CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ラジオの大切さ

2016-06-25 07:18:38 | SMAP





おはようございます。





また雨か





と、テンションただ下がりですが(x_x)






梅雨だからね と言い聞かせてみる(@_@)







高温多湿でジメジメ




こんな日は何かテンションがあがる事をしたらイイネ





私は…SMAPのことをアレコレと妄想したり(笑)

楽しいわちゃスマを堪能したり、雑誌を読んだり



SMAP三昧(#^_^#) 



…はいつもやってるので(笑)







それプラス 香りの好きなシャンプー・トリートメントなんか使ってみたり






とか、ちょっとのことで女の人って





テンションあがるよね♡♡








それが気分転換になったりするし。






みなさんの気分転換方法はなんですか?







私はローズの香りのシャンプーとトリートメントを使うことかな




ちょっと高かったから 気分をあげたい時だけ



使うことにしてるんだー












さてさて、ここのところ雑誌がたくさん発売されてますねー





木村くんのSWITCHはポスター付きを予約したよ。




会員登録しなきゃいけないのかと…


どうしようかと思っていたら…




登録しなくても予約出来ましたよ



との報告を受けて…予約することができました。




ありがとうございます。





こうやって交流することで ちょっと前に進めたりするから




ここの場所は私にとって大切な場所です。




みんなでWINWINといきたいものです。はい。






ってかA2サイズのポスター 楽しみだねー♡





(@^▽^@)



















テレビ誌のつよしんごろう




可愛すぎてワラう(#^_^#)





家に入れるか?入れないか?でワチャワチャする




アラフォー男子(笑)




慎吾なら家に入れるとブレないつよポン(#^_^#)







もーう ニマニマが止まらーん




グラビアも全部サイコー






5人だとすんごいオーラ全開なのに




3人だと“親しみのある3兄弟感”が出ちゃう(笑)





何故なんだぁーー_| ̄|○








はは(^ー^)






あっワッツで熊本炊き出しの話してくれたね。



炊き出しの大変さを感じたこと。

まだ避難所で不便な生活をしている方がたくさんいること。


Tシャツに書いて下さいと言われて、咄嗟に
『必ず前に』と書いたこと。












その言葉が咄嗟に出てくるのが木村くんらしいね。









そして、SMAPの「前に」を流してくれた。











私達にはラジオというツールがあって良かったー





ラジオって 生の声が聞けるから







上がったり下がったと忙しい私達の





精神安定剤みたいなものかしら(#^_^#)






外野はワーワーうるさいけど





彼らの言葉だけを信じていれば





それでいいんだ






と、思えることが 幸せだよね。







うん。










なんて改めて思いましたとさ。













あっ踏ん張りRoom少し増やしたよー













それでは( ^o^)ノ








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に (ヒロ)
2016-06-25 08:45:44
おはようございます。

Switch.私も予約しましまよ。ポスター付き
楽しみ過ぎです。

昨日のワッツも癒されました。
いきなり毛から始まり…。あっ、帽子からのはみ毛ね。って。。。
私は、好きだなぁ。汗で光るはみ毛が又、素敵に見えて
初日は、声も出せない位大変だったんですね。
でも、ちびっこの言葉には反応して、4日間本当にお疲れ様でした。
キャプテンから、真実が色々聴けて元気頂きました。ワッツは、自然体、ぶれてない拓哉くんに
ただただ前を向いて付いて行くだけです。

そんな拓哉くん、今は大好きな海で、色々なイヤな雑音を流してリフレッシュして下さい。
でも、あまり焦げすぎないように_ね。
ケンケン、生で最後だったね。相変わらすエロくて、拓哉くんからのバトンが終わりに―。残念。
梅雨で、憂鬱にもなりますが今日もガンバ。
返信する
癒されワッツ (ベリー)
2016-06-25 09:13:39
おはよーございます。
スマ不足、梅雨のせいで落ちていた気分がワッツで私も元気になりました。
いろいろ勝手な報道されてるけどたっくんの生の話しがいっちばん!おかげでゆっくり寝れたわ(笑)
私の気分転換は大好きな薔薇のお世話です。香りとお花に癒されます。
返信する
Unknown (あんず)
2016-06-25 11:03:40
ラジオを聴く習慣がなかったんですけど、ラジオっていいですね。
ポスター得意じゃないので、SWITCH予約はしないでおきます。
あまり大きなアップは恥ずかしくて、雑誌表紙でギリギリ、笑。離して見てて近くでは見れません。
細かいビジュアルより表情と瞳ばっかり見ちゃうんですよね。
これは25年前から変わらないんですけど、私が変わり者なんでしょうか、笑。

