CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

イソゲマダマニアウ

2017-10-15 08:22:31 | 香取慎吾



日本財団HP↓
いきなりのどアップ
日本財団HP







Twitterでも観られるけど

このHPでも動画観られます。




骨になった二人をマダマニアウと助けにいく



とはっきり言ってます。








意味深。







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (gako)
2017-10-15 09:22:42
わたしも 同じ感想を 持ちました^_^
「やっぱり〜〜そう〜?」

「笑顔でゲンキ」の gakoです。
そろそろ63に なりますが SMAP大好き^_^
いつも 楽しみに 拝見させていただいています。
返信する
まにあう (ひろみ)
2017-10-15 09:24:43
慎吾くんの作品、色彩が好きです。美術には詳しくないけど、今回の絵はわたしの心を明るくしてくれました。
お給料入ったら東京に行こうかな?
でも節約しないと、、、
私のように葛藤してる人が多いのではないでしょうか
返信する
イソゲマダマニアウ (ひまわり)
2017-10-15 13:16:49
チワワさんこんにちは😃

いつも ありがとうございます!
慎吾の絵 きっと沢山の方が ご覧になって 元気をもらうでしょうね❣️
この目で見たいけど 中々難しいから ネットの、世の中が有難いですよ。 新しい地図さんの発表が無ければ、Twitterもインスタもスルーしていたもの… 生き生きした パリピアの顔が 凄く嬉しい😂
慎吾の絵 マダマニアウ の二人 早くおいで〜
返信する
絵を描く (KAYO)
2017-10-15 15:52:13
Chiwawaさん 皆様

私事の話で申し訳ないですが・・
子供が幼い時から絵を描くのが好きで・・と言うか、描ける物になら何にでも絵を描いてしまうような子で、「言葉」より「その時に描いている絵」で周囲で起きた出来事や気持ちが解るような子供でした。
だから、香取君の言っている事、解る気がします。

それと数年前の絵だと言っていますが、今、この機会に「この二つの絵」を選んで出品されたこと。
やはり、何らかのメッセージが込められているように私は思います。
返信する
慎くんのお描きになられました絵に魅せられました。 (ようこ)
2017-10-20 11:14:08
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。


私は、慎吾くんがお描きになられました、
パラサポ関係者様のお部屋の壁画をテレビ
番組の情報番組で拝見をさせて頂きました
時に、私の目に飛び込んで来ました色とり
どりです慎吾くんの絵に魅せられてしまい
ました。

元々、私は絵には興味がありませんでした
と言いますと失礼なのですけれど、実は、
私自身が全く絵が描けませんでしたし、
この世で、絵ほど苦手です事がありません
です位に絵を掻きます事が大の苦手でした。

私の元住んでおりました自宅の近くには、
上野森美術もございましたですけれど、
1度も足を運びました事はありませんです。

この様です私が慎吾くんのお描きになられ
ました壁画を情報番組で拝見をさせて頂き
ました時に目を奪われてしまいました。
色鮮やかです色彩と壁画の中の絵がお1つ
だけではございませんでして、お幾つかで
す絵になっておられましたからです。
そして、そのお幾つかです絵にはちゃんと
意味がございました事を知りまして感動を
いたしました。
慎吾くんが本当に絵が大好きです事を改め
まして思いました。

そうですよね。
絵をお描きになられます皆様はご自身様の
感情を絵に込めまして表現をなさっておら
れます事を感じます。
その時ですご自身様の楽しいです事、面白
いです事、悲しいです事、お辛いです事、
などなどが絵に現れておられます様に思い
ます。

慎吾くんがおっしゃっておられましたです
けれど、お仕事で行き詰まりました時に、
一度気分転換をなされまして、絵をお描き
になられます様ですので、パラサポ関係者
のお部屋の壁画にお描きになられました時
は慎吾くんの明るいですしお元気ですお気
持が思いっきり絵に現れておられましたに
対しまして、こちらの慎吾くんのメッセー
ジの動画の中の、こちらからですと右側の
絵には、慎吾くんのお辛かったですお気持
ちの現れです様に感じてしまいました。
この時の慎吾くんは、そのお辛いです事の
中でも、何方様かに、お手を差し伸べて頂
きたいです様に思っておりましたのでしょ
うかと感じさせられてしまいました。

この絵は、私たちSMAP5人のメンバーの
皆様のファンの皆様へのメッセージにも
おなりなのでしょうかは分かりませんです
けれど、この時の慎吾くんのお気持ちが苦
しいです様に思いました。

今は、慎吾くんに多くの皆様がお手を差し
伸べて下さっておられます。
その慎吾くんが今度は私たちSMAP5人の
メンバーの皆様のファンの皆様にもお手を
差し伸べて下さいました。

真っ暗でした私たちSMAP5人のメンバー
の皆様のファンの皆様の道にも今はひとす
じの明かりが見えて来ました。
ですけれど、この明かりがずっとお繋がり
になられておりますかは分かりませんです
ので決してSMAP5人のメンバーの皆様と私
たちSMAP5人のメンバーの皆様のファンの
皆様はお手をお繋ぎなさりませんですと、
いけませんですのですよね。

慎吾くんがまた、お気持ちが明るくお元気に
なられました絵をお描きになられます事を
お願いをいたしたいと思います。

その時は、SMAP5人のメンバーの皆様と、
私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様にも朗報がございましたら、もっと
嬉しいですよね!!




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。