CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

新しいこと

2017-10-14 07:10:00 | 香取慎吾







昨日 作家香取慎吾、
↓レセプションに登壇したようですねー

アート展「日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー」のレセプションに出席した香取慎吾― スポニチ Sponichi Annex 芸能





作家・香取慎吾、終始気配り&エスコート! 絵の背景も詳しく解説 | エンタメ | マイナビニュース












写真がたくさんあがっていて

まだなんかびっくりする自分がいる



「あっ でももういいんだ!」





退所したことで失ったモノがあったかもしれないけれど…

得たモノの方が多いような気がする。





なにより 笑顔が増えたことが私達は嬉しい。




SMAPを語れなくても、曲を使えなくても




誰がどう見たって





“SMAPの香取慎吾”ということに変わりはない。





3人が手を繋いでいるだけで

私には青・赤の二人が見えたりして


ただの幻想?


と何度も目をこすったけれど(笑)







いつか実現するといいな


なんて思っております。









そして、このブログ↓
ものまねSMAP!結婚式!サプライズでおじゃマップ! | すいたんすいこう スズケン オフィシャルブログ「I♡茨城愛」Powered by Ameba








モノマネSMAPさん




似てる似てないということは
置いておいて(^_^)v







なんか 和んじゃう自分がいる。




似過ぎていても・・・だし



似てなさ過ぎても・・・だし








絶妙!!!!!







(≧ω≦。)プー









5人が活動できないけれど



彼らが活動してくれるだけで




なんか影を感じるというか…




まだカタチがあるんだなー




なんて希望を持てたりする。







もし、もしもだけど



ほんとに再結成なんてことがあったら



是非是非
一緒に喜びたいよね💙❤💗💛💚

















いつもありがとうございます。












お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2017-10-14 09:03:16
おはようございます。しんつよごろうの3人の姿を見ると、嬉しさを感じます。心から応援します。まあ、ネットにはいろいろ記事もありますが、変だと思うものは、無視です。再結成いろいろな、ご意見あるでしょうが、私は希望します。その日が、来たら
盛大にお祝いしましょう。
返信する
One Foot (あけ)
2017-10-14 11:21:50
おはようございます🌟
毎日朝になると嬉しいニュースがあって
嬉しいかぎりです

昨日のワッツで流れた曲の和訳を

見ながら きっと 二人は
しなきゃいけない事
いなきゃいなきゃ事 が
あるのかな…と
そんな風に感じました…

イソゲマダマニアウ
火の鳥

五人とも何も諦めてないような気がします

時間がかかるのかも知れないけれど
新しい地図には まだ 色が足りないからね♪

その日が来るまで待ちたいと思っています🌟
返信する
優しい地図 (サタスマ大好き)
2017-10-14 12:19:26
皆様、ホントに嬉しいニュースですね♪

コメントの生の声と言い、数々の写真と言い、タレントとして当たり前の事が当たり前で無かった事によくぞ今まで何の文句も言わず着いてきた我々が逆にスゴくないですか?!!

但し、今朝のめざましテレビでは1分にも満たない放送でしたが、ま、仕方ないか…

何たって3人の笑顔にどれ程元気を貰えている事か♡
でも裏腹に、常に脳裏にはお兄ちゃんズが・・

ふと、5人旅のコースターで「あいつら楽しそうでよかったな」って親みたいな優しさで言ってた中居くんを思い出しちゃう私です…♡♡☆☆☆
返信する
Unknown (サタスマlove)
2017-10-14 21:43:04
chiwawaさん、こんばんは‼
嬉しいですね、作家香取慎吾。

地方のため直接は見に行けそうにないのですが、今までなかった露出で見れて嬉しいです。
新しいことはきっと大変だと思いますが、すごく嬉しいですね。
ちょっと落ち込むことが最近まで多かったのでホントに嬉しかったです。
なのに、また中居くんとごろさんの嫌な記事が出ていてイヤーな気持ちになってしまったのですが(。>д<)
新しい地図、ワクワクと優しさでいっぱいですね。
返信する
アーティスト (トモヤ)
2017-10-15 00:59:37
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
慎吾君の絵、自分も地方在住なので見に行けれませんが、嬉しいニュースですね(^^)d 最近ののびのびした3人を見ていると、見てるこちら側も嬉しくなります(^-^) 明るい未来を信じてこれからもSMAP5人を応援していきます!! またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
ものまねSMAPの皆様の存在が誠に有賀とうございますとの気持ちでいっぱいです。。 (ようこ)
2017-10-20 09:41:37
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。

毎日が新しいです事、嬉しいです事の連続
で、やっとで、3人のメンバーの皆様にも
SMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆様
にも付いて行っております状態です。

そうですよね。
本当は‥‥お心の中では‥‥と想っておりまし
ても、今の現実です出来事をしっかりと
お受け止めをいたしませんですといけませ
んですと思いますので、3人のメンバーの
皆様、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのAbema
TVの<72時間テレビ>も通常ですレギュラー
テレビ番組、ラジオ番組も、中居くんの
レギュラー番組のテレビ番組、ラジオ番組
も木村くんのレギュラー番組のラジオ番組、
映画も、それぞれです事が動いております
事が事実ですので、夢は夢の中にしまって
おきまして、今です事を応援をいたしたい
思っております。

はい、私はフジテレビ系の<ものまね>の
テレビ番組が本当に大好きでした。
お目当てが「ものまねSMAP」様の5人様
でしたからです。
似ておりますとか似ておりませんです事
も問題ですのかも知れませんですけれど、
SMAPと言いますお名前をお使いになられ
ておられまして、5人様が何でしょうか‥‥。
とても可愛らしいですし皆様が一生懸命に
踊りやSMAPの楽曲を覚えて来て下さいま
すお姿に感動を頂いておりました。
ものまねSMAPの皆様を拝見をさせて頂き
ますと元気を頂けました。
それですのに、SMAPがSMAP5人ご一緒
です活動が出来なくなりまして、結果、
フジテレビ系の<ものまね>のテレビ番組
には、承知をいたしておりました通りに
「ものまねSMAP」様のご出演がお無くな
りになられまして、本当に拝見をいたしま
す気持ちが消えてしまいまして、今は、
フジテレビ系の<ものまね>のテレビ番組を
拝見をいたしませんです様になってしまい
ました。

ですけれど、時々、「ものまねSMAP」様
がテレビ以外です場所で頑張っておられま
す事を知りまして、嬉しく思っております。
「ものまねSMAP」の皆様が頑張っておら
れますとSMAP5人のメンバーの皆様が頑張
っておられます事と重なりましてSMAP5人
のメンバーの皆様と同じです様に「ものま
ねSMAP」の皆様の事も応援をいたしたく
なりますね。是非、「ものまねSMAP」の
皆様の温かさで、たっくさんの皆様をお幸
せになさりまして頂きたいと思います。

また、テレビ番組でも「ものまねSMAP」
の皆様を拝見が出来ましたら嬉しいですね。
難しい‥‥です‥‥かも‥‥視れませんですね。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。