ラジオもイヤホンで聴くと声が近くて嬉しいけど、ギリギリ頑張って聴いてます。
こんなんじゃ、どんなマメップでもライブは無理かも、笑。なんて空想が楽しいです。
返信する
がっかり (ポン)
2016-06-25 12:14:47
前にも書かせてもらった気がするんですが、うちはラジオが聴けません! 狭い家中、ラジオを持ってあちこち歩きまわったり、アンテナをあちこち動かしたりしたんだけど、ザーザーいうだけで入らない。ワッツしか聞けない地域なので、毎週やってるけど…今週もダメでした。がっかりです。
返信する
この場を借りてポンさんへ♪ (サタスマ大好き)
2016-06-25 17:54:19
あちこちラジオを持って…解りますぅ
私も前に書いたかも、ですが
ネットで『深夜ラジオライフ』SMAPで入れるとワッツもサムガも吾郎ちゃん・しんつよ全部聴けますよ~
但し、曲はカットされますけどネ
お試しあれ
Chiwawaさん、勝手に借りてゴメンなさいね(^.^)(-.-)(__)
返信する
Unknown (葉月)
2016-06-25 22:00:02
こんばんは。ラジオはいいですね。ワッツは聞けますが、中居君のは聞けないので、皆さんのブログなどで、見させてもらってます。あの騒動がなかったら、ラジオは聞いてないと思うから、よしとします。あらためてSMAPの大切さを思います
返信する
踏ん張りroom (うみ)
2016-06-25 22:44:09
お久しぶりです(^^)
踏ん張りroom、いつもありがとう。
しっかり踏ん張らせてもらってますよ!

今日、美容院でヘッドスパして来ました。
気分転換~頭が軽くなった気がします。
照明を落としたヘッドスパルーム?で、オルゴールバージョンのSMAPの曲が流れてたんですよ。天国でした(笑)

次はSMAPに会う前にヘッドスパ行こうっと(^^)
返信する
Unknown (金木犀)
2016-06-26 09:06:11
ラジオのこと教えてくださった、サタスマ大好きさん、ありがとうございます。地方のラジオ局からSMAPの番組が消えて久しく、雑音の少ない位置を探して、ラジオ持って、部屋から部屋へうろうろしている怪しい(笑)行動を繰り返しておりました(^o^;
今は、便利なもの、あるんですねー!学生時代から、ラジオの深夜放送聴いていた世代としては、ほんとに心癒される時間です。なんと言っても、本人の生の声が聴けるんですから…。
ネットに疎いので、ほんとに助かりました。早速、稲垣吾郎さんのラジオ聴きました\(^o^)/中居君のは、ぎりぎり聴けてましたが、クリアなのも聴いてみたいです。
SMAPの皆さんの声、聴いてると、気持ちいいです、魅力的で、語りかけてくれる感じが。

チワワさん、いつも素敵なブログありがとうございます。最近は、過去SMAPみて、ウルウルしてます…、じっくり見直してると、きちんと見てないのもたくさんありました(-_-;)なんて、もったいないことをしてたのかと、反省…。何かの記事で、SMAPは東京タワーのようなものと言われてましたが、いつも傍にあってくれていたのに、見失ってたのは、こちらだったのかもしれません。27時間の解散騒動ドラマみていて、もうすでにあの頃から予兆はあったんだなー、発売してたCDにも、メッセージを託してたんではないかと、改めて感じました。どうか、あのドラマのラストが、現実になりますように…。
返信する
Unknown (つのたん)
2016-06-27 08:19:54
うちもラジオが聞けるのは
ワッツのみ
あとサムガ パワスプ ストップなどは
次の日のユーチューブで聞いてます。
ネットでもいけるんですね
それも試してみよう
ありがとうございました
チワワさん いつも拝見してます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。