですね。
吾郎さん慎吾くんのオールフリーも決まったし、3人が活躍してるイキイキしてる。
その姿がきっと中居くんと木村くんを元気にしてくれるに違いないと信じています。

三人のGQ授賞をテレビが扱わない件。
スッキリで山ちゃんと加藤さんが触れてくれただけで私は嬉しいです。
そういう媒体にもう散々意地悪されたから、そういう世界なんだと割りきるしかありません。
分からない世界ですし、決して好ましくないけれど、芸能界は別世界だから。
どんなに意地悪されたって、悪口言わないようにしなきゃと、また1つ難しい勉強中です
返信する
ともに (トノちゃん)
2017-11-29 17:05:17
cwawaさん、みなさん、こんにちは


お疲れですか。大丈夫ですか。

悲しみに暮れるのは、いっぱいいっぱい愛してるからだね

落ち込むのは、夢を見て希望を高く見ているからなんだね

疲れるのは、いっぱいいーっぱい頑張ってきたからだよね

ずうっとずーっとずーーーっと頑張ってるのを知ってる、みんなね

暗闇の中手を伸ばして、必死で向こうの手を掴もうとしてた。もうね、手を伸ばすの疲れる時もある

でも、その手はずうっと先かもしれないけど、ほんの数センチで掴めるかもしれないし。
彼らはなんて言うだろう?

「たくさん愛してることを知ってるよ」

「いっぱい頑張って応援してくれてることちゃんと知ってる」

「愛してくれる君たちも、疲れてる君たちもちゃんと愛してる」と

「どんなときも、君たちのそばにいる。君たちと共にある」と、言うだろうか。


彼らがしていることは、このエンタメ界を変えようとしてるのかな、とも思える。彼らの先にはいつも道がなかったものね。私達の先にも道がないのよ。
大変だよね〜〜。


きっとね、悲しんでる人も苦しんでる人も、辛い人も、今幸せの人も、み〜んな幸せであれ、僕たちと共に。と思ってるだろう。
また、共に歩こう♪ どうか、皆様が癒されますように。
返信する
今の中居くんの事は心配です…でも、テレビ番組で中居くんに逢えますから頑張れます!! (ようこ)
2017-12-09 19:17:20
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


はい、私も、新しい地図のカレンダー
の申し込みをさせて頂きました。

そうですよね…。
まだ、会員証は届いておりませんです
けれど…。
気長にお待ちいたしております。

バースデーカードを送られました皆様
がお幸せそうで、何よりでございます。

新しい地図からのぷっくりニュースの
メールが度々届きますので付いて行き
ますのには必死でございますけれど、
皆様に必死に付いて行っております。

はい、最近、木村くんの情報サービス
との事をネットで知りました。
ですけれど、中居くんの情報サービス
はまだ準備中ですとの事でしたので、
中居くんの情報サービスが出来ました
ら、お2人様の情報サービスを同時に
入会をさせて頂きます予定でしたです
けれど、また、この事で木村くん叩き
が始まっておりましたので、中居くん
には誠に申し訳ございませんですけれ
ど、木村くんの情報サービスに入会を
させて頂きました。
中居くんの情報サービスが出来ました
ら、即入会をさせて頂きますね。

今は、木村くんはテレビ番組にはレギ
ュラー番組はお持ちではございません
ですけれど、中居くんはテレビ番組を
お持ちですので、尚、気付きやすいの
ですかも知れませんですけれど事務所
様で疎外をされておられます様にも感
じてしまいます。
事務所様に所属をなされておられます
他のタレントの皆様は新しいお仕事が
次々と発表をなれれます度に本当に悔
しいです気持ちにもさせられます。

中居くんのお心の中は今頃どの様です
様になられておられますのでしょうか。

ですけれど、例えばですけれど、この
先も、中居くんに新しいお仕事が頂け
ませんでしたといたしましても今現在
では1週間に数回は中居くんのお顔を
拝見が出来ますから中居くんのご出演
です番組だけはしっかりと視聴をいた
します事が1番大切です様に思ってお
ります。
今ご出演です全てのテレビ番組が継続
がなされます様にです。

中居くんも木村くんも事務所様内での
厳しい環境に頑張っておられますので
すから、私たちSMAP5人のメンバーの
皆様のファンの皆様も中居くんと木村
くんの心の支えになられませんですと
いけませんです。

ですので、悔しさもございますけれど、
中居くんのお考えがございます事です
のかも知れませんですので今はテレビ
番組で中居くんにお逢いが出来ます事
が嬉しく思います。
以前でしたら、SMAP5人のメンバーの
皆様がテレビ番組にご出演です事が当
たり前でしたのですけれど…ね…。

SMAP5人のメンバーの皆様がそれぞれ
です環境でお仕事をなされておられま
すのですから私も頑張りまして5人の
メンバーの皆様の事を応援をなさいま
すだけしかございませんです様に思っ
ております。

私のSMAP愛は変わりませんですから!!

大好きなSMAPですから…ね!!



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。