CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

本格始動

2017-10-16 08:24:00 | パリピア





新しい地図



本格始動いたしましたー







パチパチパチパチ🌠










まとめると








🌠コンビニペーパーレス・Pay-easy決済開始!

🌠 映画【クソ野郎と美しき世界】
2018年春

🌠図っくんずるーむ

🌠 #ぷっく📎ニュース スタート

🌠動画第2弾【道なき道を行こう】

🌠会員限定 【CHIZULOG】配信






てとこでしょうか。








ぷっくりニュースのりが📎になっていたり


図っくんが出てきたり







どうやら 私達の動きは


だいぶ掴まれてる(笑)








会員数の単位を “ぷっくり”としていたことや




新しい地図の図が

顔に見えることから

“図っくん“と親しみをこめて呼んでいたこと




去年から📎が心の支えだったこと。
















ほんとにほんとに





風通しがよいなー(*^ー^)ノ♪










だってさ会員をNAKAMAとしてるところから





私達に寄り添ってることがわかるもん








全然上から目線じゃなく





一緒に新しい地図をつくろうね






という意識を感じるもん。











ついていくー💗💛💚













信じていれば

どこかできっと会える









お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりましたね! (しま)
2017-10-16 09:00:48
いや~、はじまりましたね~♪
動画はカッコいいし。
映画カミングスーンだし。
図っくんはオチャメだし。
ぷっくりはクリップだし。
信じていればいつか会える。
あの二人が見つけられるように
みんなで笑顔でいましょうね♪
返信する
バンザイ (さっち)
2017-10-16 14:21:02
チワワさん
みなさんこんにちは。
冬のような寒さですが
いよいよスタート
しかも
映画って
何だか盛りだくさん過ぎて
足がからまって
大変だよ
嬉しすぎる事、満載落ち着いてる場合じゃないぞって
どんな時も、
彼らはSMAPなんだよね
SMAPイズム満載で
バンザイです。
道なき道を行こう
こわくなんかない
カッコいいぜ
返信する
ワクワク💓 (ひまわり)
2017-10-16 14:37:00
嬉しいですね😂

チワワさんの読み通り 私たちの 行動がきっと
繋がっているのでは❓
かわいい 図っくん や ぷっく📎って…
贔屓の目で見なくてもねぇ❣️

ドキドキします💓
第2の ビデオもヤバすぎるし…💕😍
映画って… 色々ドキドキですね。
NAKAMA は応援するのみです🎉
返信する
始まりました (もこ)
2017-10-16 23:27:37
ciwawaさん 皆さん こんにちは

いつもありがとうございます

とうとう始まりましたね!

嬉しい 嬉しい嬉しい

『新しい地図』発表の日から 私の東奔西走も開始

まずガラケーをスマホに変更(なかなか慣れなくてオタオタです…)

LINE開始 Twitter開始 インスタ開始
アベマTVチェック…

ぷっくり会員になるためLINEpay開始( 16日までに会員になりたいけど 個人的にネット上のクレジットカード番号入力に抵抗があって…)

こちらのブログでLINEpayの情報を頂いてとっても助かりました ありがとうございました!

おかげさまでなんとか14日にめでたくNAKAMAになれました

あちこちでつっかえつっかえ よろよろ進んでます

ciwawaさん 先日はまちがい投稿しちゃってごめんなさい お忙しい中失礼しました 対応ありがとうございました

中居くん木村くんのこと いつも胸に置きながら…「笑い声がする方へ」一緒に行きます!
返信する
本格始動 (トモヤ)
2017-10-16 23:54:26
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
新しい地図いよいよ本格始動ですね(^^)d しかしまさか映画を撮影するとは.. SMAPにはいつも驚かされてばかりです(笑) 公開が早くも待ち遠しいですね。楽しみです\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
[新しい地図]が本格的に始まりましたね!! (ようこ)
2017-10-20 15:13:35
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。


[新しい地図]が本格的に始まりまして、
私が置いていかれてしまいそうです。(笑)

ですけれど、[新しい地図]にお使いに
なられます名称が可愛らしいですよ。

"図っくん"‥‥

"ぷっく📎ニュース"‥‥

何でしょうかね‥‥、
女性心をくすぐられてしまいます名称を
ご使用になられまして、[新しい地図]
のサイトに行きますのが楽しいです。
特に、"ぷっく📎ニュース"の「り」が
📎になっておられまして、やはり吾郎
ちゃん剛くん慎吾くんの3人様でしょ
うか、何方様のお1人様でしょうかは
お分かりにはなられませんですけれど、
私たちSMAP5人のメンバーの皆様の
ファンの皆様がクリップをお付け頂い
ておられます事をお知りになられまし
たのでしょうかと思っております。

何方様かがネットでSMAP5人のメンバ
ーの皆様のカラーのクリップをカバン
などにお付け頂いておられましてSMAP
ファンの皆様にもお伝わりをいたしまし
たと思いますし、私もネットで色々です
場所に5色ですクリップをお付け頂いて
おられますのを拝見をさせて頂きまして、
クリップにの意味を知りましたしSMAP
5人のメンバーの皆様のカラークリップ
がメチャ可愛らしかったですので通販で
探しまして、今でもスマホについており
ますキーホルダーにSMAP5人のメンバー
の皆様がギュッとご一緒に居られます様
にSMAP5人のメンバーの皆様色のカラー
です赤青ピンク黄緑のクリップが付いて
おります。

この様です事をを3人様がご存じでして、
ご使用になられました事を誠に嬉しく思
っております。

真っ白でした[新しい地図]に次々です
景色が描かれておりまして動画の第2段
もカッコ良かったですけれど、やはり驚
きました事は映画ですお話しでした。
タイトルも斬新でしたですけれど映画の
内容も大変気になります。吾郎ちゃん剛
くん慎吾くんの3人のメンバーの皆様が、
どの様です映像をお作りになられますの
でしょうかと今からワクワク、そして、
ドキドキといたしております。

来年は、木村くんの映画もございますし、
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人のメンバ
ーの皆様の映画もございます。あまりに
もSMAP5人のメンバーの皆様のお仕事に
嬉しすぎてしまっております。ここまで
来ましたら中居くんにも是非、映画に、
ご出演をなさって頂きたいと思います。

事務所様、中居くんにも映画ドラマなど
新しいお仕事を頂けませんでしょうか?!
ご検討をどうぞ宜しくお願いいたします。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。